4月11日暇なやつちょっと来い【東京素読&トークイベント】

公開日: : 未分類

東京です。

4月11日土曜日東京でイベントをやります!

10時15分~12時00分までは素読教室。
東京で開催されるのは貴重ですので、子供から大人まで是非ご参加ください。
273225_photo2
お一人での参加もオッケーです。
素読についてはこちらの動画をごらんください。

13時30分~16時15分までは松田雄一さんとのトークセッションになります。
11043353_863741227019699_8569427836937321538_o

トークのテーマは「日本の当たり前・世界の当たり前」
日本人として知っておきたいこと、世界を俯瞰したときに把握しておくべきことを話題にして語ります。
ぜひご参加ください。よろしくお願いします!

会場は府中グリーンプラザ(大会議室)です。
東京都府中市府中町1-1-1
交通アクセスはこちらをご覧ください

詳細とお申し込みは下のリンクからお願いします。
→素読教室
→トークセッション

PR

関連記事

楽天が優勝したけど楽天市場の出店者って結構大変そう

優勝おめでとう! やったぜ!楽天優勝 今年のプロ野球は東北楽天ゴールデン

記事を読む

円覚寺行ってきた

写真で振り返ろう。 4月27日(日)の出来事です。 26日はニコニコ超会議のため幕張で一

記事を読む

上野動物園行ってきた

画像大量 新しいカメラ(OM-D E-M5 Mark II | OM-D | オリンパス)

記事を読む

no image

靖国神社参拝オフ会収支報告

実行委員に任せっきりで申し訳ない。 全体収支報告書 領収書 会計報告文書_ 9月7日

記事を読む

北海道の春はまだか【札内川・清流大橋】

天気がいいので散歩がてら。 本州だと桜が云々という季節ですが、北海道はまだまだ雪が

記事を読む

スタジオジブリ 熱風

スタジオジブリの宮崎駿監督「憲法改正反対、慰安婦に謝罪賠償せよ」

アニメは好きだよ・・・アニメは 憲法を変えるなどもってのほか 幼少期にジブリのア

記事を読む

6日連続講演中の観光

ようやく落ち着きました。 5日から広島、山口、佐賀、長崎、福岡、大分と各地で講演をやりつつ観光

記事を読む

8月2日靖国神社にみんなで参拝する会の詳細

遅くなりました。 以前より告知し、先日本募集した8月2日にみんなで靖国神社に参拝する会です

記事を読む

みんなで靖国神社に参拝する会はこんな感じでした

ご参加いただいた皆さん、お手伝いしていただいた皆さん、本当にありがとうございました。 おかげで無事

記事を読む

旭山動物園の動物に癒される

たまりませんね。 旭川にある旭山動物園に行ってきました。 何度か行ったことがありますが、

記事を読む

PR

Comment

  1. まゆみ より:

    KAZUYAさん初めまして!

    いつも動画楽しく拝見させて頂いています。

    先日、AIIBに関する動画をうpされてましたが、本日ネットにてこんな記事を見つけました(笑)↓

    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/42761

    さすがヒュンダイ、煽りますね~と思いました。

    暇つぶしにでも、どうぞ(笑)

  2. ゆうき より:

    こんにちは。いつも見させてもらっています。
    現在ニュージーランドに留学しているのですがこちらのニュース戦後70年とあって戦争についてのニュースがこの頃多いです。
    私は現地の高校に通っているのですがインターナショナルのクラスには日本、韓国、中国、ドイツ、
    オーストリアなどの国の生徒がいます。
    一ヶ月ほど前にインターナショナルの生徒だけでキャンプに行きました。やはり国民性というものは出るんですね。テントを張るときも早く丁寧に立てていたのは日本人とヨーロッパ組でした。後のいわゆるアジア諸国の方々はというと……(なんか座って食ってるし笑)
    全てのアジア諸国の方々が悪いとは言いませんが自分の行いが他の国では自分の国の印象になるという自覚を持って欲しいですね。
    長文長々と失礼いたしました。
    これからも頑張ってください。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑