新著出ます!『ここがヘンだよ「反日」韓国 彼らがウソをつくほど日本が得をする法則』

公開日: : 本紹介

3冊目ですね。

タイトル通り、新著が出ます。


ここがヘンだよ「反日」韓国 彼らがウソをつくほど日本が得をする法則/イーストプレス

昨年から企画があり、ようやく出版となります。
僕は書くスピード遅いんですよね・・・

韓国と日本の問題についてや、以前募集した韓国についてのアンケートも掲載しています。
アンケートは体験談が多いので、一見の価値アリです。

発売は8月7日!
お値段は税込み1000円です!

ちなみに8月5日のイベントで先行発売する予定です。

10528398_613073048800099_1056270356_o

ちなみに遊戯王風の名刺も作ったので、こちらも配布予定です。
是非お越し下さい。

そんなわけで8月7日発売の新著をよろしくお願いします!


ここがヘンだよ「反日」韓国 彼らがウソをつくほど日本が得をする法則/イーストプレス

PR

関連記事

さて問題です!これはどこの日本でしょうか?[民間防衛]

やべぇよ・・・やべぇよ 定期的に紹介したい民間防衛 スイス政府が作り、国民すべてに配布してい

記事を読む

西郷隆盛

代表的日本人 西郷隆盛の危惧していたことが現実になっている

西郷さんは今の日本をみてどう思うだろうか。 戦後の日本と言うのは、「日本」とい

記事を読む

チャンネルグランドストラテジー(CGS)

CGS見てますか? 総図解よくわかる日本の近現代史 倉山満編

是非ご覧下さい。 2ヶ月ほど前からニコニコ動画やYOUTUBEにチャンネルグラ

記事を読む

面白いけど笑えない中国の話 竹田恒泰著

ぶっ飛んでるなぁ・・・ 中国って恐ろしいな 最近読んだ本の紹介。 竹田恒泰

記事を読む

失敗の本質 日本軍の組織論的研究

本質は変わったでしょうか? 明日は8月15日。敗戦が決まった日ですね。 ちょ

記事を読む

だから中国・韓国は嫌われる

だから中国・韓国は嫌われる

今日発売! インタビュー記事載ってます 晋遊社から今日11月11日に発売された「

記事を読む

竹林はるか遠く

日本人少女ヨーコの戦争体験記 竹林はるか遠く

・・・壮絶 話題の本が先日発売されました。 「日本人少女ヨーコの戦争体験記 

記事を読む

こんなに強い!日本の国防力

こんなに強い!日本の国防力 東アジア軍事問題調査会

今こそ知っておきたい。 こんなに強い! 日本の国防力 尖閣諸島がピン

記事を読む

南京大虐殺なんてなかった

昔は日本ってひどい国だなーって思ってた。 僕は南京大虐殺というものを学校で教え

記事を読む

実はすごかった戦前の少年犯罪

驚愕。 戦前の教育は優れていたと言う漠然としたイメージ かつては教育勅語があり、修身の授業が

記事を読む

PR

Comment

  1. マシナーズラブ より:

    はじめまして
    かずやさんいつも楽しく動画見させていただいています。面白い動画ありがとうございます。
    今仕事で東千歳にいます。明日は、帯広に行くのですが、美味しいお店とかオススメは、ありますか?
    知っていたら教えて下さい。 ちなみに遊戯王では、マシナーズコマンドー大好きです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑