ニコニコ超会議【GW振り返り】

公開日: : 未分類

ゴールデンウィーク中の出張のまとめを書いていきます。
今回は4月26日のニコニコ超会議です。
超会議は25、26の二日間行われ、15万人の動員があったと言います。
僕は26日の超言論エリアでの生放送に出演しました。

P4260001
9時前にホテルから会場に行こうかと思い外を見ると、何やら人だかりが見えます。
↓拡大
P4260002
↓さらに拡大
P4260004
うーん、すごい。
僕は前日に幕張に入って一泊していたのですが、前日の夕方に着いて駅の近くを歩くと駅に並ぶ人で長蛇の列が出来ていました。
多分みんな超会議行ったんだろうな…。

長蛇の列

P4260010

P4260011

P4260012
並んでますねぇ…

開場前

CDekLaIUgAIMH7x
出演するので関係者パスを持っていました。
これで列に並ぶことなく会場に入ることができます。

CDe4vUzVAAAH4MD
物販もこっそり開場前に買いました。

P4260019
「和也さんですか?」と声をかけられ、振り向くと彼が立っていましたw
動画を見てくださっていると言います。ありがとうございます(驚きましたがw)。

P4260017

P4260023

P4260028

P4260030

P4260033

P4260035

12時からは生放送で、ひろゆきさん、石川典行さん、横山緑さん、エッグ矢沢さんとご一緒しました。
話に入り込むのが大変ですw
とても楽しい一時間でした。
CDfZgzYUIAAwI8z

その後、自分のチャンネルで2時間の生放送をやってもうフラフラ。
体力のなさを痛感した今年の超会議でした。

ちなみに初めてフェイスペイントしてもらいました。
11188238_424038157773586_1314922975197724425_n

PR

関連記事

みんなで靖国神社に参拝する会はこんな感じでした

ご参加いただいた皆さん、お手伝いしていただいた皆さん、本当にありがとうございました。 おかげで無事

記事を読む

山本太郎は天皇陛下に直訴する前に自分の仕事をしろ!

これはひどい。 「私は無能です!」と伝えたようなもの 参議院議員の山本太郎氏

記事を読む

旭山動物園の動物に癒される

たまりませんね。 旭川にある旭山動物園に行ってきました。 何度か行ったことがありますが、

記事を読む

上野動物園行ってきた

画像大量 新しいカメラ(OM-D E-M5 Mark II | OM-D | オリンパス)

記事を読む

kazuyaのcgs収録風景

CGSの撮影風景

楽しい。 東京暑すぎワロタ 北海道を出発するときは結構肌寒いくらいの気温でしたが、東京ついて

記事を読む

スタジオジブリ 熱風

スタジオジブリの宮崎駿監督「憲法改正反対、慰安婦に謝罪賠償せよ」

アニメは好きだよ・・・アニメは 憲法を変えるなどもってのほか 幼少期にジブリのア

記事を読む

潘基文事務総長発言に対して正論すぎる読売新聞の社説

その通りだ。 潘国連事務総長 資質問われる偏向「介入」発言(8月28日付・読売社説)

記事を読む

バレンティンのホームラン記録更新は素直にすごい

やっとか。 O氏の呪縛からついに解放される ヤクルトのバレンティンがついにこれまでの55本と

記事を読む

7月は山梨・東京・福岡・広島・沖縄に行きますよ

かなり暑くなってきました。 道民の僕には湿度の高さがつらい今日この頃です。 さて、7月は各地

記事を読む

8月の講演情報

2日の靖国参拝に始まり、今月は未だかつてないほど移動が多い月になります。 月末には海外にも行きます

記事を読む

PR

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑