靖国参拝で拉致被害者が落胆していると民主党徳永エリ議員が発言するも誰かは言わずに逃げる

公開日: : 日本 ,

この人は一体どこの国の議員なんだ・・・

平成25年4月24日
衆議院予算委員会の様子です。


04.24 参議院予算委員会 徳永えり

冒頭から飛ばしまくりです。

中国の船が最多の8隻領海侵犯をした。これも靖国参拝の影響じゃないか

・・・言葉を失います。
参拝したから領海侵犯?領海侵犯なんだからこれはただの中国の犯罪行為でしょう。
靖国神社参拝と何の関係があるんでしょうか?

そしてひどいのがこれ

1分44秒くらいから
「(靖国参拝で)拉致被害者の家族の方が落胆しているという声が聞こえてきている」

ここら辺で国会ざわざわ
古屋国家公安委員長「靖国参拝したことに対して家族が批判したということですか?名前を言ってください」

徳永エリ「それでは総理にお聞きします」

話をそらすも安倍総理が名前を出せと追求。

徳永エリスルー

何ですかこれは?

25日午前の予算委員会で進展があります。
古屋大臣が家族会に確認したそうですが、一切そういう声は上がっていないそうです・・・
→拉致被害者家族会「靖国参拝に抗議していない」

安倍総理のfacebookでは秘書の方が懸念を代弁しています。
安倍総理徳永エリに苦言

徳永エリ議員は北海道から選出されました。
僕は北海道民として非常に情けないです。
Wikipediaによると・・・

徳永エリ/Wikipedia
憲法九条の改正に反対する。
選択的夫婦別姓制度導入に賛成。
日本における外国人参政権に賛成。
2013年3月14日、参議院会館開催の「排外・人種侮蔑デモに抗議する国会集会」を呼びかけた。
2013年4月24日、参議院予算委員会で「(麻生氏らの靖国神社参拝により)拉致被害者が落胆している」と発言したが、情報源の説明ができず、安倍総理から「捏造ではないか」と問われる場面があった。

怪しい・・・

PR

関連記事

日本にA級戦犯は存在しません

今の日本にA級戦犯は存在しません

未だに辱め続けるという愚。 実はもう日本に戦犯は存在しないんです。 靖国を問題に

記事を読む

在日外国人の通名とペンネームの違い

公平に報道してほしい。 先日在日特権を許さない市民の会が行っている新大久保のデモで

記事を読む

no image

税金を払っているから参政権よこせ?バカ言うな

まずは動画をご覧下さい。 一昨日も外国人参政権を取り上げましたが、やっぱり2分とい

記事を読む

河野談話見直しを求める国民運動がついに始まる!

ご協力をお願いします! 諸悪の根源に鉄槌を 先日杉田水脈(みお)議員の国会質疑が話題

記事を読む

民主党公式ポスターアプリが面白い

ネット解禁で活動の幅は広がった。 尖閣盗んだ発言が話題の鳩山さんですが、なにやら意

記事を読む

日本の未来は明るい!小林よしのり「戦争論」を読んだ中学生からのメール

こういう感想をもらうとやっぱりうれしいね。 ちょうど今から1ヶ月前、僕は動画で小林よし

記事を読む

そもそも偏った集会を自治体が後援しちゃダメだろ

流れ変わったな 護憲集会の後援拒否広がる 識者は批判 2014年5月3日19時18分

記事を読む

社民党強い国よりやさしい社会

社民党の悪趣味イメージポスター「強い国よりやさしい社会」

うーむこれは・・・ 社民党ってある意味ブレないですね(皮肉) 社民党がイメージポスタ

記事を読む

鳩山元首相 尖閣領有権で中国主張に理解示す

正気ですか? 鳩山元首相 尖閣領有権で中国主張に理解示す/スポニチアネックス

記事を読む

民主党は終わり

民主党公開大反省会をやるも反省の色なし

民主党は帰って、どうぞ。 安倍首相発言「国益損なう」=民主・前原氏/時事通信社

記事を読む

PR

Comment

  1. 河瀬 博明 より:

    この動画も見ました。
    50分弱ずっと見てましたが、最後まで名前が出ませんでしたね(当然なんですが)
    これが嘘であれば、拉致被害者のご家族に対しての冒涜と侮辱です。
    ぜひ北海道の有権者の方々はこの動画を見ていただきたいですね!

  2. 河瀬 博明 より:

    ■靖国問題の発端■

    ①昭和60年8月7日
    …….「朝日新聞」加藤千洋記者
    …….「中国『日本的愛国心を問題視』」という題で中曽根の参拝問題を批判記事を連載
    …….この時点では中国は何も言っていない。
    ②昭和60年8月15日
    …….中曽根首相、靖国参拝
    …….この時点でも中国はコメントない。参拝批判もない。
    ③昭和60年8月26日
    …….社会党、田辺書記長、中国訪問
    …….田辺書記長、中国に「日本の首相がこんな悪い事するの許していいのか?」と吹き込む
    ④昭和60年8月27日
    …….中国副首相が始めて靖国参拝を批判
    …….以後靖国問題がスタート

    ※これ以前歴代首相58回参拝。戦犯合祀後も20回参拝。中国何も言わず。

    KAZUYAさんの方でもこれについて取り上げていただけませんか?

  3. yaaa より:

    あんたを俺は支持するよ。
    在特のカスみたいな感情論じゃなくて一つずつ論破してやりましょう

  4. TBSを潰し隊 より:

    徳永エリが当選した2010年の参院選の選挙速報番組の動画をおいときます。北海道と沖縄は良いとこなのですが馬鹿
    が多いですね。
    第22回参議院議員通常選挙 北海道選挙区 政見放送20100626徳永エリ
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm20704450
    民主 徳永エリ 2010年参院選選挙速報【音声のみ】『TBS(HBC) 乱!参院選』(2010年07月11日)
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm20705528

  5. 皆川源太郎 より:

    『嘘はつかない!』え?
    オマエがだろ。
    wwww

    しょうもないなぁ。

    これで、国会議員になるんだから、
    その無知厚顔さぶりだけは、褒めてあげたい。(^^);\

  6. 中山博仁 より:

    始めましてKAZUYA君。
    僕も、KAZUYA君と同じ北海道出身です!
    君の2分間動画には「脱帽」です!
    現、死にぞこない&是か非か、でさえ解らない”バカ”なコメンテーターは君と、まともな論争など皆無。 討論にすらならないだろう!
    僕は今、福井県に在住してますが是非!「福井で講演してみませんか?」
    場所、交通&宿泊代は全額僕が負担します。
    是非、検討してみてください。
    52歳の老いぼれみたいな者ですが、君の様な若者が居てくれる事を
    誇りに思います!
    「KAZUYA君いいんでないかぁ~い!」 (^_^)v

    • KAZUYA より:

      初めまして!お褒め頂きましてありがとうございます。

      講演の話、すごくうれしいです。
      たいしたことが喋れるかはわかりませんが、是非やらせていただきたいと思います。
      9月か10月に東京に旅行?に行く予定なので、その時期であれば可能です!

  7. rekierio より:

    本文に1分44秒くらいから
    「(靖国参拝で)拉致被害者の家族の方が落胆しているという声が聞こえてきている」
    と書かれていますが11分44秒の間違いじゃないでしょうか。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑