吉松育美ストーカー被害事件と昭恵夫人

公開日: : 最終更新日:2014/02/27 ニュース, マスコミ , ,

芸能界とマスコミの闇

覚えてますか?

昨年の12月にミスインターナショナルでグランプリを獲得したことで有名な吉松育美さんのストーカー被害について取り上げた事がありました。
下の動画です。

この後で安倍晋三総理大臣の夫人である昭恵さんが吉松さんと接触し、その時のツーショット画像がFacebookにアップされ話題になりました。
20131226090202210

こういったことがあってもマスコミはスルーしています。
やはり大手芸能事務所相手だと手が出ないのか・・・
ジャーナリズムが聞いて呆れます。

2月27日号の週刊文春で昭恵夫人の対談が掲載されています。

週刊文春 2014年 2/27号 [雑誌]
週刊文春 2014年 2/27号 [雑誌]

昭恵「育美さんに対しては色んな圧力もあるかもしれないし、そこは私という存在がガード役になれれば。主人には『私は女性と一緒に闘いたいと思っている。何かあったら守ってくださいね』と言ったら『大丈夫だよ、俺が守るから』と。」

吉松「さすが総理!」

これは安倍総理の巧妙なステマ・・・
いや、余計な詮索でした。
昭恵夫人はかなり男気溢れる方ですね(女性に失礼)。

昭恵「マスコミは秘密保護法反対、なんて言えなくなりますよね。自分たちが秘密にしちゃってるんだから。」

吉松「多分、日本では、メディアと芸能界が繋がっているんですよね。そして、谷口さんは大手事務所の幹部だから、すごく影響力が大きい。」

昭恵「私も芸能関係の人たちに育美さんの話をしたとき、「昭恵さん、そこは触んない方がいい」って何人にも言われました。それでますます、何とかしなくてはと思ってしまって。」

秘密保護法に反対しまくってたくせに自分は秘密だらけというわけですねw
ちなみに吉松さんはストーカー被害を無くすための署名活動も行っているようで、すでにネットで12万の署名が集まっています。

吉松

そうそう、署名と言えば先日動画にした河野談話見直しの署名も是非お願いします。
やり方は先日のブログからどうぞ

PR

関連記事

犯罪も許されるメディアの取材ってどうなの?

傲慢すぎ。 取材なら何でもありなの? 無断アクセスの記者を起訴猶予/NHKニ

記事を読む

no image

朝日新聞の書いた「安倍首相、増税指標クリアと判断」は妄想と判明

安定の朝日 安倍首相、増税指標クリアと判断 GDP上方修正で 朝日新聞201

記事を読む

驚愕!77歳の老女が色仕掛けで4億円稼ぐ

うーん、なんといっていいのやら。 77歳女性に4億円返済命令 交際男性への「色仕掛け」認定/ス

記事を読む

福山哲郎 帰化 官報

民主党の福山哲郎議員がブーメラン質疑で民主党の悪事を暴く

笑えるけど笑えない。 機密情報3万件廃棄!? 平成25年11月20の参議院国家安

記事を読む

no image

デフレのまま増税したらもっと景気が悪くなる

デフレのまま増税するのは愚作という以外ない。 テレビや新聞の報道を見ていると気が滅入っ

記事を読む

沖縄で撮影されたプロ市民が怖すぎる・・・

平和じゃなくて暴力団体。 上の動画を見てどう感じるでしょうか・・・ 沖縄

記事を読む

no image

オセロ解散! 洗脳・マインドコントロールって怖いな・・・

やっぱり解散かぁ・・・ 昔笑う犬の冒険っていうコント番組が好きで毎週見ていた。 ウッッチ

記事を読む

新聞業界は守られた市場

競争を煽るのに競争しない新聞社の実態

まさに「お前が言うな」という感じです。 新聞は市場原理を煽っていますよね。 「競

記事を読む

北海道 猿払村

北海道猿払村で韓国が不穏な動き

北海道を汚さないでください。 やっぱり銅像建立マニアか 北海道に韓国人強制動員犠

記事を読む

あまりに横暴な中国

いい加減にしろ中国。 圧倒的横暴 中国 尖閣上空などに防空識別圏設定 11

記事を読む

PR

Comment

  1. ごとう より:

    既得権益といいますか、身内にはぬるいと言いますか・・・

    それはそうと今日は二・二六事件の日ですね

    汨羅の渕に波騒ぎ
    巫の雲は乱れ飛ぶ
    混濁の世に我れ立てば
    義憤に燃えて血潮湧く

    権門上に傲れども
    国を憂うる誠なし
    財閥富を誇れども
    社稷を思う心なし

    ああ人栄え国亡ぶ
    盲たる民世に踊る
    治乱興亡夢に似て
    世は一局の碁なりけり

    昭和維新の春の空
    正義に結ぶ丈夫が
    胸裡百万兵足りて
    散るや万朶の桜花

    歌詞にある通り、特権階級を排除し、政治腐敗、不況の打破などの理念だけは立派なものだったのではと思います。
    私が学校教育で習ったには、ただの軍事クーデターで軍部の暴走が確立された出来事とでも言わんばかりの説明でしたがね・・・諸説を取り上げるのではなくて表面的な印象で教育(?)しているだけです。
    これが言いたいだけです。ごめんなさい。

  2. くみ より:

    安倍総理は清和会だよね
    清和会には文教族議員が多くて
    皇室関連事業や国技の相撲なんかに
    顔が利く。その清和会とがっつり組んでるのが
    バーニング=ケイダッシュ 
    つまり電通とバーニングと清和会(そのうえ創価学会)のセットなのよ。だから怖いものなし。
    皇室イベントにバーニングタレントの
    エグイザルやYOSHIKIなんかが簡単に
    でられるのもそう言う事。
    小泉元首相のテレビCMのときバックに
    バーニング系のX-JAPANのForever Loveを
    流して宣伝してたのもそういう事情。
    清和会の森元総理は韓国から勲章もらってる
    まるで電通の故 成田さん並みに
    韓国から愛されてる親韓派
    ユンソナとかのブログにも一緒に食事してる画像画出てたりした。
    バーニング=ケイダッシュとズブズブの
    電通 そしてNHK
    紅白歌合戦は別名バーニング歌合戦とも言われ、デビューして数ヶ月の新人でも
    シングルが3000枚しか売れてない歌手でも
    バーニングとケイダッシュの意向で
    出場させる事が出来る。
    「わたしのお墓の前で泣かないで〜」は紅白出場が決定したとき数千枚しか売れてなかったが、日本語作詞者が電通社員であり原盤権も電通に委ねたので電通がごり押しし、
    だから全く売れてもないのに先に紅白出場が決まった)
    電通≒バーニング(ケイダッシュ、田辺エージェンシー)→創価学会≒自民党清和会≒松葉会

    これだから厄介なのよ。
    安倍さんも清和会。
    小泉元総理が(中身空っぽなのに) まるでタレントのように知名度上げたのも電通のおかげ。

  3. 春陽 より:

    おはようございます!
    いきなりすみません!
    安部総理が移民20万人受け入れるってガセですか?それとも本当ですか!?朝日なので信憑性が低いのですが本当だったら気が来じゃないウクライナやスェーデンみたいになるんじゃないか心配です!しかも中国や韓国その他のアジアとか心配です…。

  4. RARA より:

    この記事を見る限りでは、
    カズヤ君も、はめられてる人の、
    一人に過ぎないという感じがするなあ。

    闇は、もっと深いよ。

    これだから、日本人を騙すのは、
    簡単だと思われる。

    そして、実際、そうなっている。

    ネット全体、日本全体でも、
    別に、ブログも書かないし、
    本を出さなくても、
    だいぶ、闇のカラクリがわかっている人が、
    増えては、きたように思う。

    ただ、そういう人達は、
    もはや、日本が、始末におえない状態にあることを、
    理解しているし、
    まったく、何も、わからない人達が、
    陳腐に、踊らされる様子を、
    知っているから、
    もはや、打つ手なしと、関わらないようにしているんだよ。

    問題は、関わらないようにしている人、
    何の関係もない人、
    無視している人にまで、
    しつっこく、まとわりついてきて、
    中傷工作を行うところが、
    (マスゴミ工作も含めて)
    問題だね。(というより、病気)

    カズヤ君は、ああいう人達には、
    関わらないようにしよう、
    と言っているけど、
    その人達というのは、
    遠くの国にいる人というわけじゃないよ。

    あの人達の狙いは、
    自分たちが、日本人になりすまして、
    日本人を虐げることが狙い。

    そして、
    日本人は、バカに同調する性質があるから、
    工作員は、やり易いよね。

    そういうバカの国、それが、じゃぱん。

    マスゴミも、
    日本人に、これほど、バカが多くなければ、
    ここまで、腐る必要は、なかったんだよ。

    ところが、日本人は、身内で、
    足を引っ張り合って、
    バカを、良く見せようとしたり、
    バカほど、のさばろうとする。

    国際的にみると、
    全く、価値観が、逆なんだよね。

    そして、こういう、一見、宣伝もされないような、
    見えないカラクリを、見抜ける人間は、
    ごく少数である。。

    まあ、田舎の中学生とかが、
    何か、言ってやれば、
    「へえ、へえ」と、言うこと聞くような、
    バカ人間が、多いんじゃない?

    真っ当な人が、なんか言うと、
    反抗するだけだからさ。(笑)

    一言でいうと、
    『幼稚』『バカ』『流されやすい』『へつらい精神(対外的には)』『洗練された意識の人間が嫌い』『魑魅魍魎的に、群れる』『マナーが無く、騒ぐ』『自分で考える能力が無い』『視野が狭い』『人を妬んで、すぐ足を引っ張ろうとする』『しつこい』などなどが、
    今の、日本には、うじゃうじゃ。

    不気味過ぎる。。。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑