愛国駅行ってきた

公開日: : 未分類

行ってきたシリーズが続く。

空港から帯広市内に戻る途中にあるので、行ってきました。

1

P1020904

P1020907

P1020908

P1020909

P1020915

P1020920

P1020924

P1020926

P1020928

P1020932

P1020934

PR

関連記事

上野動物園行ってきた

画像大量 新しいカメラ(OM-D E-M5 Mark II | OM-D | オリンパス)

記事を読む

岡崎トミ子落選

参院選2013 色々とありましたね

サンキュー宮城 赤池まさあきさん見事当選! 参院選の投開票が終わり、大方の予

記事を読む

今年最後の講演!東京と栃木

師走ですね。 年末も各地に行きます! 21日は東京! 今年は東京で講演というの

記事を読む

ニコニコ超会議!GWは大阪・兵庫・和歌山・広島に行きます!

もうすぐゴールデンウィークですね。 今年は色々とイベントをやることになっています。 まず

記事を読む

スタジオジブリ 熱風

スタジオジブリの宮崎駿監督「憲法改正反対、慰安婦に謝罪賠償せよ」

アニメは好きだよ・・・アニメは 憲法を変えるなどもってのほか 幼少期にジブリのア

記事を読む

広島移動からの素読教室【GW振り返り3】

和歌山を後にして向かうのは広島です。 広島までは松田さんの車で移動しました。 本当に運転お疲

記事を読む

no image

金子千尋が完封勝利!オリックス復刻ユニフォームが懐かしい

やっぱり金子ってエースだわ・・・ 金子はケガさえなければなぁ・・・ 今年もオープン戦で全

記事を読む

11月12月もストリートファイター並みに飛び回ります

今月も楽しみ 11月もイベント、講演があります。 23日は新潟県 神谷宗幣さんとの

記事を読む

facebookのなりすまし詐欺野郎に気をつけよう

Facebookをやっている人は気をつけましょう。 facebookをやってい

記事を読む

楽天が優勝したけど楽天市場の出店者って結構大変そう

優勝おめでとう! やったぜ!楽天優勝 今年のプロ野球は東北楽天ゴールデン

記事を読む

PR

Comment

  1. グリチルリチル塩酸ジカリウム より:

    カズヤさんの動画いつも楽しみにしています。
    投稿とは関係ないのですが、オススメの漫画があるのでご紹介します。
    魔法少女プリティ☆ベル
    前半はギャク漫画ですが、後半から国政などの話がガッツリ出てきます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑