金子千尋が完封勝利!オリックス復刻ユニフォームが懐かしい

公開日: : 最終更新日:2013/04/24 未分類

やっぱり金子ってエースだわ・・・


金子はケガさえなければなぁ・・・
今年もオープン戦で全然投げてないのにこれだから実際調子が完璧ならどれくらい勝てんるんだろうか?

ハムファンとしてはきつい敗北。

それにしてもこのユニフォーム懐かしいな。
これ見るとオリックス時代のイチローを思い出すのは俺だけじゃないはず!
イチロー、田口、谷とかいうとんでもない外野陣は今でも覚えている。
当時は巨人ファンだったのにこれはすごく印象的。

しかもあれ15年以上前なのにいまだに谷とイチローは現役ってすげーなw
まぁ長く続けるという意味では山本昌という30年目のレジェンドがいるがね。

PR

関連記事

kazuyaのcgs収録風景

CGSの撮影風景

楽しい。 東京暑すぎワロタ 北海道を出発するときは結構肌寒いくらいの気温でしたが、東京ついて

記事を読む

2月14日に名古屋でパネルディスカッションに参加します!

名古屋は1年ぶりかな? 2月14日ふんどしの日(もしくはバレンタインデー)に、名古

記事を読む

facebookのなりすまし詐欺野郎に気をつけよう

Facebookをやっている人は気をつけましょう。 facebookをやってい

記事を読む

ニコニコ超会議【GW振り返り】

ゴールデンウィーク中の出張のまとめを書いていきます。 今回は4月26日のニコニコ超会議です。 超

記事を読む

スタジオジブリ 熱風

スタジオジブリの宮崎駿監督「憲法改正反対、慰安婦に謝罪賠償せよ」

アニメは好きだよ・・・アニメは 憲法を変えるなどもってのほか 幼少期にジブリのア

記事を読む

今年最後の講演!東京と栃木

師走ですね。 年末も各地に行きます! 21日は東京! 今年は東京で講演というの

記事を読む

no image

復活しました

ブログは久しぶりです。 何者かの攻撃? しばらくブログを書いていませんでしたが、何故かと

記事を読む

6日連続講演中の観光

ようやく落ち着きました。 5日から広島、山口、佐賀、長崎、福岡、大分と各地で講演をやりつつ観光

記事を読む

楽天が優勝したけど楽天市場の出店者って結構大変そう

優勝おめでとう! やったぜ!楽天優勝 今年のプロ野球は東北楽天ゴールデン

記事を読む

ダルビッシュ変化球

全米が震撼…ダルビッシュの三振動画がありえないことになってると海外で話題に

なんだこれは・・・ ダルビッシュって速球派かと思いきや変化球がすごいんですよね。

記事を読む

PR

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑