チャンネルのロゴをデザインしてもらったゾ

公開日: : YouTube

これで万事OKだわ。

最近人と会うことが多くなり、名刺が結構なスピードで消費されました。
「さて、新しいのを注文しようかなぁ」と考えていた矢先、

「もしよかったら名刺のデザインしますよ」といううれしいご提案がありました。
なんとプロのデザイナーさんです。

その名も山本昂二さんです。
ホームページはこちら

ちなみに以前動画でも紹介した「KAZUYA描いてみた」の投稿者でもありますw

名刺のイメージを電話で話したところ、僕と趣味が合って長電話になりました。
そして作っていただいたロゴが下の画像です。

1617866_695661260473258_1477979605845136399_o

このような思いを込められた新しいロゴで今後やっていこうと思います。
名刺は実物が届いてからまたご紹介します。

PR

関連記事

no image

YouTubeでアイコンを表示させて投稿者に覚えてもらおう

最近ありがたいことに僕の動画につくコメントが増えてきています。 YouTubeに動画を投稿

記事を読む

KAZUYACHANNELの撮影機材、編集ソフト

撮影機材とか動画編集ソフトについて

正直たいした機材は持っていません。 編集ソフトや機材、音源などについて質問がよくあるので、

記事を読む

KAZUYACHANNELを見ている年齢層!

まぁ大体予想通りですよね。 僕のYOUTUBEチャンネルを見ているのはどれくらいの年齢層で

記事を読む

ニコ生に新しいチャンネルが出来るぞ!

これまでのチャンネルも整理しておこう。 これまで僕はほぼ毎日のように動画を投稿してきたわけ

記事を読む

韓国ってどう思う?のアンケート結果3

今回でラストです。 当選発表ラストやで 韓国について意見を募集したアンケートから意見を紹

記事を読む

韓国ってどう思う?のアンケート結果1

遅れて申し訳ない。 なんと6884件も!? 先日募集した「韓国ってどう思う?」というアンケー

記事を読む

no image

YouTuber(動画投稿者)は楽して金儲けしているという風潮

YOUTUBEは動画に広告を張ることによって収益を得ることが出来ます。 もちろんこれは再生

記事を読む

チャンネル桜に出たときの話

意外と狭い ついにチャンネル桜出演 ちょっと日は開いてしまいましたが、チャンネル桜出演の時の

記事を読む

世界に一つだけの花

オンリーワンって結局ナンバーワン

昔世界に一つだけの花というSMAPの曲が流行りましたよね。 「ナンバーワンにならな

記事を読む

Youtubeチャンネル登録者1万人突破

ついにチャンネル登録者1万人突破!

たまげたなぁ・・・ YouTubeを始めて6ヶ月・・・ なんと今日5月12日にチャンネル

記事を読む

PR

Comment

  1. 海賊と呼ばれたかずや より:

    こんにちは、カズヤさん。ほも…ではなく、ほぼ毎日動画興味深く拝聴させてもらっています。
    さて、自分は高校生なのですが、動画を見て韓国や中国の空想、捏造からくる領土問題や歴史問題の実態を知りました。日本の情けない対応…というか、心がバラバラで対応もできてない気がします。
    しかし、こんな中で僕は一つの恐怖を抱くなるようになりました。”もしかしたら日本の主張(カズヤさんが動画で主張していること)こそが捏造で、本当は韓国や中国の主張が正しいのではないか”ということです。動画やネットなんかで当時の写真や文献を見せられても、データ上に表示されているものですから実感がわかず、捏造であるのではないかという疑いを持ってしまいます。カズヤさんはそういった資料のオリジナルを実際に見たことがありますか?僕はそういう意味で原本というのは大切だと感じます。古い資料なんかは存在だけで証拠になりますしね。これからも応援しています。Twitterもフォローしております。

  2. K's より:

    僕は、携帯・NETにつながってない、「情弱」です(笑)
    いつもネットカフェでダウンロードして、PSPに変換して見させてもらってます
    先日、関西の「〇ットワン」(有名な在日系)でのこと
    いつものようにダウンロードしていたとろ(CGSのじっくり学ぼう日本近現代史も落としてました)、
    「違法ダウンロードだ、警察に突き出すぞ」
    といわれました
    ダウンロードに詳しくなかった為、
    「You Tubeはいいんじゃないの?」
    というと、
    「動画共有サイトだから駄目だ」
    「警察に突き出されたくなければ、4万払え(会社やお客に対しての迷惑料、との事)」
    などといわれた
    事務室でとあるサイトを見せられたが、そこには、「You Tubeはだめ」とは書かれていなかったが、画像で、You TubeのロゴからPCに矢印が引かれ、矢印の下にダウンロードと書かれていて、矢印と文字の上にバツ印と「違法行為」が書かれていた
    僕は知らなかったので絶句
    「最大200万の罰金に、懲役だねぇ」
    とタブレット(これは見せてはくれなかった)を見つつ言い、
    「you Tubeからも賠償金求められるかも。前科もついて大変だよ?金払えば見逃してやるよ?どうする?」
    なんていわれ、金払った(泣)
    ツレに話すと
    「バカじゃね?駄目なのは違法にUPしてるものだ。まぁ、KAZUYAさんが“ダウンロードするな”って言ってれば別だが。それに、お前、わかってなかったんだから、今回については厳重注意ぐらいだって」
    と笑われた
    KAZUYAさんの動画、ダウンロードしちゃ駄目ですか?
    本当のところ、違法なんですか?

  3. K's より:

    追伸
    先にも書きましたが、情弱な為、携帯・NETがありません
    KAZUYAさんにお伺いしたくて書き込んだので、実のところ、メルアドも存在しません(すみません!!)
    また後日、KAZUYAさんのサイトをのぞきにきます
    それではまた

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑