インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

公開日: : インドネシアの旅,

猫がたくさん

タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました。
野良だったり、お店で飼い慣らされていたり、たくましく生きていますね。

DSC_1250

DSC_1262

DSC_1264

DSC_1270

DSC_1275

DSC_1296

DSC_1628

DSC_1639

DSC_1696

DSC_1925

DSC_1933

PR

関連記事

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次の予定まで少し時間があったので

記事を読む

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の金曜日までインドネシアに研修旅

記事を読む

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだくさんだったので、7時半くらい

記事を読む

PR

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑