沖縄県知事選に立候補する大城さん…狂ってる

公開日: : ニュース

・・・・

沖縄独立掲げ出馬表明=知事選に会社代表
時事ドットコム 

11月に想定される沖縄県知事選(12月9日任期満了)で、経営コンサルタント会社代表の大城浩氏(48)は30日、那覇市内で記者会見し、無所属で出馬する意向を表明した。沖縄の独立を掲げており、米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古への移設については、反対の立場から「独立すればその話はなくなる」と述べた。

 知事選への出馬表明は大城氏が初めて。現職の仲井真弘多知事は態度を明らかにしていない。野党陣営は6月中の候補者決定に向け選考作業を進めている。 (2014/04/30-16:16)

6adaf5e5

完全に狂ってる・・・
沖縄の独立に中国や韓国の軍隊を駐留させる・・・

彼は正気なのだろうか?

PR

関連記事

はじける東京新聞と笑う産経新聞

新聞も色々だな。 産経抄 2013年5月17日 どの新聞を読んでも同じ、と

記事を読む

韓国軍へ弾薬提供したけど韓国政府の態度って・・・

やっぱり韓国。 何を協力するんだ?   銃弾提供 韓国は「不足していない」

記事を読む

日本なら多分炎上するなっていうスイスの議員の発言

日本なら炎上待ったなし! 実際お荷物 欧州からの移民 スイスの社会保障制度の

記事を読む

柏での通り魔事件と在日認定

一体どこ情報なのか? 犯人は?? 強殺容疑で近くの男逮捕=「金取る目的で刺した」

記事を読む

山本太郎朝日新聞インタビュー

山本太郎は「メルトダウン」と寝言を言っていたらしい・・・

大丈夫か? 寝言で「メルトダウン」 まぁ何かと話題の中核・・・いや、山本太郎さんですが、

記事を読む

高校の日本史必修化検討と朝日新聞

ちょっと意味がわからない??? 高校で日本史必修化か 日本史、高校での必修化を検討…中教

記事を読む

はだしのゲンは閉架措置で問題なし

あんなもの小学生に読ませるなよ。 閉架処置に賛否両論 松江市教委の「はだしのゲン

記事を読む

吉松育美さんの慰安婦発言

話をしよう ちょっと冷静になろう 「慰安婦に謝罪する必要ないという考えは恥ずかし

記事を読む

猿払村朝鮮人追悼碑除幕式中止

猿払村朝鮮人追悼碑は建設許可をとっていないことが判明!

北海道新聞ナイス。 なんと許可なしだった 昨日のブログと動画で取り上げた朝鮮人追悼碑の問題で

記事を読む

田母神俊雄氏が東京都知事選出馬へ

俺は応援する。 田母神さん推し 東京都知事選ですが、宇都宮健児氏に続

記事を読む

PR

Comment

  1. kei より:

    これだからマスゴミは…

    【動画】上念司、韓国でのオバマ慰安婦発言は、韓国・日本メディアの捏造だと原文 全文を紹介!|保守速報

    http://hosyusokuhou.jp/archives/37846469.html

  2. johnny666cat より:

    ここに書くことじゃないと思いますが失礼します。
    昨日の動画(国債と税の話)YouTubeで見れませんが訳ありですか?
    コメントも書けないし…

    毎日楽しみにしてたのに見れないのが悔しかったんで、すいません。

  3. U2 より:

    中国人は数千万人単位規模の大虐殺の繰り返し、だけではない。いかに残酷に殺害するかを競い合う、( By 中華系 帰化人 石平さん 著作の本参照 ) 沖縄独立賛成に人達は、中国人に残酷に○○されればいい、私は勘弁して欲しい。巻き込むな、迷惑なんだよ。

  4. RARA より:

    この人、カルトのS学会の人で、
    しかも、沖縄を、中国、台湾に、併合させたいらしいですね。

    日本って、ほんと、狂った人が多いというのが、
    あからさまになってきたよね。

    地元民が、反対しないと、
    完全に、のっとられるよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑