円覚寺行ってきた

公開日: : 未分類

写真で振り返ろう。

4月27日(日)の出来事です。
26日はニコニコ超会議のため幕張で一泊。
27日は朝CGSの撮影のため練馬まで移動。
地味に遠い。

撮影自体は順調に終了しました。
写真は神谷さんと。
P1020761

撮影終了後、神谷さんが会長を務める龍馬プロジェクトの総会ということで、僕もついていきました。
北鎌倉にある円覚寺で座禅と交渉術の講演を聞いて、僕は合間に写真を撮影してきました。

以下撮影した写真です。カメラはもちろんGH3。

P1020765

P1020768

P1020778

P1020784

P1020787

P1020801

P1020813

P1020826

P1020838

P1020843

P1020849

P1020876

P1020880

P1020894

P1020897

P1020899

とても美しい所でしたね。

PR

関連記事

ニコニコ超会議!GWは大阪・兵庫・和歌山・広島に行きます!

もうすぐゴールデンウィークですね。 今年は色々とイベントをやることになっています。 まず

記事を読む

岡崎トミ子落選

参院選2013 色々とありましたね

サンキュー宮城 赤池まさあきさん見事当選! 参院選の投開票が終わり、大方の予

記事を読む

国連の潘基文事務総長もやっぱり韓国人

やっぱり韓国。 消えた中立性 国連事務総長の中立性欠く発言 潘氏の日本非難 2013.8.

記事を読む

2月14日に名古屋でパネルディスカッションに参加します!

名古屋は1年ぶりかな? 2月14日ふんどしの日(もしくはバレンタインデー)に、名古

記事を読む

ニコニコ超会議行ってきた

画像沢山。 そんなわけで行ってきましたニコニコ超会議。 楽しかったです。 僕が出演した

記事を読む

no image

金子千尋が完封勝利!オリックス復刻ユニフォームが懐かしい

やっぱり金子ってエースだわ・・・ 金子はケガさえなければなぁ・・・ 今年もオープン戦で全

記事を読む

4月11日暇なやつちょっと来い【東京素読&トークイベント】

東京です。 4月11日土曜日東京でイベントをやります! 10時15分~12時00

記事を読む

no image

靖国神社参拝オフ会収支報告

実行委員に任せっきりで申し訳ない。 全体収支報告書 領収書 会計報告文書_ 9月7日

記事を読む

8月2日靖国神社にみんなで参拝する会の詳細

遅くなりました。 以前より告知し、先日本募集した8月2日にみんなで靖国神社に参拝する会です

記事を読む

消費税のことで朝日と読売に電凸しました

新聞への軽減税率は絶対許してはならない。 朝日「スクープ」 今日26日朝刊の朝日

記事を読む

PR

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑