オセロ解散! 洗脳・マインドコントロールって怖いな・・・

公開日: : 最終更新日:2013/04/24 ニュース ,

やっぱり解散かぁ・・・


昔笑う犬の冒険っていうコント番組が好きで毎週見ていた。
ウッッチャンナンチャンだったりネプチューンだったり男だらけの中でも中島さんのキャラがすごい目立ってて好きだったんだよね。

今回の騒動は本人がだらしないだけなのか、洗脳なのかは正直なんともいえないところ。
だけどとりあえず洗脳は怖いということを動画にしてみた。

マインド・コントロールの恐怖 (ノンフィクションブックス)
マインド・コントロールの恐怖 (ノンフィクションブックス)
スティーブハッサン著

確か去年図書館で何気なく読んだ本です。
人間ってやっぱり色々あるから元気なときもあれば落ち込むときもある。
でも落ち込んだときにもし悪い奴が近づいてきたら・・・
身を守るという意味でもマインドコントロールについて知るというのは意義があると思う。

PR

関連記事

中国船、ベトナム船に威嚇・放水・体当たり

軍靴の足音が聞こえる(幻聴) 中国船、ベトナム船に威嚇・放水・体当たり 読売

記事を読む

no image

デフレのまま増税したらもっと景気が悪くなる

デフレのまま増税するのは愚作という以外ない。 テレビや新聞の報道を見ていると気が滅入っ

記事を読む

大晦日も日本非難の韓国

ウェルカム新年。 やっぱり韓国は期待を裏切らない 靖国参拝で糾弾決議=韓国国会 時

記事を読む

facebookのなりすまし詐欺野郎に気をつけよう

Facebookをやっている人は気をつけましょう。 facebookをやってい

記事を読む

網走刑務所

元組長ら2人の死刑執行=ファミレス射殺事件―政権交代後5人に・法務省

僕は死刑賛成派です。 元組長ら2人の死刑執行=ファミレス射殺事件―政権交代後5人に・法務省/時

記事を読む

2月7日は北方領土の日

もっと周知が必要。 道内だと周知されている感はありますが・・・ 首相、北方領土返還大会に

記事を読む

安倍政権への不満爆発=歴史認識の溝、対立長期化も―韓国

韓国の言う正しい歴史認識って事実に基づくものじゃなくて、自分達に都合のいいファンタジーのことだろ?

記事を読む

山本太郎スピード離婚していたwwww

・・・・・ 山本太郎議員わずか92日でスピード離婚していた/東スポweb 7月の

記事を読む

山本太郎朝日新聞インタビュー

山本太郎は「メルトダウン」と寝言を言っていたらしい・・・

大丈夫か? 寝言で「メルトダウン」 まぁ何かと話題の中核・・・いや、山本太郎さんですが、

記事を読む

反基地のためにはゴミを巻散らかすことも正当化されるのか・・・

暑さで頭が沸騰したのかな? 抗議リボン撤去は乱暴な行為   朝日新聞読者投稿欄「

記事を読む

PR

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑