ニコ生に新しいチャンネルが出来るぞ!

公開日: : YouTube

これまでのチャンネルも整理しておこう。

これまで僕はほぼ毎日のように動画を投稿してきたわけですが、チャンネルが複数あることに気づいていない人も多いと思います。
そこで今回はそれらを整理してみましょう。

まずは基本のKAZUYA CHANNEL

スクリーンショット-2014-09-19-19.42.51

これは僕のメインチャンネルで、YouTube・ニコニコ動画でアップされているものです。
内容は政治やニュースなどの話題が多く、ほぼ毎日投稿しています。

次はKAZUYA CHANNEL 5D’s
こちらはYouTubeのみにアップしています。
内容は日常的な内容が多いので、ニコニコ文化には合わないだろうということでYouTubeのみとなっています。
ただこのチャンネルはあまり動画内では宣伝していないため、TwitterやFacebookで僕をフォローしている人しか知らないことと思います。

これまではこの二つのチャンネルを持っていたのですが、今回新しいチャンネルを開設することになりました。
その名もKAZUYA CHANNEL GX

スクリーンショット-2014-09-19-19.39.12
↑画像クリックでチャンネルページへ飛びます。

竹田恒泰チャンネルや花田編集長のちょっと右寄りですがなど、ニコニコ動画でチャンネルを運営するオンザボードさんとのコラボで今回僕もチャンネルを開設させていただくことになりました。

こちらでは毎週一回の生放送を行いたいと思います。
ただまだまだ見切り発車な部分もあります。
少しずつ内容を整えていこうと考えています。

初回は9月20日の21:30からです。
こちらもどうぞお気に入り登録を御願いします!

そんなわけで今後は今回紹介した3本のチャンネルで頑張っていきます。

PR

関連記事

韓国ってどう思う?のアンケート結果3

今回でラストです。 当選発表ラストやで 韓国について意見を募集したアンケートから意見を紹

記事を読む

KAZUYACHANNELの撮影機材、編集ソフト

撮影機材とか動画編集ソフトについて

正直たいした機材は持っていません。 編集ソフトや機材、音源などについて質問がよくあるので、

記事を読む

世界に一つだけの花

オンリーワンって結局ナンバーワン

昔世界に一つだけの花というSMAPの曲が流行りましたよね。 「ナンバーワンにならな

記事を読む

Youtubeチャンネル登録者1万人突破

ついにチャンネル登録者1万人突破!

たまげたなぁ・・・ YouTubeを始めて6ヶ月・・・ なんと今日5月12日にチャンネル

記事を読む

no image

YouTubeでアイコンを表示させて投稿者に覚えてもらおう

最近ありがたいことに僕の動画につくコメントが増えてきています。 YouTubeに動画を投稿

記事を読む

no image

YouTuber(動画投稿者)は楽して金儲けしているという風潮

YOUTUBEは動画に広告を張ることによって収益を得ることが出来ます。 もちろんこれは再生

記事を読む

KAZUYACHANNELを見ている年齢層!

まぁ大体予想通りですよね。 僕のYOUTUBEチャンネルを見ているのはどれくらいの年齢層で

記事を読む

チャンネルのロゴをデザインしてもらったゾ

これで万事OKだわ。 最近人と会うことが多くなり、名刺が結構なスピードで消費されました。

記事を読む

韓国ってどう思う?のアンケート結果2

美談もある。 韓国アンケート回答その2 さて、文量が多かったため分割しての発表になってしまい

記事を読む

3月22日(土)名古屋で講演やります!

名古屋城見てこよう。 初名古屋です なんと名古屋から呼んでいただきました。 ち

記事を読む

PR

Comment

  1. ナオミ より:

     GX  って有料なんですね?
    ニコニコはあまり観ないので解りません。
    一部無料で観れるのかな?

  2. 貧乏人A より:

    このチャンネルの放送見るのって有料?

  3. 名無しの権兵衛 より:

    いつも楽しく動画を拝見しております。
    さて、KAZUYAさんにお願いがあります。
    どうか、動画で「英霊を被告席に座らせることを許さない国民の会(通称:英霊を被告にして委員会)」を取り上げていただけないでしょうか。
    英霊を被告にして委員会は、首相の靖国参拝差し止めと損害賠償を訴えた左翼連中と戦う、英霊の弁護団です。
    詳しくはHPをご覧ください。http://mid.parfe.jp/kannyo/eirei/top.htm
    現在、英霊を被告にして委員会は、裁判の補助参加人の募集と、訴訟費用のカンパをお願いしています。
    どうか拡散力の非常に高いKAZUYAさんのお力をお借りしたいと思います。
    そういう私は、本日、ニコニコの竹田恒泰チャンネルで、この存在を知ったばかりです。
    もちろん、竹田恒泰チャンネルの拡散力はすさまじいものですが、それはニコニコの会員に限定されています。
    もし、KAZUYAさんが趣旨にご賛同いただけるようでしたら、動画で取り上げていただけないでしょうか。
    日本国を守ってくださった英霊を馬鹿にするような左翼連中を、このままのさばらせるわけにはいきません。
    そのためにも裁判という公の場で、英霊は尊いということ、靖国参拝は当たり前であることを知らしめなければならないと思います。
    お忙しいとは思いますが、何卒よろしくお願い致します。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑