6日連続講演中の観光

公開日: : 未分類

ようやく落ち着きました。

5日から広島、山口、佐賀、長崎、福岡、大分と各地で講演をやりつつ観光もしてきました。
正直ハードスケジュールでボロボロですw

今回撮影した写真を記録として残しておきます。

P1070063

P1070064

P1070065

P1070066

P1070067

P1070070

P1070073

P1070074

P1070076

P1070079

P1070084

P1070085

P1070087

P1070088

P1070089

P1070090

P1070091

P1070092

P1070094

P1070095

P1070096

P1070097

P1070098

P1070102

P1070103

P1070104

P1070105

P1070109

P1070112

P1070124

P1070125

P1070130

P1070133

P1070134

P1070135

P1070136

P1070137

P1070138

P1070140

P1070141

P1070142

P1070146

P1070147

P1070148

P1070150

P1070152

P1070161

P1070162

P1070163

P1070165

P1070166

P1070168

P1070169

P1070172

P1070175

P1070179

P1070180

P1070184

P1070185

P1070186

P1070187

P1070188

P1070189

P1070193

P1070194

P1070195

P1070198

P1070201

P1070203

P1070205

P1070206

P1070207

P1070209

P1070210

P1070212

P1070215

P1070217

P1070219

P1070227

P1070233

P1070275

P1070277

P1070278

P1070279

P1070280

P1070283

P1070287

P1070288

P1070291

P1070300

P1070310

P1070312

P1070313

P1070317

PR

関連記事

バレンティンのホームラン記録更新は素直にすごい

やっとか。 O氏の呪縛からついに解放される ヤクルトのバレンティンがついにこれまでの55本と

記事を読む

愛国駅行ってきた

行ってきたシリーズが続く。 空港から帯広市内に戻る途中にあるので、行ってきました。

記事を読む

潘基文事務総長発言に対して正論すぎる読売新聞の社説

その通りだ。 潘国連事務総長 資質問われる偏向「介入」発言(8月28日付・読売社説)

記事を読む

no image

金子千尋が完封勝利!オリックス復刻ユニフォームが懐かしい

やっぱり金子ってエースだわ・・・ 金子はケガさえなければなぁ・・・ 今年もオープン戦で全

記事を読む

ニコニコ超会議行ってきた

画像沢山。 そんなわけで行ってきましたニコニコ超会議。 楽しかったです。 僕が出演した

記事を読む

no image

復活しました

ブログは久しぶりです。 何者かの攻撃? しばらくブログを書いていませんでしたが、何故かと

記事を読む

スタジオジブリ 熱風

スタジオジブリの宮崎駿監督「憲法改正反対、慰安婦に謝罪賠償せよ」

アニメは好きだよ・・・アニメは 憲法を変えるなどもってのほか 幼少期にジブリのア

記事を読む

旭山動物園の動物に癒される

たまりませんね。 旭川にある旭山動物園に行ってきました。 何度か行ったことがありますが、

記事を読む

今年最後の講演!東京と栃木

師走ですね。 年末も各地に行きます! 21日は東京! 今年は東京で講演というの

記事を読む

ニコニコ超会議【GW振り返り】

ゴールデンウィーク中の出張のまとめを書いていきます。 今回は4月26日のニコニコ超会議です。 超

記事を読む

PR

Comment

  1. na0yah より:

    ニコニコ動画でよくあなたの動画を見かけますが
    『愛国心はならず者たちの最後の避難所』って言葉をご存知でしょうか
    いつまでも下らない批判を繰り返すあなたも充分ならず者と言えると思いますが、愛国心などというものは今すぐ捨て去るべきではないでしょうか
    日本をダメにしているのは愛国者だとか売国奴だとか、そういう狭い了見しか持たない人たちです
    勝海舟や山本五十六が指摘してきた過ちを現代の日本人がまた犯してしまうのは無粋だと思います

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑