旭山動物園の動物に癒される

公開日: : 未分類

たまりませんね。

旭川にある旭山動物園に行ってきました。
何度か行ったことがありますが、展示物がちょいちょい増えるのでまた楽しめました。
写真を一部貼っていきます。

P1030707

P1030695

P1030690

P1030684

P1030671

P1030668

P1030664

P1030662

P1030661

P1030657

P1030649

P1030642

P1030635

P1030630

P1030625

P1030616

P1030610

P1030606

P1030604

P1030601

P1030597

アザラシが一番好きです。

PR

関連記事

11月12月もストリートファイター並みに飛び回ります

今月も楽しみ 11月もイベント、講演があります。 23日は新潟県 神谷宗幣さんとの

記事を読む

吹田→神戸→吹田→和歌山【GW振り返り2】

ただの旅の記録です。 まずは吹田で講演 5月に入るといろいろとイベントが続きました。 1日

記事を読む

円覚寺行ってきた

写真で振り返ろう。 4月27日(日)の出来事です。 26日はニコニコ超会議のため幕張で一

記事を読む

7月は山梨・東京・福岡・広島・沖縄に行きますよ

かなり暑くなってきました。 道民の僕には湿度の高さがつらい今日この頃です。 さて、7月は各地

記事を読む

岡崎トミ子落選

参院選2013 色々とありましたね

サンキュー宮城 赤池まさあきさん見事当選! 参院選の投開票が終わり、大方の予

記事を読む

広島移動からの素読教室【GW振り返り3】

和歌山を後にして向かうのは広島です。 広島までは松田さんの車で移動しました。 本当に運転お疲

記事を読む

2月14日に名古屋でパネルディスカッションに参加します!

名古屋は1年ぶりかな? 2月14日ふんどしの日(もしくはバレンタインデー)に、名古

記事を読む

上野動物園行ってきた

画像大量 新しいカメラ(OM-D E-M5 Mark II | OM-D | オリンパス)

記事を読む

6日連続講演中の観光

ようやく落ち着きました。 5日から広島、山口、佐賀、長崎、福岡、大分と各地で講演をやりつつ観光

記事を読む

バレンティンのホームラン記録更新は素直にすごい

やっとか。 O氏の呪縛からついに解放される ヤクルトのバレンティンがついにこれまでの55本と

記事を読む

PR

Comment

  1. オカサトシ より:

    Youtube コメ欄にも書きましたが動物園の動物ってかわいそうだと思います。自分の意思で入ったならば理解できますが人間が勝手に決めてオリで囲って客から金をとる、なんか考えさせられませんか。もちろん動物園において学べることもあるでしょう、しかし動物は野生の生き物だということを一番に理解しないといけないと思う今日この頃。KAZUYAさん思想を伺いたいものです。
    ひきつづき動画アップおよび活動応援しています。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑