2月14日に名古屋でパネルディスカッションに参加します!

公開日: : 未分類

名古屋は1年ぶりかな?

2月14日ふんどしの日(もしくはバレンタインデー)に、名古屋青年会議所主催のパネルディスカッションに参加します!
竹田恒泰先生、井沢元彦先生、熱田神宮の千秋宮司となぜか僕という4人が登場します。

top_mainimg03 (1)

開催日 2015年02月14日(土)
時 間 12:30 受付開始 13:00 開会 15:00 閉会
会 場 名古屋能楽堂
住 所 〒460-0001 名古屋市中区三の丸1-1-1
入場料金 入場無料

申し込みフォームがありますので、お越しの方はこちらからどうぞ。

PR

関連記事

7月は山梨・東京・福岡・広島・沖縄に行きますよ

かなり暑くなってきました。 道民の僕には湿度の高さがつらい今日この頃です。 さて、7月は各地

記事を読む

ニコニコ超会議!GWは大阪・兵庫・和歌山・広島に行きます!

もうすぐゴールデンウィークですね。 今年は色々とイベントをやることになっています。 まず

記事を読む

11月12月もストリートファイター並みに飛び回ります

今月も楽しみ 11月もイベント、講演があります。 23日は新潟県 神谷宗幣さんとの

記事を読む

山本太郎は天皇陛下に直訴する前に自分の仕事をしろ!

これはひどい。 「私は無能です!」と伝えたようなもの 参議院議員の山本太郎氏

記事を読む

スタジオジブリ 熱風

スタジオジブリの宮崎駿監督「憲法改正反対、慰安婦に謝罪賠償せよ」

アニメは好きだよ・・・アニメは 憲法を変えるなどもってのほか 幼少期にジブリのア

記事を読む

広島の杉森神社、厳島神社

今更だけど残しておく。 もう帰ってきてから大分経ってますが、画像をまとめておきます。 杉

記事を読む

8月の講演情報

2日の靖国参拝に始まり、今月は未だかつてないほど移動が多い月になります。 月末には海外にも行きます

記事を読む

旭山動物園の動物に癒される

たまりませんね。 旭川にある旭山動物園に行ってきました。 何度か行ったことがありますが、

記事を読む

facebookのなりすまし詐欺野郎に気をつけよう

Facebookをやっている人は気をつけましょう。 facebookをやってい

記事を読む

消費税のことで朝日と読売に電凸しました

新聞への軽減税率は絶対許してはならない。 朝日「スクープ」 今日26日朝刊の朝日

記事を読む

PR

Comment

  1. のりん より:

    カズヤさんは竹田さんのことを好ましく思っているのでしょうか。
    なんの先生なんでしょう、竹田さんて。

    このブログの内容とは関係のない書き込みになりますが、カズヤチャンネルの成功は、カズヤさんの地道な努力によるものですが、カズヤさんの滑舌がよく通りのよい声の持ち主であることもよかったですよね。

    カズヤさんのようなお仕事をされていると、酷い誹謗を見知らぬ人から受けることも多いでしょう。
    いちいち取り合っちゃいられないとは言え、凹んだこともあると思います。
    カズヤさんがんばれー!と思ってるフツーの人ほど書き込みしたりしませんからね。
    なんてことを、一年くらい思ってたので、思いきって今日はコメントしました。

    お忙しい毎日、体調管理をしっかりとお願いしますね。
    出張先でのカズヤチャンネルで、顔色がよくないと心配になります(^-^;
    心配なんかなんの役にもたたないのに。
    では、失礼しました。

  2. maoh より:

    こんばんは、名古屋在住の者です!
    当日はピアノの発表会があり、参加できないこと、非常に残念です。KAZUYAさんの当日のご健康・ご多幸をお祈りしますね!ありがとうございます。

  3. BJ24649 より:

     申し込みそびれてしまった。
     もしも質問する機会があったならばしようと思った質問を書きます。

     お花畑サヨクは、「日本が軍隊を持つとアメリカの戦争に巻き込まれる」などと言って軍隊保持に反対します。
     また、「戦争は自衛の名目で行われるものだ。だから自衛戦争も許されない。」などと言って軍隊保持に反対する人もいます。
     カズヤさんだったら、これらの主張にどう反論しますか。

     日本は戦争から離れすぎてしまい、また、戦争関連の基礎知識が書かれた出版物も少ないと思います。
     戦争の常識が消えてしまっています。
     理論武装するのにどういう勉強が有効だと思いますか。

     よろしければ何かの機会にネタにしてください。
     カズヤさんの言論活動を応援しています。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑