ニコニコ超会議で出演するブースについて

公開日: : 動画ブログ

こ↑こ↓です。

ニコニコ超会議3まで後少しです。
僕は今回、株式会社オンザボードさんから声をかけていただき、花田編集長の週刊誌欠席裁判のスペシャル版に出演することになりました。

オンザボードは他にも竹田恒泰チャンネルもやっています。
こちらもお馴染みですね。

入場パスが届き場所を確認してみると、会場の圧倒的な広さに驚きました。
ちなみにH2・43という場所にブースがありますので、26日15時からお時間があればお越し下さい。

0421_chokaigi3_map

僕は多分朝から行って他のブースを見ていますw
それにしてもパンツレスリングの兄貴が来ないのが残念です・・・

PR

関連記事

能登を堪能した龍馬プロジェクト研修2日目 2013.10.30

海産物最高。 砂浜ドライブ この日は金沢を出て能登へと向かいます。 最初に記念撮影。風が恐

記事を読む

no image

YouTuber(動画投稿者)は楽して金儲けしているという風潮

YOUTUBEは動画に広告を張ることによって収益を得ることが出来ます。 もちろんこれは再生

記事を読む

no image

登録者5,000人ありがとう!メルマガ始めました

YouTube初めて5ヶ月と少し・・・ついにチャンネル登録者5,000人を突破しました!

記事を読む

MacBookProRetina13インチ

MacBook Pro Retina 13インチモデル買ったぞー!【動画レビュー】

ふつくしい・・・ YOUTUBEやっている人ってMacユーザーが結構多いように思い

記事を読む

日本一わかりやすい保守の本

いよいよ明日発売!「日本一わかりやすい保守の本」

買って、どうぞ。 いよいよ明日です ついに明日18日、本が出版されます。 僕の

記事を読む

赤池誠章

東京での出来事(9月10日〜11日)

あっという間の6日間 ついに帯広に帰ってきてこの記事を書いています。 やはり帯広がいいで

記事を読む

モテる男が実践している4つの“当たり前”

やはり男なら女子にもてたい願望あるよね。 一部抜粋するので前文は下のリンクからどうぞ。

記事を読む

最近のFacebookのなりすまし友達申請

日々進化しているらしい。 詐欺も日々進化している 以前にも取り上げましたが、Facebook

記事を読む

僕はこれからも北海道から動画を配信し続けます

やっぱ北海道。 東京は楽しい。しかし・・・ 今回は東京に5泊6日という日程で滞在

記事を読む

消費増税を推進する政治家たちへ

政治家へのメッセージです。 生意気なのは仕方ない。 何故政治家になったのか?

記事を読む

PR

Comment

  1. さとる より:

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm23593802
    ↑あなたの画像を無断使用してますよ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑