沖縄大学に部外者が乗り込んで騒動

公開日: : 教育

学生諸君!闘争じゃなくて勉強しよう。

沖縄大学でここ数日騒動が巻き起こっていたようです。
【現地画像集】沖縄大学に法政大学の団体が無断で押しかけデモ→学生パニック 警察沙汰 沖大 5月19日

どうやら法政大学文化連盟などが沖縄大学に乗り込み、デモ活動を画策したようです。
全学連のホームページに活動が載っていました。

スクリーンショット-2014-05-20-18.00.50

革命・・・
まず学生らしく勉強したらどうだろうか。

ちなみに法政大学文化連盟というと、8年間で126人の逮捕者を出すと言う人達です。
法政大学文化連盟オフィシャル無罪ブログ

無許可のデモをやったものですから、沖縄大学は排除に乗り出します。
当然のことです。
こういう人達が沖縄を汚しています。やめてほしいものです。

ちなみに下の動画は文化連盟関係者がアップしたものと見られます。
自分たちの意見が通らないと弾圧。
まるでだだっ子です。

PR

関連記事

一回戦争に負けたくらいで日本人の誇りまで捨てるな!

教育のアンケートから 誇りを捨てさせる教師、捨ててはいけないと言う教師 人生にお

記事を読む

no image

俺達は好きで「ゆとり」になったわけじゃない

まずは動画をご覧下さい。 読売新聞が行った世論調査によると、公立学校での土曜日の授業に

記事を読む

バカは論破できない

南無阿弥陀仏。 慰安婦問題にしろ、憲法9条守りましょうといっている人にしろ、あ

記事を読む

no image

調布市女教師、日常的に異常な暴言 児童に「どういう脳みそ?」

まずは動画をご覧下さい。 ソース / 小2を女教諭いじめ 給食「少なくして。いつも

記事を読む

古市 プライムニュース

まじめに勉強すればするほど偏る現代教育

頭いいんだろうなー(棒) 現代教育の結果か 先日BSフジのプライムニュー

記事を読む

卒業式シーズンの風物詩!と化した日の丸君が代反対野郎

卒業式に関係ないでしょ。 いい加減にしろ 今日の朝、Twitterでリプを貰いました。

記事を読む

今こそ見直したい脱亞論

すごい。 100年から変わらない支那・朝鮮 脱亞論は1885年に時事新報に掲載された無署名の

記事を読む

何故教育界には偏った人が多いのか・・・

広島大学も・・・ 講義で「日本の蛮行」訴える韓国映画上映 広島大准教授の一方的「性

記事を読む

文化の日より明治節

取り戻そう。 戦後変わった祝日 昨日11月3日は文化の日でした。 「自由と平和を愛し、文化

記事を読む

北教組とかいう教育の名を借りたガイキチ集団

北海道新聞を取り上げたから思い出し怒りが・・・ 昨日の動画でも言いましたが、北海道

記事を読む

PR

Comment

  1. 古川 より:

    某福澤先生の大学生ですが、こちらは教師も含め中々右寄りな人が多いですよ。特に政治系の学生にはファッション右翼がたくさんいます。
    大学の色ってやはり強いですね。

  2. ネギの人 より:

    カズヤさん。Twitterで
    #この動画オススメします
    で紹介してます。
    まあだからなんだという話ですが、つまりは俺は応援してます!ということです!

    応援になるのかはさておきですが・・・頑張ってください!
    広島なので講演会行けそうなら行ってみたいと思います!では

  3. goro より:

     ども、H大OBです。
    田嶋先生に英語教わりました。

    ま、あり得るわな、H大じゃあw。
    授業前、赤旗が机に配られてて、暇なんで読んでいると
    「良いこと書いてあるじゃん」
    と思ったもんです(入党する、とかまではもちろんいきませんがw)。

    一方、軍事漫談家wのI上K彦さんもH大OBなので、「そういう人もいる」「そんな校風もある」みたいに思ってもらえるとうれしいです。
     田舎者なのでそんな雰囲気も含めて「東京の大学っぽさ」と思ってました。
    もちろん母校なので今も誇りと愛着があります。
    (当然、文化連盟を支持しませんが)

    ♪ほーせーい、おおわがぼーこーおー、ほうせい、わがぼこおー♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑