上野動物園行ってきた

公開日: : 未分類

画像大量

新しいカメラ(OM-D E-M5 Mark II | OM-D | オリンパス)を買ったので上野動物園に行ってきました。
全然使いこなせていない&ピンボケや構図の甘さなどもあるのでカメラの本も買い、少し勉強しようと思います。

P3120106

P3120130

西郷さんと上野東照宮

かわいい動物たち

P3120132

P3120138

P3120143

P3120146

P3120150

P3120156

P3120160

P3120166

P3120173

P3120184

P3120198

P3120213

P3120226

P3120235

P3120240

P3120244

P3120254

P3120256

P3120277

P3120292

打ち合わせを終え、3時くらいから見に行ったので時間が全然足りませんでした。
午後5時閉園だから仕方ないね。
ちなみに動画も大量に撮ったので、地元に帰ったらアップします。

PR

関連記事

8月2日靖国神社にみんなで参拝する会の詳細

遅くなりました。 以前より告知し、先日本募集した8月2日にみんなで靖国神社に参拝する会です

記事を読む

消費税のことで朝日と読売に電凸しました

新聞への軽減税率は絶対許してはならない。 朝日「スクープ」 今日26日朝刊の朝日

記事を読む

円覚寺行ってきた

写真で振り返ろう。 4月27日(日)の出来事です。 26日はニコニコ超会議のため幕張で一

記事を読む

no image

靖国神社参拝オフ会収支報告

実行委員に任せっきりで申し訳ない。 全体収支報告書 領収書 会計報告文書_ 9月7日

記事を読む

11月12月もストリートファイター並みに飛び回ります

今月も楽しみ 11月もイベント、講演があります。 23日は新潟県 神谷宗幣さんとの

記事を読む

山本太郎は天皇陛下に直訴する前に自分の仕事をしろ!

これはひどい。 「私は無能です!」と伝えたようなもの 参議院議員の山本太郎氏

記事を読む

愛国駅行ってきた

行ってきたシリーズが続く。 空港から帯広市内に戻る途中にあるので、行ってきました。

記事を読む

4月11日暇なやつちょっと来い【東京素読&トークイベント】

東京です。 4月11日土曜日東京でイベントをやります! 10時15分~12時00

記事を読む

facebookのなりすまし詐欺野郎に気をつけよう

Facebookをやっている人は気をつけましょう。 facebookをやってい

記事を読む

7月は山梨・東京・福岡・広島・沖縄に行きますよ

かなり暑くなってきました。 道民の僕には湿度の高さがつらい今日この頃です。 さて、7月は各地

記事を読む

PR

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑