ニコニコ超会議!GWは大阪・兵庫・和歌山・広島に行きます!

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

もうすぐゴールデンウィークですね。

今年は色々とイベントをやることになっています。
まずは4月26日12時からニコニコ超会議の超言論ブースでの番組に参加します。

スクリーンショット-2015-04-22-19.01.58

ニコニコ超会議にお越しの方はぜひ見に来て、どうぞ。

5月1日大阪

5月1日は大阪で神谷宗幣さんとイベントをやります。
詳細と申し込みはこちらのページからどうぞ。

5月2日兵庫

2日は神戸で青年会議所主催のイベントがあります。

unnamed

詳細と申し込みはこちらをご覧ください。

5月3日和歌山

3日は和歌山に行きます!
こちらも神谷宗幣さん、松田雄一さんとのイベントです。
和歌山でやる機会はあまりないと思いますので、ぜひお越しください。
詳細はこちらからどうぞ。

5月6日広島

去年4度も行った、もはや第二の故郷広島に今年も行きます。
6日は広島県廿日市市でイベントです。

283771_photo1

荻村文規氏さん(廿日市市議会議員)、松田雄一(広島まほろば学習会)、そして僕でのトークイベントです。
詳細はこちらをご覧ください。

今回は和装も持っていきます。

PR

関連記事

吹田→神戸→吹田→和歌山【GW振り返り2】

ただの旅の記録です。 まずは吹田で講演 5月に入るといろいろとイベントが続きました。 1日

記事を読む

no image

本当に統一球か?日ハム対オリックスの花火大会 2013.4.14

これはすごい試合だ・・・ 4回、陽の打球は、高く高く舞い上がり、レフトスタンドに飛び込む。チー

記事を読む

岡崎トミ子落選

参院選2013 色々とありましたね

サンキュー宮城 赤池まさあきさん見事当選! 参院選の投開票が終わり、大方の予

記事を読む

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観光しているとこんなものに出会い

記事を読む

今年最後の講演!東京と栃木

師走ですね。 年末も各地に行きます! 21日は東京! 今年は東京で講演というの

記事を読む

11月12月もストリートファイター並みに飛び回ります

今月も楽しみ 11月もイベント、講演があります。 23日は新潟県 神谷宗幣さんとの

記事を読む

7月は山梨・東京・福岡・広島・沖縄に行きますよ

かなり暑くなってきました。 道民の僕には湿度の高さがつらい今日この頃です。 さて、7月は各地

記事を読む

2月14日に名古屋でパネルディスカッションに参加します!

名古屋は1年ぶりかな? 2月14日ふんどしの日(もしくはバレンタインデー)に、名古

記事を読む

消費税のことで朝日と読売に電凸しました

新聞への軽減税率は絶対許してはならない。 朝日「スクープ」 今日26日朝刊の朝日

記事を読む

募金の窓口って多すぎじゃないだろうか?

自然の脅威には勝てない。 フィリピンの台風被害は甚大 <比台風>死者2344人 

記事を読む

PR

Comment

  1. 内藤 より:

    2日、3日に関西に行くのでしたら灘高校の文化祭をよってみてはどうですか?
    日本の今後を担う学生の姿が見えると思います

  2. 内藤 より:

    2日、3日に関西に行くのでしたら灘高校の文化祭をよってみてはどうですか?
    日本の今後を担う学生の姿が見えると思います
    ちなみに鉄道部、化学部、ディベート部がお勧めです

    すみませんメールアドレス間違ってました

  3. 犬神内記 より:

    谷山雄二郎の映画についてご存知ですか?
    https://www.youtube.com/watch?v=bqmWOSV–mE
    ノリの良い予告編ですね
    慰安婦の濡れ衣払拭に期待してます。

  4. のえのえ より:

    ニコニコ動画の方で毎回拝見しています。とても勉強になります。余計なお世話とは思いましたが、かずやさんの番組で和田さんが田母神さんとチャンネル桜の水嶋社長の対談にかずやさんの番組を使うような発言されていませんでしたか?出来れば関わらないで欲しいと思います。特に今後、刑事裁判になるとわかっているお金がらみの事件です。和田さんとの付き合いもあるとは思いますが、人が集まれば利権とお金の問題は付き物と思います。只、今回の対談に対して、かずやさんが介入に近い関わりを持つのは勉強にも良い経験にもならないと思います。長々と余計な事を失礼しました。

  5. 東 卓哉 より:

    大阪で講演の際は是非案内メールをください。応援しています。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑