10月も各地に行きます!

公開日: : 最終更新日:2014/10/10 ニュース

全国制覇の旅

10月も各地で講演やイベントをやらせていただきます!
まずは11日、熊本で講演があります。

テーマ:ネットから変える日本の未来
日時:平成26年10月11日(土)開場18:30 開演19:00
場所:くまもと県民交流館パレア 10階 パレアホール(定員300人)
料金:前売り(電話予約)2000円 当日2500円 中学生以下無料
懇親会:先着40名まで(別途4000円)

電話予約問い合わせ先:090-3675-8127(担当・永田)

10474319_388616811289029_919745100_n (1)

急遽沖縄に行きます

沖縄にも急遽行くことになりました。

緊急対談 KAZUYA VS 松本哲治
「沖縄の未来には、なかいまさんが必要です!」
 ・世界はどこに向かうのか?
 ・外から見た沖縄
 ・なぜ今、なかいまさんなのか?

松本哲治
1967(昭和42)年10月、沖縄県生まれ。45歳。
カリフォルニア大学バークレー校にて、社会福祉学修士号を取得。
2012年2月の浦添市長選に初出馬。
現職を含む三つ巴戦を勝ち抜き、初当選。
現、浦添市長。

司会(予定)
仲里勝憲(沖縄県浦添市議会議員)

なんと浦添市長と対談です。
沖縄県知事選が近いからこそ今回の企画が決まりました。

2014年10月20日 19:00 – 20:30
浦添市てだこホールで行います。
入場無料ですので、近郊の方は是非お越し下さい。

詳細はこちらをご覧下さい。

東北にも行くぞ!

24日から26日は日頃からお世話になっている神谷宗幣さんと全国ツアーということで各地を回ろうと考えています。
KAZUYA×KAMIYA 全国ツアー2014(意味深)という謎のタイトルで行きます。
単発ではなく11月12月も他の地域に御邪魔します。

24日は盛岡で講演会
→詳細はこちらをご覧下さい。

25日は石巻被災地視察ツアーと夜仙台で講演会
→詳細はこちらをご覧下さい。

26日は会津若松視察ツアーと夜講演会
→詳細はこちらをご覧下さい。

20140926-sendai sendai_1ー

お近くの方は是非お越し下さい!

PR

関連記事

facebookのなりすまし詐欺野郎に気をつけよう

Facebookをやっている人は気をつけましょう。 facebookをやってい

記事を読む

安倍政権への不満爆発=歴史認識の溝、対立長期化も―韓国

韓国の言う正しい歴史認識って事実に基づくものじゃなくて、自分達に都合のいいファンタジーのことだろ?

記事を読む

2歳死体遺棄、シッターの男逮捕

悲しい・・・ 口に圧迫痕 2歳死体遺棄、シッターの男逮捕…口に圧迫痕 読売新聞

記事を読む

ジャスティン・ビーバーが靖国神社に参拝して炎上

どういうことなの。 ジャスティン靖国参拝を謝罪 中韓から非難殺到で写真も削除…お忍

記事を読む

ソチオリンピックが終わった途端・・・

軍靴の足音が・・・ パラリンピックに影 ウクライナが戦闘準備態勢、ロシア軍は

記事を読む

離党勧告される元総理wwwwww

また内ゲバですか。 これが元総理だった国wwww 菅元首相に離党勧告へ=拒否なら

記事を読む

移民大量受け入れってどうなの?

どうでしょう? 日本はどうあるべきか? 毎年20万人の移民受け入れ 政府が本

記事を読む

民主党徳永エリのブーメラン質疑

あれ?まだ議員やってたんですか? 2013/05/15 参議院 予算委員会 民主党 徳

記事を読む

中国船、ベトナム船に威嚇・放水・体当たり

軍靴の足音が聞こえる(幻聴) 中国船、ベトナム船に威嚇・放水・体当たり 読売

記事を読む

憲法9条がノーベル平和賞候補に!?

たまげたなぁ・・・ 「憲法9条」がノーベル平和賞候補に 市民団体にメール届く

記事を読む

PR

Comment

  1. asako より:

    はじめましてこんにちは。
    いつも動画更新楽しみに拝見してます。
    先日ニコニコの生放送で妖怪ウォッチについて少しお話をされていたので、是非このことも知っていただければと思い、ご存知かもしれませんが、メッセージさせていただきました。
    今小さい子供たちに絶大な人気を誇る、妖怪ウォッチの『妖怪第一体操』ですが、歌詞の前半はKAZUYAさんもご存知のようでしたが、一番の問題は四番のこちらです。

    どうしてウンチは臭いんだ
    食べたものは臭くない
    どうして ウンチはプンプンプン?
    どうして ウンコはプンプンプン?!
    ドォワッハッハー!
    よ う か い のせいなのね
    そうなのね
    ウォッチ!今何時?
    クソタイム!

    ウ〇チまでは子供の歌だし、ちょっと行き過ぎだけどまだ許容の余地がありますが、その後のウ〇コ、そして挙句の果てにはク〇タイムです。。。

    一昔前の男児向けのコミックのように、その世界の中だけならまだしも、公共の電波を使い、ましてやその歌詞を若い女性アイドルに歌わせ、そしてその歌詞に合わせた余りに目に余る振り付け。。。(因みに作詞、振り付けはラッキー池田さんです)

    流行の空気に周りの大人たちも感覚が麻痺しているのか、この曲をその詩のまま保育園の催しや、盆踊りなどの町内会でも採用される現状です。流石にこの空気では物言いもただのモンスターペアレントに思われてしまいそうで何もいえない自分が情けないのですが、やはりいくらなんでもおかしいと思ってしまいます。

    • asako より:

      追記:ニュース内容にふさわしくないコメント、お許しください。ただ、子を持つ親として、とても悲しいことだなと思い、このことを知っていただければとコメントさせていただきました。もしあのアイドルの親御さんだったらと思うととても切なく、いたたまれないです。

  2. S より:

    九条護憲派は次の三つに大別される。
    1.理想主義者(教条主義的で現実を直視できない)
    2.朝鮮半島統一、日本列島を中国の支配下に置くため、阻害となる米軍や自衛隊を否定し、侵攻しやすくする外患犯。
    中国、北朝鮮に同調している共産主義者で赤化工作の一環
    3.金をもらって騒いでいるノンポリ。

  3. flat- より:

    KAZUYAさん
    動画いつもたのしく拝見させてもらってます高校2年生です。
    夏休みの課題で指定された幾つかの本から一つを選んで読み感想を書くというものなのですが
    角田房子著書のミンピ(本来は漢字表記)暗殺という本があり、日韓関係の根源に迫るものでとても興味深く読むことができました。
    私のいる学校の歴史の先生は勉強家で正しい歴史認識の持ち方なので、韓国がまちがっていることはよく知っていますし「韓国の芸能人が日本を叩くのはそうしないと自国に見離されるから」といった謎の名言も授業で教えられました。是非読んでみてください。

  4. S KURODA より:

    信じられないでしよ。32年間つき続けた嘘と、必死になって国を守ろうとした東電の社員の方々の名誉を傷つけまたもや日本を貶めた事を許せとほざくなんて。
    しかも、印刷された手紙、普通お詫びの手紙は手書きじゃないの?

  5. くろべー より:

    初めまして、京本さん。
    いつも、YouTubeで動画拝見させて頂いてます。今月、我が地元の会津にいらっしゃるようなので、とても嬉しいです。しかしながら、私は仕事で青森に住んでいて、当日行くことがかないません。できれば青森にもいらっしゃってください。
    ついでには、なりますが本日アマゾンにて「ネットから変える 日本の未来」購入しました。

  6. くろべー より:

    初めまして、京本さん。
    いつも、YouTubeで動画拝見させて頂いてます。今月、我が地元の会津にいらっしゃるようなので、とても嬉しいです。しかしながら、私は仕事で青森に住んでいて、当日行くことがかないません。できれば青森にもいらっしゃってください。
    ついでには、なりますが本日アマゾンにて「バカの国」購入しました。

  7. S より:

    例の本はものすごい売れ行き。
    新時代の幕開けを告げる鏑矢だ。

  8. たろ より:

    先日どうしても許せないことがあったので取り上げて頂ければと思い、報告いたします。
    在日俳優の岩城こういちさんがメンズビゲンのCM発表会で、サッカー日本代表の選手は猿かオラウータンのようだと発言しました。公共の場で差別的な言葉を悪びれもせず発信できる神経が理解できません。
    そしてメディアにはほとんど取り上げられていません。
    機会があれば是非取り上げて頂きたいです。

  9. S より:

    金沢市にテロを遂行した朝鮮人の石碑が設けられようとしているらしい。

  10. you より:

    こんばんわ。熊本での講演、懇親会ありがとうございました。色々とお話しできて嬉しかったです。私も少しでも広げていけるように動画作成がんばっていきます。

  11. pp より:

    京本さん、こんばんは
    いつも動画拝見してます。とても聞きやすく見やすい動画です。
    以前労働組合の内容ありましたが、僕も共感します。とにかく、反戦、平和、原発反対、選挙と労働組合とは掛け離れた事ばかり。
    闇専従なる者もいます。有休も組合活動の為に強制に入れられます。

  12. haru より:

    韓国でローマ字表記の TOKACHI という名称が商標登録されていることがわかった。以下略 10月31日STVデータ放送ニュースより
    十勝狙われてる。。。。

  13. 女子 より:

    髪型、前の方がよかったです(o_o)

  14. aaa より:

    このユーザーチャンネル見てくれませんか?→http://www.nicovideo.jp/user/42516704/nicoru/active
    ネトウヨ連呼厨の正体は在日淫夢厨だったんですね(確信)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑