ニュース

コンビニ前で女性切りつけで韓国籍男性逮捕 Twitterには「日本人を大量虐殺する」

韓国籍男性がコンビニ出口で切りつける

また恐ろしい事件が起きました。

コンビニ前で女性切りつけ 自称プログラマーの40歳男を逮捕
産経新聞 8/22

コンビニエンスストア前で女性を刃物で殺害しようとしたとして、警視庁世田谷署は22日、殺人未遂の現行犯で、韓国籍の自称プログラマー、金輝俊(キム・フィジュン)容疑者(40)=東京都世田谷区野沢=を逮捕した。
逮捕容疑は同日午前1時5分ごろ、同区三軒茶屋のコンビニ「ファミリーマート三軒茶屋1丁目店」の出入り口前で、買い物を終えて店外に出た無職女性(38)の首に包丁を突き刺し殺そうとしたとしている。女性は首に軽傷を負った。「そんなことしていません」などと容疑を否認している。
同署によると、女性は店内に逃げ込み、男性店員が110番通報した。金容疑者と女性に面識はないという。同署が詳しい状況などを捜査している。

被害女性が無事で何よりですが、コンビニでた途端に刺されたんではたまったものではありません。
そして現行犯なのにそんなことはしていない?

このキム容疑者のものとみられるTwitterも発見されています。
それを見ると「日本人を大量虐殺する」、「日本国政府に宣戦布告」、「日本対韓国/イギリス連合軍」など、上記を逸しているとしか思えません。

彼は固定ツイートで経歴を詳細に書いており、母親の世話をしなければならなくなったとか、自殺未遂を繰り返していることも告白しています。
内容的には優秀そうな感はありますが、どこか歪んで病んでいる印象です。
不遇だとしても人を切りつけるのは論外であり、ましてや日本人を大量虐殺などというのはとんでもないヘイト野郎として糾弾されるべきでしょう。
しかし普段ヘイトスピーチがどうこうと活動をしている人たちから、糾弾する声が聞こえてきません。
実に不可解な人たちです。

生野区の事件を思い出す

今回の報道を見て、2013年に大阪生野区で起きた事件を思い出しました。

「日本人なら何人でも殺そうと思った」
犯人は日本人か確認しながら、追いかけ回し男女二人を包丁で刺し、重傷を負わせた事件です。
当時大きな話題になりましたから、覚えている方も多いでしょう。

この時の犯人も韓国籍の男でした。
こうした輩が韓国に対するイメージ、印象を悪くするのです。

報道を見てみよう

韓国人犯罪は、通名報道をしたり報道機関によって謎の配慮をされることがあります。
今回も主要紙を見てみると…

産経新聞→当然掲載

読売新聞→当然掲載

しかしおなじみの新聞はといえば…
朝日新聞→検索してもでない

毎日新聞→検索してもでない

うーん、この。
TBSなども報じているのに、なぜ報じないのか…。
もちろんこれは現段階なので、今後掲載される可能性はあります。
それにしたって初動が遅すぎでしょう。
韓国に対する新聞社の謎の配慮が、余計に反発を生みます。
報道機関の人たちには、それがわからないのでしょうか?

関連記事

  1. ニュース

    佐村河内守氏の会見

    やっぱり聞こえてるんだな。 (さらに…)…

  2. 有田

    ニュース

    民主党の有田芳生参議院議員って大人気だな

    アリタ!アリタ! (さらに…)…

  3. ニュース

    前川2時間33分、加戸6分…マスコミの異常すぎる偏向報道

    視聴者の会が意見広告8月22日の読売新聞と産経新聞…

  1. 台湾

    台湾人「日本を恨む理由なんてない」
  2. ニュース

    「ナチス」に過剰反応しすぎだろ!
  3. ニュース

    性奴隷?自由すぎる慰安婦の実態
  4. 赤池まさあき

    日本

    比例代表の投票先に悩んだら赤池まさあきさんに投票しましょう
  5. ニュース

    韓国が靖国神社参拝に反対する意味が分からない
PAGE TOP