ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

公開日: : 最終更新日:2015/09/01 未分類

たまげたなぁ…

現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観光しているとこんなものに出会いました。
そうです。反日プロパガンダです。
明確に中国のやったことだとわかります。
Facebookで訳してくれた方がいました。

ポーランド・ワルシャワにて

写真1)1938年南京 慰安所をのぞき込む日本兵
写真2)1938年 チュンベンファ 侵略してきた日本兵と闘い殺された青年24歳
写真3)松本正一 731部隊の爆撃隊 Hunan地方Changde市で細菌爆弾を落とすところ

1937 12 13 に日本は南京を攻略してから、6週間にわたる虐殺とレイプで、300000人が殺され、撃たれ、焼かれ、生きたまま埋められた。
三分の一の家は焼かれた。全ての店は略奪された。
侵略してきた日本兵の残虐性を示している。

ポーランド・ワルシャワにて

2014年8月15日、日本の右翼が日本の戦旗を掲げて靖国神社を訪れた。

2013年5月13日、日本の政治家橋下徹の理論、『戦時中の慰安婦、慰安所は必要だった』は、国際社会から強い批判を喚起した。

写真はソウルの日本大使館前のデモ。

1946年4月、中国南京軍事裁判で谷が裁かれている場面。谷寿夫は、南京大虐殺の主犯格とされ、1947年4月26日、死刑宣告を受けた。

第二次世界大戦から70年が経過したが、我々は日本の帝国主義によってアジア太平洋地域の人々にもたらされた戦争の傷を決して忘れない。
今日、その残虐な犯罪を意図的に隠蔽、否定し、日本帝国主義の侵略の歴史を美化しようとする日本人がいる。彼らは、『東アジアにおける独立』として戦争を起動する日本の目標を無罪にし、アジアにおける解放者として日本を記述する。世界は彼らの歴史教科書、慰安婦、防衛、靖国戦争神社(w)参拝の問題のみならず、彼らは公然と世界の反ファシズム連合の勝利と戦後に挑戦しているという悪しき問題に対し、世界は警戒せねばならない。

P1070785

こんなことを世界中でやっている中国…
警戒すべきは中国の方だ。

PR

関連記事

スタジオジブリ 熱風

スタジオジブリの宮崎駿監督「憲法改正反対、慰安婦に謝罪賠償せよ」

アニメは好きだよ・・・アニメは 憲法を変えるなどもってのほか 幼少期にジブリのア

記事を読む

山本太郎は天皇陛下に直訴する前に自分の仕事をしろ!

これはひどい。 「私は無能です!」と伝えたようなもの 参議院議員の山本太郎氏

記事を読む

今年最後の講演!東京と栃木

師走ですね。 年末も各地に行きます! 21日は東京! 今年は東京で講演というの

記事を読む

愛国駅行ってきた

行ってきたシリーズが続く。 空港から帯広市内に戻る途中にあるので、行ってきました。

記事を読む

募金の窓口って多すぎじゃないだろうか?

自然の脅威には勝てない。 フィリピンの台風被害は甚大 <比台風>死者2344人 

記事を読む

広島移動からの素読教室【GW振り返り3】

和歌山を後にして向かうのは広島です。 広島までは松田さんの車で移動しました。 本当に運転お疲

記事を読む

広島の杉森神社、厳島神社

今更だけど残しておく。 もう帰ってきてから大分経ってますが、画像をまとめておきます。 杉

記事を読む

no image

金子千尋が完封勝利!オリックス復刻ユニフォームが懐かしい

やっぱり金子ってエースだわ・・・ 金子はケガさえなければなぁ・・・ 今年もオープン戦で全

記事を読む

no image

本当に統一球か?日ハム対オリックスの花火大会 2013.4.14

これはすごい試合だ・・・ 4回、陽の打球は、高く高く舞い上がり、レフトスタンドに飛び込む。チー

記事を読む

ダルビッシュ変化球

全米が震撼…ダルビッシュの三振動画がありえないことになってると海外で話題に

なんだこれは・・・ ダルビッシュって速球派かと思いきや変化球がすごいんですよね。

記事を読む

PR

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑