ニコニコ超会議行ってきた

公開日: : 未分類

画像沢山。

そんなわけで行ってきましたニコニコ超会議。
楽しかったです。
僕が出演した番組はこちらからどうぞ
KAZUYA登場!?ニコニコ超会議特番生放送|ちょっと右よりですが・・・特番

ちなみに僕は出展者パスを持っていたので、一般入場前に会場に入っていました。
なのでこの画像も一般入場前にほとんど撮っています。

P1020512

P1020514

P1020519

P1020521

P1020526

P1020528

P1020533

P1020538

P1020543

P1020546

P1020547

P1020567

P1020569

P1020579

P1020588

P1020601

P1020606

P1020609

P1020618

P1020626

P1020699

P1020706

P1020751

PR

関連記事

岡崎トミ子落選

参院選2013 色々とありましたね

サンキュー宮城 赤池まさあきさん見事当選! 参院選の投開票が終わり、大方の予

記事を読む

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観光しているとこんなものに出会い

記事を読む

山本太郎は天皇陛下に直訴する前に自分の仕事をしろ!

これはひどい。 「私は無能です!」と伝えたようなもの 参議院議員の山本太郎氏

記事を読む

2月14日に名古屋でパネルディスカッションに参加します!

名古屋は1年ぶりかな? 2月14日ふんどしの日(もしくはバレンタインデー)に、名古

記事を読む

広島の杉森神社、厳島神社

今更だけど残しておく。 もう帰ってきてから大分経ってますが、画像をまとめておきます。 杉

記事を読む

11月12月もストリートファイター並みに飛び回ります

今月も楽しみ 11月もイベント、講演があります。 23日は新潟県 神谷宗幣さんとの

記事を読む

no image

本当に統一球か?日ハム対オリックスの花火大会 2013.4.14

これはすごい試合だ・・・ 4回、陽の打球は、高く高く舞い上がり、レフトスタンドに飛び込む。チー

記事を読む

no image

靖国神社参拝オフ会収支報告

実行委員に任せっきりで申し訳ない。 全体収支報告書 領収書 会計報告文書_ 9月7日

記事を読む

今年最後の講演!東京と栃木

師走ですね。 年末も各地に行きます! 21日は東京! 今年は東京で講演というの

記事を読む

8月の講演情報

2日の靖国参拝に始まり、今月は未だかつてないほど移動が多い月になります。 月末には海外にも行きます

記事を読む

PR

Comment

  1. 豊島さん?強いよね より:

    はじめまして 超会議お疲れ様でした
    私は自宅から見ていたんですが 豊島七段が見事コンピュータに勝ちましたね 制限された状態とはいえ5番勝負に引き続き凄い実力を見せていますね 豊島七段には密かに期待してます KAZUYAさんは将棋は指されますか?
    あと任天堂のビッグバンドにも感動しました
    やっぱニコニコっていいなって思いましたよええ
    家からでもいろいろと楽しめましたけど来年はいけたらいきたいですね~

  2. 中島章 より:

    ニコニコ超会議のカズヤさんの
    トークLIVE楽しかったです。
    周りの音がうるさかったので少し聴き取りずらかったですが
    目の前の席に座る事が出来て
    大変満足しています。
    僕もそのうち動画を投稿するつもりです。
    どうかご自愛の上 無理なさらず
    カズヤチャンネルの続けてください。
    ありがとうございました
    (^_^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑