国会はコント披露の場所じゃないぞ!

公開日: : 最終更新日:2014/04/23 ニュース

北海道の恥

コント会場と化した予算委員会

3月19日に行われた予算委員会で徳永エリさんが質疑に立ちました。

うーん、この。
徳永さんの去年の拉致被害者家族が懸念発言が頭にあるので、ブーメランにしか思えません。
籾井会長はいいから民主党はもっと重要な案件に取り組んでほしいものです。

クリミア半島危機の今、日本の国防に関することで追求したらいいのにと考えてしまいます。

PR

関連記事

尖閣諸島の領海侵犯~ファンタジーで安全保障は成り立たない

意識を変えよう 中国船が尖閣領海侵入 23日以来、5時間航行/共同通信 沖縄

記事を読む

日本とは比べ物にならない中国の食品偽装

もうまぢ無理。。。 また中国の食品偽装が大きな話題になっています。 工場

記事を読む

菅元首相 お遍路達成

菅元首相がついにお遍路達成!よし、もう一周行け

やっと達成か。 これはもう一周行くべき 菅元首相、足かけ9年でお遍路達成 「達成感と寂しさ」

記事を読む

朝日社長、慰安婦の虚偽報道めぐり謝罪を拒否「謝るようなものではない」

朝日とは一体・・・ 朝日社長、慰安婦の虚偽報道めぐり謝罪を拒否「謝るようなものでは

記事を読む

グレンデール慰安婦像撤廃の署名活動が産経新聞でも取り上げられる

集まってきてるぞ。 テキサス親父産経新聞に載る テキサス親父ことトニー・マラーノ

記事を読む

柏での通り魔事件と在日認定

一体どこ情報なのか? 犯人は?? 強殺容疑で近くの男逮捕=「金取る目的で刺した」

記事を読む

旭日旗掲げたら刑罰対象 韓国刑法改正案、罰金・懲役も

どんだけ日本嫌いなんだよw 朝日新聞ピンチwww 旭日旗掲げたら刑罰対象 韓国刑法改正案、罰

記事を読む

民主党徳永エリのブーメラン質疑

あれ?まだ議員やってたんですか? 2013/05/15 参議院 予算委員会 民主党 徳

記事を読む

国立大学なのに国旗も国歌もないのか…

Twitterで情報提供頂きました。 琉球大学の卒業式の様子を送って頂きました。 国立な

記事を読む

グレンデール慰安婦像撤去の署名をしよう!今すぐだ!

泉君、たなびたいことがあるんだ。ちょっと(星君) 慰安婦像を撤去しよう アメリカ

記事を読む

PR

Comment

  1. カズヤ先輩は人間の鏡 より:

    昭和14年(1939年)、兵隊さんよありがとうという流行歌に“明日から支那の友達と仲良く暮らしていけるのも兵隊さんのお陰です”という歌詞がある。

    このような歌が流行したのならば、当時の日本人は中国人を敵視してはいなかったという証左になるんじゃないかな。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑