ニュース

日本に窃盗しに来るな

恐ろしい

物騒な・・・

1都2県で9200万円被害 韓国からの出稼ぎ窃盗に関与 埼玉県警など男女5人逮捕 
産経新聞 2014.4.7 21:51

 埼玉など1都2県で70件、被害総額9200万円の空き巣事件に関与したことが裏付けられたとして、埼玉県警と警視庁は7日、窃盗などの疑いで韓国籍の男女5人をさいたま地検に追送検した。

 追送検されたのは、いずれも韓国籍の東京都江戸川区中葛西、コンサルタント業、李教柱被告(53)と住居不定、職業不詳、徐貞秀被告(62)ら男女5人=いずれも窃盗罪などで公判中。県警によると全員、容疑を認めている。

 李容疑者らは昨年3月~10月、埼玉、千葉、東京の各都県で、民家に侵入し現金や貴金属などを盗んだとしている。

 県警によると、李容疑者は韓国内の窃盗グループと共謀。韓国からの窃盗犯らを川口市内のウィークリーマンションに住ませるなどしていたという。

 窃盗グループは観光目的で滞在できる90日間を利用し、犯行を繰り返していた。李容疑者は昨年3月から、一組3人の窃盗犯を計4組受け入れていたとみられ、1日50~100万円の報酬を受け取っていたという。

外国人の犯罪となるとやっぱり多いのが中国、韓国人なので、「またか・・・」と思ってしまいますね。
日本に犯罪目的で来る辺り、まじSHINE(犯罪なんてやめてもっと輝いてほしいという意味)。

この関連記事も物騒な話題ばかりです。

スクリーンショット-2014-04-08-16.19.12

こういった外国人犯罪はもちろん一部なのですが、その一部が恐ろしいです。
安易な移民受け入れは危険です。

関連記事

  1. ニュース

    エネルギー、核、プーチン

    日本もはやくちゃんとした独立国家になりたい (さらに&hellip…

  2. ニュース

    驚愕!77歳の老女が色仕掛けで4億円稼ぐ

    うーん、なんといっていいのやら。 (さらに…)…

  3. ニュース

    携帯契約の「実質無料」に内閣府が注意を呼びかける

    最初は意味がわからなかった。 (さらに…)…

  1. 社民党強い国よりやさしい社会

    日本

    社民党の悪趣味イメージポスター「強い国よりやさしい社会」
  2. 教育

    いじめの調査なのに「いじめと書くな」という理不尽教師
  3. 台湾

    台湾でも行われていた反日教育、それでも台湾人が反日に染まらなかった理由とは?
  4. マスコミ

    沖縄の新聞って中国共産党の機関紙ですね
  5. ニュース

    やっぱり尼崎連続変死事件は異常だと思う
PAGE TOP