韓国ってどう思いますか?アンケートとプレゼント企画

公開日: : YouTube ,

意見をお願いします。

プレゼント企画やります

これまでも何度かやってきたアンケート企画ですが、今回は騒がしい隣国、韓国について皆さんの意見を聞いてみたいと思います。

アンケートフォーム作りました。

ちなみに今回は意見の中からプレゼントを提供します。
受け渡しが容易なAmazonギフト券5万円分を買ってきました。

Amazon

ちなみに3千円×10人、5千円×2人、1万円×1人、合計13名様に当たります。

コードを入れるだけですぐ買い物が出来るので、便利だと思います。
こういうことをやると変な疑いをかけてくる人がいるのですが、これは自腹です。

というのも去年の10月に僕は本を出しましたが、その初回の印税が入ってきたのです。(ちなみに金額はプレステ4×4くらいの金額です)
初回分に関しては経済貢献のためにもすべて使い切ろうと思い立ち、早速両親、ダブル祖父母と一緒に食事に行きました。そしてサブチャンネルにも書きましたが、外撮影用にカメラも購入しました。あとイレギュラーでしたがPS4も買ってしまいました。

そんなわけで残りの5万円がプレゼント用になったという顛末です。

結果は抽選ではなく、アンケートの中から僕が独断と偏見で選びますのでご容赦下さい。
当選者とのやり取りはメールで行います。
しかしアンケートフォームにアドレスは書かないで下さい。
本人確認用の数字を4文字入れていただいて、当選者はその数字を書いて僕にメールを下さい。(ブログの問い合わせフォームからでも大丈夫です。)

頂いたメールで本人を確認出来たら、こちらからギフト券の番号をお送りします。
ついでにチャンネル登録も是非よろしくお願いします。
以上よろしくお願いします。

アンケートはこちらからどうぞ

締め切りは3月2日までです!

PR

関連記事

YouTubeLiveが一般ユーザーも利用可能に

YouTube Liveが一般ユーザーも利用可能に!

早速申請しました。 YouTubeのライブと言えば、一般ユーザーはハングアウトオンエアを利

記事を読む

ニコ生に新しいチャンネルが出来るぞ!

これまでのチャンネルも整理しておこう。 これまで僕はほぼ毎日のように動画を投稿してきたわけ

記事を読む

チャンネル桜に出たときの話

意外と狭い ついにチャンネル桜出演 ちょっと日は開いてしまいましたが、チャンネル桜出演の時の

記事を読む

OM-D E-M5 Mark II 買ったからレビュー

これはいい。 先月発売されて以来ずっと気になっていたオリンパスのOM-D E-M5 Mar

記事を読む

韓国ってどう思う?のアンケート結果2

美談もある。 韓国アンケート回答その2 さて、文量が多かったため分割しての発表になってしまい

記事を読む

チャンネルのロゴをデザインしてもらったゾ

これで万事OKだわ。 最近人と会うことが多くなり、名刺が結構なスピードで消費されました。

記事を読む

KAZUYACHANNELの撮影機材、編集ソフト

撮影機材とか動画編集ソフトについて

正直たいした機材は持っていません。 編集ソフトや機材、音源などについて質問がよくあるので、

記事を読む

韓国ってどう思う?のアンケート結果1

遅れて申し訳ない。 なんと6884件も!? 先日募集した「韓国ってどう思う?」というアンケー

記事を読む

韓国ってどう思う?のアンケート結果3

今回でラストです。 当選発表ラストやで 韓国について意見を募集したアンケートから意見を紹

記事を読む

KAZUYACHANNELを見ている年齢層!

まぁ大体予想通りですよね。 僕のYOUTUBEチャンネルを見ているのはどれくらいの年齢層で

記事を読む

PR

Comment

  1. 伊藤雅彦 より:

    いつもユーチューブで拝見しています。
    毎日のお昼休憩の日課です。

    内容もさることながら、動画の撮影についても参考にしています。

    毎日仕事に追われながら、なにも出来ない自分ですが、応援しております。

    さっそく河野談話見直し著名運動 FAX送りました。
    「ピッパの法則」
     ピッと思ったら パッと行動です。

    韓国をどう思うか アンケートも回答しました。
    番号 0065です。

  2. まさみに より:

    早速アンケートフォームで送信させていただきました!
    もし仮にプレゼントになっても、それはお気持ちだけ頂きたいと思います。ただ、私の纏まっていない文章がkazuyaさんの目に入るだけでこれ以上の喜びはございません。

  3. おるがる より:

    毎日ニコニコ動画にて楽しみに視聴させて頂いてまおります。
    本日のこの動画の中で、「韓国の良い所」の例としてキムチやサムゲタンが登場しましたが、僕の記憶が正しければサムゲタンは中国発祥だったような気がします。

    別にどこ発祥でもいいのですが。
    仮に、日本の良い所で「キムチが美味しい」なんてのは(たしかに日本のは美味しいですが)どうかと思うのでコメントにてお伝えさせていただきます。

    ※もし違ったなら申し訳ありません。
    お手数でなければ一度調べてみてもらえると助かります。

  4. RARA より:

    わりかし、健全な、お金の使い方だよね。

     私の場合、kazuya君より年下だった時のこと、
     一番最初に、勤めた会社で、
     ボーナスもらったのね。

     というより、新人女子だった私に対して、
     上司が、糞意地悪い女で、
     その上が、だらしない男だったため、
     まともに、仕事を教えてくれる人がいなかった。

     ところが、自分で、見て考える能力が私にはあった。
     それで、逆境の中、なんと、営業成績一番になったとさ!

     そこで、私の場合、
     初めて、もらった、ボーナスというより、
     一等賞手当みたいなものを、何に使ったか?

     糞意地の悪い上司を含め、
     その会社の、全メンバーに、寿司をおごった。(^^v

     すると、どうでしょう?
     翌日、糞意地悪女が、いきなり、退職していた。

     理由は、私に、負けたことが悔し過ぎたため。

     「 は~~~???」だよね。

     日本人ってさ….、変なの、いっぱいいるんだよ。
     妬み深いというか、モチベーションが、張り合うことしかないというか。
     羨ましい人と思う人間がいたら、まず、褒めない。
     むしろ、陰口たたくとか、足引っ張りに必死になるとかさ。
     今の世の中、そんな人間だらけだよ。
     (注:韓国に味方しているのではない)

     私はね、日本人だから、全部いいという考えは、もってません。
     むしろ、本当の日本人であれば、
     おかしな人間を、甘やかして、よけい、悪くしたいと思いますか?
     一人でも、人格が、まともな日本人が増えてほしいと思う、それが、上の考え方なんだよ。

     一方で、これは、事実だけれど、
     中国人の女の子がいたのね。
     この人は、おごってもらったことに対して、
     なんと、社長に、
     「あの人は、一番のボーナスで、みんなに、寿司、おごったよ。
      あの人は、小さな、お金、ぜんぜん、こだわらない人だよ。」と、
     言って、私を、褒め称えていました。

     これね~、逆でしょ?

     中国人だって、いい日本人を褒められるだけの、歪んでいない人格もってるんだよ。
     日本人は、陰で、その人間を、バカにしたような、お絵かきを仕事中にしているような、
     おかしなのが多いんだよ。

     だから、私の場合、中立なのね。
     ただ、日本人に対してだけではなく、
     外国人に対しても、お客様なんて、思いませんね。
     相手を、完全に、パーソナリティーで、観ます。

     ただ、自己を確立できていないで、漫然と生きてる人は、
     世界中に、多い。
     だから、周囲に流されているだけの人が多いので、
     地域によって、ある種の、『 何に洗脳されているのか?』
     という違いによって、その傾向が違う。
     そういう人間は、私から見れば、
    『 顔の無い人間 』だね。

    韓国については、まず、国内にいる韓国系の人達について、カズヤ君は、どう思うかと聞きたいよね。

    例えば、電通。
    『 さくら 』に出たんなら、知ってると思うけど、
    まず、電通は、一介の広告代理店となっているが、
    実は、ここの許可がないと、ゴールデンタイムに、
    テレビに、CMすら出せないんだそうだよ。

    それで、電通の社長は、誰だか知ってる?
    『 さくら 』によれば、
    れっきとした、ソウル生まれらしいよ。
    ソウルは、知ってるよね?
    韓国の首都だよ。

    そして、スポンサーがつかなければ、
    民放は、番組制作できないことになってるんだよ。
    この癒着だけでも、
    君らが、アホTVに、洗脳されるべきではないと意見が、まともな日本人としたら、正しいことが分かるだろう。

    カズヤ君は、自分の脳を、過信してはいけないよ。
    (このブログを見てる人達も)
    脳科学的に言って、
    人間の脳には、2種類ある。
    そのうちの1つは、扁桃体という。
    それは、サルにも備わっている、原始脳と呼ばれる脳だ。

    君たちの脳は、ほうっておくと、
    0コンマ何秒というサブリミナルだけで、
    洗脳されてしまう構造を持っているんだ。

    これは、脳科学者が、その著書で、
    発表していることであり、真実だ。

    つまり、君達は、そういう重要なことを、
    決して、北教組運営の、学校で習うことはない。

    実際、知らない。
    君らの脳のことなのに。

    だから、知らず知らずに、おかしな洗脳をされているんだよ。

    統計なら間違いない?
    統計が正しいという証拠が、どこにある?
    90%の、それらしい統計に、
    10%の、嘘を、混ぜたら、誰が、見抜けるの?

    私は、おそらく、見抜くでしょう。
    けれど、そこには、ものすごく多くの、様々な経験が、
    ものをいっているんだよ。

    だから、嘘情報は、私を、騙せない。
    それで、そういう、ねつ造情報を、垂れ流したい連中は、怒るだろうね。
    なぜなら、騙せない相手だからだよ。

    だから、韓国が、おかしいと思ったら、
    テレビや、ラジオ、マスゴミ(新聞、週刊誌など)を、シャットアウトする。

    サーバー操作までする、日本のインターネット環境も、すでに、同じ連中に、牛耳られていると、認識すること。

    つまり、検索エンジンは、基本、グーグルでしょ。
    でも、日本という国に、リンクしてるんだよね。
    たとえばだけど、
    そこが、カズヤ君の嫌いな国の人達の団体と、
    癒着していたら、どうする?
    そうなってる可能性は、あるよ。
    ツイッターも、you tubeも、同じ。
    そういう認識が、まず、大事と思うよ。

  5. kei より:

    お疲れ様です。
    韓国のアンケートが終わったら、今度は中国、アメリカなどについてもアンケートを取ってみてください。

    閑話休題
    日本のODAについて

    中国ODAに年間300億円!親中派の議員らが政府に圧力掛けている為、継続中|保守速報
    http://hosyusokuhou.jp/archives/36587384.html

    もうね…日本政府って馬鹿なんでしょうかね…

  6. kei より:

    もう一つ置き土産を
    移民についてのアンケートもオナシャス

    【政治】『日本の人口…移民を毎年20万人受け入れれば、1億人維持可能』政府、本格議論へ|保守速報
    http://hosyusokuhou.jp/archives/36592445.html

    その一方…
    【カナダ】多額の投資と引き替えに永住権を与える移民制度の廃止を決定!…中国人富裕層に衝撃|保守速報
    http://hosyusokuhou.jp/archives/36600891.html

    日本にはまだ移民移民言ってるお花畑がいるんだよなあ
    日本の人口ではなく日本人の人口を増やす政策をしろよほんと…

  7. 蜂蜜 より:

    アンケート回答
    0114

  8. あんまん より:

    対外政治に必ず付きまとう問題として、
    「事実を知ること、調べることの難しさ」をいつも感じてしまいます。
    お互いの立場のため、どちら側の意見、証拠、証言にも多少の偽証や偏向が含まれてしまうせいで統一された「事実」だけが提示されることはほぼありません。
    それらたくさんの説の中から、つい自分の考えに近いものを採択してしまいがちです。

    調べれば調べるほど情報が溢れ混乱してしまい、自分ではその真偽を確信できないのですが、
    KAZUYAさんは情報の収集や取捨選択の方法、気を付けていることなどありますでしょうか?

  9. カズヤ先輩は人間の鏡 より:

    印税って一割ぐらいだっけ。だから、売上270万ぐらい?2700冊?

  10. とりんお より:

    アンケート答えさせていただきました
    KAZUYAさんが私の意見に目を通していただけたならありがたいです。文章力がないので読みづらいとは思いますが・・・
    これからも活動応援しています!!

  11. ほむ より:

    コメントに本人確認用コード書いてる馬鹿は何なの?

  12. kyoya523 より:

    いつもニコニコ動画で視聴させて頂いています。 これからも頑張ってください。応援しています!

  13. おんせんまんじゅう より:

    ブログとアンケートのリンク先見て感じたのですが
    当選後に入力する個人情報の扱いについて書いたほうがいいと思います
    例えば、個人情報は商品の発送にのみ使わせていただきます など
    確認不足だったらすみません

  14. HB より:

    韓国のロビー活動や署名の結束力は日本も身習うべきですね

  15. ボケ防止 より:

    自尊心が持ちたくても持てない国(偉人もいなければ、世界に誇れる文化もない)。結局周辺国をディスカウントすることでしか劣等感を満足させる方法がない。

    韓国アンケートとは離れるが、高等教育が自国語でできる国は存外少ないということで調べていたら、下記の文に行き当たる。

    日本では、大学などの高等教育を、当たり前のように日本語(母国語)で行っていますが、実は、これは世界的にも珍しいことなのです。
     
    例えば、お隣の韓国は高等教育を英語で行っています。特に理系教科が問題で、ハングルだけでは高度な数学や物理の概念を表せません。マレーシアであれナイジェリアであれネパールであれトルコであれアルメニアであれカザフスタンであれ、自国語で大学レベル以上の科学や技術や学問を行うことができず、英語やフランス語やドイツ語等の外国語に頼らざるえません。
     
    四千年の歴史を誇る中国も、漢字で新しい概念を作り出すことが困難で、日本で作られた新概念を逆輸入しています。例えば、正式な国名である「中華人民共和国」でさえ、「中華」以外は日本語なのです。下記ブログより

    http://web.kansya.jp.net/blog/2012/06/1285.html

  16. ten より:

    だらだら纏まってない持論垂れたい勘違いBAKAと、本人コードの意味もわからず晒しちゃうポンコツと、かまって厨はまとめて巣に帰れよ

  17. sann より:

    韓国は日韓併合を日本の植民地にされ収奪されたと言うが、真相はまったくの逆で、倒産会社がゆきずまりにっちもさっちもいかなくなり合併を申し入れるように、、韓国の方から日韓併合をもちかけ日本をうまくだまし日本を韓国の植民地にし徹底的に収奪したと言うのが真相である。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑