動画から日の丸がなくなった理由

公開日: : 日本

切り替えてみた。

転換期

まずは上の動画をご覧下さい。
ということで、しばらく日の丸を外してやってみます。

動画にコメントで、見損なったという声もありましたが、実践せねばわかりません。
下の文はコメント欄に書いた僕の文です。

戦前も陸軍は白兵突撃戦法(最後の方は違うけど)、海軍は大鑑巨砲主義から、抜け出せなかった。
支那では通じたのかもしれないが、鉄量で攻めて来るアメリカに白兵突撃は通じなかった。航空機の時代になっていたにも関わらず、日本は艦隊決戦の理想を捨てきれなかった。しかも真珠湾で航空機の力を実証したにも関わらずです。
日本軍は変えるべきときに変えることが出来ませんでした。

一つ考えなければならないのは、目的はなんであったかです。
日の丸を掲げることは「目的」ではありません。別に捨てたとかいうわけでなく、目的を達成するために今は一時避難しているだけです。
日の丸が堂々と掲げられるような日本にしたいと僕は考えています。

じゃあ各々どう日本に貢献していくかということですが、自分の得意な分野はそれぞれ違うでしょう。
僕の場合は動画で新しい層を開拓していくことです。
そのために有効かな?と思うことは実践しないとどうにもなりません。だからとりあえずやってみます。

PR

関連記事

A級戦犯が合祀されたから中国韓国が騒いでいるわけではない

いつまでこんな嘘を垂れ流すのか。 北海道の癌 北海道新聞 靖国参拝を擁護 菅氏の

記事を読む

北海道新聞 2013参院選比例区世論調査

参院選の比例区は個人名で投票しましょう

正直最近まで知らんかった。 参院選が目前ですが、比例区の投票先はお決まりでしょうか? 今

記事を読む

あきらめる人は放っておこう

何故いま言うかな。 何故意志を削ぐ 連日増税の話題で申し訳ないですが、今

記事を読む

家族会は靖国参拝に抗議していない

拉致被害者家族会「靖国参拝に抗議していない」

今日の朝の記事で民主党徳永エリ議員のちょっと意味のわからない発言を取り上げました。 →靖国参拝

記事を読む

靖国神社

A級戦犯を分祀しろとかいう奴・・・

やりたければやればいい 靖国問題でよく出てくるのが、「A級戦犯を分祀したらいいんじ

記事を読む

日本人を支配する場の「空気」

目に見えないけど、かなり支配されてませんか? 空気ってなんだ? 場の空気って意思

記事を読む

在日の皆さん 自分の置かれた状況は理解できましたか?

在日の皆さん 自分の置かれた状況は理解できましたか?

昨日の動画はすごい反響でした。見ましたか? →昨日の動画「在日韓国人からの手紙~韓

記事を読む

東京都は東電の大株主だから脱原発は争点になる?

どうなんでしょうか? この比率で・・・ 前回都知事選についての動画をアップし

記事を読む

消費税に対する安倍総理と菅官房長官最新の発言

やっと肉声が出てきたか。 安倍総理「まだ決めていない」 やっと出てきた安倍総理の肉声。 あ

記事を読む

細野幹事長 ずぼらな瞳

民主党は自業自得に気づけ

勝手に落ちていく不思議。 細野氏、ネット番組で激怒 支持低迷に「訳が分からない

記事を読む

PR

Comment

  1. 黒百合 より:

    私もそう思います。現実、国旗を掲げる=右翼だとサヨクに洗脳されいるのが現在の日本国ですから愛国心はあるけどそういう(日の丸を掲げている)動画はちょっと・・・と思っている方が自発的に見るようになるには良いアイデアだと思います。何故、日の丸を掲げてデモをするのを右翼団体と呼ぶのか?←日の丸を掲げているからです。何故、日の丸を掲げていないデモを市民団体と呼ぶのか?←日の丸を掲げていないからです。(マスコミが捏造しているのもありますが)私はずっと日の丸を掲げて説明すると右翼とレッテルを貼られ話を聞いてくれないのに何故、それがわからないのか?と思っていました。KAZUYAさんはそれをわかって実践してくれたのでこれからもその方針で動画作りをしてほしいと思います。次の動画も楽しみにしています。

  2. 朴ひで より:

    日章旗みて敬遠するだなんて・・・

    まぁひどい世の中になったもんですなぁ・・・

    ホント日教組系の教師はアンポンタンですなぁ!

  3. RARA より:

    真のヤマト魂は、国旗にあらず。
    心眼に宿るものなり。

    しからば、真の国家存亡とは、
    国旗に拠らず。
    人心の乱れに宿るものなり。

    よって、真の国家繁栄は、
    内より出でて、外に現るる道理なれば、
    内に求めず、外に求むは愚なり。

    他に求め、自らの内に求むることを知らぬ者は、
    皆、愚なり。

    他に拠らず、自らの内に、安住の地を見つけたる者、
    これを、賢人と呼ぶ。

    内に宿る霊性を高め、
    天柱の御柱のごとく立つ者こそが、
    国家の要なり。

    此の者、すなわち、サットヴァの大霊と、
    同調する者なれば、
    此の者、降り立つ地は、
    その大霊に拠りて、守護を成すは、
    大宇宙の道理なり。

    民族、国家、守るは、
    政治に拠らず、軍に拠らず、肩書に拠らず、人の性別に拠らない。
    大霊に拠るものである。

    人、こぞって、愚かとなり、
    賢者、排斥せんと、団結する意識の動き、
    悪魔の仕業なれば、
    サットヴァの大霊、
    愚か者の地の守護、離るるは、
    至極、当然の、いきさつなり。

    大霊に守られず、悪魔に拠りて、
    支配さるる地の者、
    おおかた、欺瞞となり、心眼を持たず、
    拠って、物事の真偽、見分け難くなるべし。

    悪の籠城に、寄りすがる者ども、
    もはや、自らを善と思い込み、
    物事の本質を見抜けず、
    目の前の真実に気付けず、
    偽を真と思い、真を偽と思うさま、
    まさに、霊の朽ち果てしさまである。

    もはや、なんびとも、真を語るなかれ。
    真は、真を語る者どもの愚を見抜き、
    真は、愚に真を語らず。

  4. Sunken より:

    この記事にコメントさせていただくまで、貴方の投稿を複数見させてもらいました

    自分は高校生ですが、1度あって話してみたいと思えました
    これからも見させてもらいます

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑