韓国ってどう思う?のアンケート結果1

公開日: : YouTube, 海外 ,

遅れて申し訳ない。

なんと6884件も!?

先日募集した「韓国ってどう思う?」というアンケートですが、同時にプレゼント企画を実施したところ、全都道府県+海外から6,884件もの回答を頂きました。

5万円分、13名様が当選になりますが、運だけで当たる334賞というのを設けました。
334は何かとキリがいい数字ですからね。

さて当選したのは・・・

岐阜県の結女さん
富山県のjunyaさん

おめでとうございます。
Amazonギフト券3,000円分当選です。

続きまして韓国に対するイメージについて書いてくれた方がいます。

韓国という国のイメージ
腕力と友情を失ったジャイアンと、金を失ったスネ夫がフュージョンし、キムチ好きという設定を加えたもの。
埼玉県 めがね猫

別の意味でいいとこ取りですねw
この回答をしてくれた埼玉県のめがね猫さんにAmazonギフト券3,000円分を進呈します。

次は真面目な回答です。

韓国という国家の日本に対する姿勢がまずは心底気に入らないし、腹が立ちます。

しかし、日本の弱腰外交によってその傾向が助長されてきた節も否めません。国家対国家としては、これからはもっと日本は威厳のある態度を取り戻すことが大切ですね。まずは、自国が変わろう。

人対人で言えば、中には反日教育にも犯されずにむしろ、尊敬できるコリアンはいらっしゃいます。そういう方にはもちろん尊敬の念を持っております。

そんな中、無意識に反日に傾倒する韓国人は本当に哀れだと思います。そして確信犯的に反日活動をしている韓国人は明らかに敵だと思っております。日本人がもっと国家観に目覚めることが必要です。

長崎県Xx RYUJIN xX JP

これはその通りですね。
日本が甘やかすから、つけあがってしまった側面があります。
泣く子は一つ多く餅をもらえるということわざが韓国にはあるそうです。

日本は毅然とした態度でいたらいいのです。
長崎県 Xx RYUJIN xX JPさんにも3,000円分のAmazonギフト券を進呈します。

今現在の韓国を見てみれば、政治は反日外交、国民は反日教育と、好きになれるようなニュース(出来事)がまったく見られないのは残念です。

そのような韓国には、親日な人々はいないのか?と聞かれれば、そんな事は無いと思います。そのような人々が前に出れない韓国が嫌いなのです。その流れの中で、日本と日本人が好きだと言ってくれる人が少なくなってしまう事が一番嫌なのです。

今の日本も嫌韓の流れになってきていますが、すべて一緒くたにするべきでなく、嫌なものはイヤ!良いものはイイ!と言えるように韓国を見るべきだと思います。

『ここが好き!』という点をあげるなら、20代の頃にお世話になった韓国系のパブが大好物でした。
『おっぱいに国境は無い!』

千葉県 名無しのピンキー

今のネットの流れは是々非々ではなく非々非々になりつつあります。
悪い面を見ると極端に全否定したくなりますが、良い面も忘れてはいけません。
次回紹介しますが、韓国人の美談もあるのです。

だからといって外交的に譲歩する必要は全くありません。
適度な距離を保てばいいのです。
この意見をくれた千葉県の名無しのピンキーさんにも3,000円分のAmazonギフト券を進呈します。

当選者はメール下さい

今回当選した5名

岐阜県 結女さん
富山県 junyaさん
埼玉県 めがね猫さん
長崎県 Xx RYUJIN xX JPさん
千葉県 名無しのピンキーさん

当選した方は僕宛にメールをお願いします。
アドレスはkazuyahkd3@gmail.comです。

メールを送る際には名前とアンケートのときに書いた確認用のコード(数字4桁)をご記入下さい。
確認用コードが書かれていないものは本人だと判断出来ないので無効です。
こちらにメールが届いて確認用コードで本人と確認出来次第、こちらからギフト券の番号をメールで返信します。

意見はまだまだあります。
当選発表その2に続きます。

PR

関連記事

日本人よ!歴史を直視しろ! 韓国からの言われなき非難と日韓基本条約

韓国って日本に対してよく「歴史を直視しろ!」と言いますが、その言葉をそっくりそのままお返ししたい。

記事を読む

8月15日、韓国は今日も通常営業

相変わらずですな。 相も変わらず謝罪と賠償を求める 韓国・朴槿恵大統領は安倍

記事を読む

世界に一つだけの花

オンリーワンって結局ナンバーワン

昔世界に一つだけの花というSMAPの曲が流行りましたよね。 「ナンバーワンにならな

記事を読む

あまりに横暴な中国

いい加減にしろ中国。 圧倒的横暴 中国 尖閣上空などに防空識別圏設定 11

記事を読む

エネルギー、核、プーチン

日本もはやくちゃんとした独立国家になりたい 死者と編入宣言 クリミア半島

記事を読む

ミスコリア2013上級

超高難易度のミスコリア2013パズルゲーム

似ているなぁ。 4月にミスコリア2013の候補者が発表され、ネット上では皆あま

記事を読む

グレンデール慰安婦像撤去の署名をしよう!今すぐだ!

泉君、たなびたいことがあるんだ。ちょっと(星君) 慰安婦像を撤去しよう アメリカ

記事を読む

韓国にはもっと騒いでもらおう

自分の首絞めているだけだな。 もう日本がへりくだる時代は終わった 韓国政府、G20で

記事を読む

ニコ生に新しいチャンネルが出来るぞ!

これまでのチャンネルも整理しておこう。 これまで僕はほぼ毎日のように動画を投稿してきたわけ

記事を読む

韓国 安重根の横断幕

韓国と日本は価値観を共有している?

自分の首を締め上げる韓国。 またサッカーでやらかした 「歴史忘れた民族に未来ない

記事を読む

PR

Comment

  1. しょうへい より:

    場所が違うかもしれませんが、動画無断転載発見につき報告させていただきます。

    https://www.youtube.com/channel/UC14hKdk8hhXDfisV6PtoitA/feed

  2. coco より:

    はじめてコメントいたします。

    KAZUYA Channel、いつも楽しみにしています。

    今回の動画、ブログで私が気になったのは、
    千葉県 名無しのピンキーさんの『おっぱいに国境はない』というフレーズです。

    「多くの男性が頷いたことでしょう」って、
    生物のサガであるから、しかたないとは思いますが、
    反日、中韓に肩入れする政治家などは、お金とそれでやられているのではありませんか?
    多分、大和撫子よりも露骨で過激なのでしょう。

    女性も韓流にキャーキャー言う情けなさもありますが、男性のそういった部分もなんとかならないものでしょうか・・・。

    男性も女性も、性欲的な部分でも自己防衛していかなければ、まだまだ、中韓につけいられる隙はありそうですね。

    これからもKAZUYAさんの動画などで勉強して、私もいっしょに日本の未来を考えていきたいと思っています。
    大変なことも多いと思いますが、頑張ってください。

  3. RARA より:

    まず、マスコミ全般と、日本人の税金を、
    帰化&在日議員&帰化&それらの癒着企業に、
    明け渡している日本の、田舎者丸出し根性が、
    日本を、ここまで駄目国家にしたんだよ。

    日本を、完璧にシャットアウトできる日本人は、
    今や、聖人。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑