11月12月もストリートファイター並みに飛び回ります

公開日: : 未分類

今月も楽しみ

11月もイベント、講演があります。

23日は新潟県

神谷宗幣さんとの全国ツアー、まずは23日は新潟県です。

◆全国ツアーin新潟
日時:11月23日(日) 18:00〜21:30 ※17:30開場
会場:コープシティー花園
住所:新潟市中央区花園1丁目2番2号
参加費:1,500円(当日支払い:2,000円)
※予約の時点で当日お支払いを選んだ方も2,000円になります。
詳細はこちら

→申し込みはこちらからどうぞ

24日は富山県です

◆全国ツアーin富山
日時:11月24日(月・祝) 18:00〜21:30 ※17:30開場
会場:高岡エクール
住所:富山県高岡市問屋町65
参加費:1,500円(当日支払い:2,000円)
※予約の時点で当日お支払いを選んだ方も2,000円になります。
詳細はこちら

申し込みはこちらからどうぞ

12月もいろいろ行きます

12月は14日静岡、21日東京、22日栃木、23日神奈川に行く予定です。

静岡の詳細はこちらです。

10609455_468827506553586_6763020475121757665_n

『KAZUYA氏 浜松講演会』

平成26 年 12月14日(日)

会場:浜松市浜北文化センター小ホール
(静岡県浜松市浜北区貴布祢291-1 TEL:053-586-5151)

入場料:前売¥2,500 当日¥3,000(全席指定)
(前売券ご購入の方のみKAZUYA 氏の特別映像付!!)

open 12:30 ロビーにてKAZUYA 氏の著書販売を行っています
 第1部 13:00 – 14:00 KAZUYA 氏講演会
 第2部 14:10 – 15:10 パネルディスカッション「歴史を学ぶ、日本を歩む」
 第3部 15:10 – 15:30 質疑応答

<パネルディスカッションパネラーゲスト>

久野潤氏(大阪国際大学講師・戦記作家)
1980(昭和55)年大阪府枚方市生まれ。
学問的専門分野は近現代日本の政治外交とその背景思想で、現在は大阪国際大学で政治経済系科目を担当。
学術研究以外に毎年70名ほどの戦争経験者を取材し、各雑誌に戦史関係の記事を執筆。大阪・東京・名古屋・浜松・福岡・大津・広島で一般向け公開講座「歴史勉強塾」(れきべん)が毎月開催されている。
著書に『新島八重』(晋遊舎新書)『帝国海軍と艦内神社』(祥伝社)のほか、共著書多数。

飯田末夫氏(浜松市議会議員)
1961(昭和36)年浜松市生まれ。
2003(平成15)年より浜松市議会議員として浜松市南区を拠点に活躍。
日本戦災遺族会事務局長
浜松市戦災遺族会会長
「こども第一主義」を政策提案の一つに挙げ、夢と志を育む人づくりとして歴史や偉人から学び、きちんと将来の夢を語れる人づくりをと、浜松市内の小・中・高生を対象に戦災された方たちによる語り部会を開催し、平和活動を行っている。

高塚苑美氏(㈱グラッツェミッレ代表取締役)
1977(昭和52)年浜松市生まれ。
大卒後、起業を志し、単身ニュージーランドへ。
帰国後、輸入車業界にてトップセールスとなり、2011 年に独立。
現在は営業戦略コンサルタントとして企業の支援を行う他、全国にて講演も行う。
また、東南アジアでの教育支援活動や、日本国内の教育支援、浜松れきべんを主催する。
主な著書;「クルマを売りたいなら、クルマの話はやめなさい!」「数字が一生伸び続ける人の習慣 ノルマに追われ続ける人の習慣」

主催/ TOMO☆PROJECT ( トモ・プロジェクト)  〒432-8055 静岡県浜松市南区卸本町57 スペースCOA内
前売入場料お申込み ①氏名 ②住所 ③連絡先 ④枚数を明記し、FAX又はメールにてお申込みいただき、入金確認し次第、送付します。
 FAX:053-581-9884 メール:info@tomopro.org お問合せTEL:053-581-9885
 振込先:ゆうちょ銀行
 ゆうちょ口座送金 12370-55569351
 他行から振込 二三八( ニサンハチ ) < 普>5556935 TOMO☆PROJECT

その他は詳細が決まりしだいまた報告します!

PR

関連記事

スタジオジブリ 熱風

スタジオジブリの宮崎駿監督「憲法改正反対、慰安婦に謝罪賠償せよ」

アニメは好きだよ・・・アニメは 憲法を変えるなどもってのほか 幼少期にジブリのア

記事を読む

ニコニコ超会議!GWは大阪・兵庫・和歌山・広島に行きます!

もうすぐゴールデンウィークですね。 今年は色々とイベントをやることになっています。 まず

記事を読む

バレンティンのホームラン記録更新は素直にすごい

やっとか。 O氏の呪縛からついに解放される ヤクルトのバレンティンがついにこれまでの55本と

記事を読む

上野動物園行ってきた

画像大量 新しいカメラ(OM-D E-M5 Mark II | OM-D | オリンパス)

記事を読む

みんなで靖国神社に参拝する会はこんな感じでした

ご参加いただいた皆さん、お手伝いしていただいた皆さん、本当にありがとうございました。 おかげで無事

記事を読む

no image

本当に統一球か?日ハム対オリックスの花火大会 2013.4.14

これはすごい試合だ・・・ 4回、陽の打球は、高く高く舞い上がり、レフトスタンドに飛び込む。チー

記事を読む

国連の潘基文事務総長もやっぱり韓国人

やっぱり韓国。 消えた中立性 国連事務総長の中立性欠く発言 潘氏の日本非難 2013.8.

記事を読む

ニコニコ超会議【GW振り返り】

ゴールデンウィーク中の出張のまとめを書いていきます。 今回は4月26日のニコニコ超会議です。 超

記事を読む

8月2日靖国神社にみんなで参拝する会の詳細

遅くなりました。 以前より告知し、先日本募集した8月2日にみんなで靖国神社に参拝する会です

記事を読む

今年最後の講演!東京と栃木

師走ですね。 年末も各地に行きます! 21日は東京! 今年は東京で講演というの

記事を読む

PR

Comment

  1. 隅倉栄一 より:

    41才になる心が子供のおじさんです。カズヤさんの動画の中で小林まさのりさんの戦争論を紹介していました。はっきり言って今までの自分の中の歴史認識が崩れるのと同時に勉強のなさ、また祖先に対する申し訳なさで恥ずかしくなりました。よくよく考えると私たちの祖先がこんな悪いことをするはずがないと。小説なら1回しか見ませんが、戦争論や靖国論など記憶するくらい見なくてはいけないと思っています。カズヤさんの本も、ここがへんだよとバカの国を買わせて頂きました。私は九州に住んでいますが、九州に来られた時は、是非講演に参加したいと思います。微力ながら応援しています。最後に国語が苦手でしたので文章がへたで申し訳ありません。

  2. 日野 貴文 より:

    お忙しい中、お目通し頂き有り難うございました。

    ブログに場違いな内容のメールで失礼します。

    YOUTUBEにコメント出来ないのは何でですか?

    自分の至らなさゆえ、どういうロックが掛かっているのか存じ上げません。

    大和魂の本懐について、また、国家のきみがよの意味について皆様のご意見を頂けたらと思ったのですが。。。

    もうしわけありません。

    お手が空きましたら、どうかご返信下さい。

  3. かかし より:

    お忙しい中大変失礼致します。
    あまりご無理をなさらない様にお願い致します。身体が資本ですから。

    さて次回の選挙ですが、難しいです。
    私は自民党の政策や党の運用は増税と些末な内ゲバを除けば賛同しています。
    しかし増税するというのは非常に頂けないです。誰が考えてもこの景気で増税するのは下策ですよね。しかも次こそは確実に増税すると…選挙に勝つ自信の現れなのでしょうか。

    私は父が単身赴任で東京に居り、東京の景気は回復していると言います。
    しかし地方の景気は未だに暗いです。
    政府は首都しか見てないんじゃないかなと思います。

    単なる政治不信や諦めに走らず、注意深く選挙先を決めていきたいと思います。

  4. クリリン より:

    KAZUYA氏は11月27日の安倍総理の演説会を見に行きましたか?
    安倍総理は帯広市にも行っていますよ

  5. 江原優子 より:

    本日、栃木の公演(宇都宮市)に参加させて頂きました。
    時間に遅れて慌てていた為、受付にKAZUYA さんがいらしたことに気がつかず(後で気がつき…)、ご挨拶出来ずに残念です。
    懇親会も参加したかった!
    でも今日は、公演で色々なお話が聞けて良かったです。
    皆さんの熱い気持ち、ビシバシ伝わりました。
    私は、政治の事にあまり詳しくありませんが、今日参加してみて、政治や歴史について、もっと知りたい!という気持ちが強くなりました。
    また、これからの未来は、きちんと自分で考えて、ひとつづつ、行動していく事が大事だと、改めて感じました。
    充実した時間をありがとうございます。
    そういえば、少し咳をされていましたが、大丈夫でしょうか?
    益々寒くなりますので、お体には気をつけて、あまり無理をなさらずに…。

    これからも応援しています(^^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑