野々村竜太郎県議を見て有権者はしっかり選ばなきゃいけないと思った

公開日: : ニュース

ぶっ飛びすぎ。

兵庫県議の野々村竜太郎氏の会見動画が話題になっています。
ニコニコ動画の政治ランキングは彼の動画で埋め尽くされ、野々村ブームが来ています。

スクリーンショット-2014-07-03-14.43.49

すごいw
ちなみに100位まで見るとかなりの数の動画がランクインしています。

僕も会見を見ましたが、正直この人は大丈夫か?と心配になりました。
過去のTwitterの発言などもはっきり言って怖いです。

「兵庫県議会が憎い。兵庫県議会が憎い。兵庫県議会が憎い。兵庫県議会が憎い。兵庫県議会が憎い。兵庫県議会が憎い。兵庫県議会が憎い。兵庫県議会が憎い。兵庫県議会が憎い。兵庫県議会が憎い。兵庫県議会が憎い。この世界を必ず兵庫県民の信託に応える世界に変えてみせる」

2012年2月15日 野々村県議のTwitterより(現在は閉鎖中)

先日の塩村都議もそうですが、有権者がもっと真剣に選挙で投票しなければいけないなぁと思う事件でした。
会見のインパクトが強過ぎて一体何をやらかしたのかがかすむほどですw
それが狙いか?

PR

関連記事

いまさら国立追悼施設なんて現代人のエゴ

男は黙って参拝 示し合わせたように国立追悼施設を推奨 昨日まで行われた靖国神社の秋季例大祭で

記事を読む

佐世保高1女子殺害で逮捕された少女は色々問題ありそう・・・

何かがおかしい。 【佐世保同級生殺害事件】  「兆候」どう向き合うか 最悪の結

記事を読む

2月7日は北方領土の日

もっと周知が必要。 道内だと周知されている感はありますが・・・ 首相、北方領土返還大会に

記事を読む

もう朝日新聞って四面楚歌だな

毎日も批判するレベル 朝日再弁明が大炎上…読売「説明責任」毎日「クマラスワミ報告触

記事を読む

NHK新会長の会見は問題あり?

映像で見てみよう。 記事もたくさんありますが映像を見ましょう NHKの会

記事を読む

何度も言うけど経済を成長させろ

いい加減にして。 <消費増税>10%引き上げは来年末までに判断 麻生財務相 毎日新聞 10月

記事を読む

さよならクロール売上速報

「AKB48 32ndシングル 選抜総選挙」速報結果 投票券売れすぎ・・・

投票権(×CD)売れてますね。 AKB48のシングル「さよならクロール」が発売されました。

記事を読む

意味不明な三店方式とパチンコ議員

日本人にもよくわからん。 お金は大切に パチンコ屋の前を通ると、いつも車が多く停まってい

記事を読む

JR北海道の不祥事と革マル派の関係

トミ子では無理やろなぁ・・・ 不祥事といえばJR北海道 僕は道民ですから、他人事

記事を読む

安倍総理が増税を決断する

やってしまいましたなぁ・・・ 地雷を踏んだ安倍総理 <消費増税>首相「経済再生と財政健全

記事を読む

PR

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑