広島移動からの素読教室【GW振り返り3】

公開日: : 未分類

和歌山を後にして向かうのは広島です。
広島までは松田さんの車で移動しました。

本当に運転お疲れ様でした。
途中福山市の水呑カフェボヌーさんで昼食。
こちらのチキンは最高です。

P5040207

広島に向かう道中で亀山神社さんにお邪魔しました。
とても雰囲気がいい神社です。

P5040213

P5040217

P5040219

P5040227

P5040229

P5040232

P5040236

P5040243

素読教室

5月5日こどもの日は杉森神社での素読教室に参加しました。

P5050262

P5050314
やっぱり素読教室常連の広島の子供達ってすごいな…と毎回思います。

P5050350

P5050359
今回は和装で参加しました。

P5050363
松田さんも。

PR

関連記事

no image

金子千尋が完封勝利!オリックス復刻ユニフォームが懐かしい

やっぱり金子ってエースだわ・・・ 金子はケガさえなければなぁ・・・ 今年もオープン戦で全

記事を読む

ダルビッシュ変化球

全米が震撼…ダルビッシュの三振動画がありえないことになってると海外で話題に

なんだこれは・・・ ダルビッシュって速球派かと思いきや変化球がすごいんですよね。

記事を読む

ニコニコ超会議行ってきた

画像沢山。 そんなわけで行ってきましたニコニコ超会議。 楽しかったです。 僕が出演した

記事を読む

山本太郎は天皇陛下に直訴する前に自分の仕事をしろ!

これはひどい。 「私は無能です!」と伝えたようなもの 参議院議員の山本太郎氏

記事を読む

スタジオジブリ 熱風

スタジオジブリの宮崎駿監督「憲法改正反対、慰安婦に謝罪賠償せよ」

アニメは好きだよ・・・アニメは 憲法を変えるなどもってのほか 幼少期にジブリのア

記事を読む

愛国駅行ってきた

行ってきたシリーズが続く。 空港から帯広市内に戻る途中にあるので、行ってきました。

記事を読む

バレンティンのホームラン記録更新は素直にすごい

やっとか。 O氏の呪縛からついに解放される ヤクルトのバレンティンがついにこれまでの55本と

記事を読む

6日連続講演中の観光

ようやく落ち着きました。 5日から広島、山口、佐賀、長崎、福岡、大分と各地で講演をやりつつ観光

記事を読む

広島の杉森神社、厳島神社

今更だけど残しておく。 もう帰ってきてから大分経ってますが、画像をまとめておきます。 杉

記事を読む

岡崎トミ子落選

参院選2013 色々とありましたね

サンキュー宮城 赤池まさあきさん見事当選! 参院選の投開票が終わり、大方の予

記事を読む

PR

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑