モテる男が実践している4つの“当たり前”

公開日: : 動画ブログ

やはり男なら女子にもてたい願望あるよね。

一部抜粋するので前文は下のリンクからどうぞ。

モテる男が実践している4つの“当たり前”/All About
□1:トークがうまい、おもしろい
まずモテる男性の絶対条件で最初にあげたいのが「トークがうまくておもしろい」です。どんなにイケメンであっても、この武器が備わっている、いないでは恋愛市場においては本当の勝者にはなれません。

□2:マメである
さらに間違いなく「マメな男」はモテます。当たり前ですが男女の恋愛には何かしらの「きっかけ」が必要です。まず出会って連絡先を聞いたり、自ら声をかけたり、さらにデートに誘ったり……とアプローチやプッシュしないことにはお互いが好意を持っていても何も進展しません。

□3:ギャップを感じさせること
人は見た目で90%は第一印象が決まるといわれています。一見コワモテのルックスで最初は近づきがたいと思われる人もいますが、そんなコンプレックスを持っている人はそこを逆手に取っていくとチャンスが広がります。最初は怖いと思ったら実は優しかった、外見はチャラいのに中身は誠実だった、ひ弱な男性だと思ったらとても男らしかった……など、良い方向へのギャップや印象のチェンジは女性の中にある母性をくすぐるものです。

□4:自分に自信を持つ
最後にあげたいのは、やっぱり「自分に自信を持っている人」です。自信がみなぎっている人は、女性から見れば非常に魅力的に見えるはずです。当然ながら経験値やノウハウが蓄積されているだけで発言にも説得力が増すでしょうし、何よりも男性に必要な色気やフェロモンを醸し出します。

なるほどね。頑張ろう!

youtubeユーザー層
↑ちなみに僕のYouTubeチャンネルのユーザー層・・・

圧倒的な男率・・・
が・・・頑張ろう・・・

PR

関連記事

ニコニコ超会議で出演するブースについて

こ↑こ↓です。 ニコニコ超会議3まで後少しです。 僕は今回、株式会社オンザボードさんから

記事を読む

桜

4月はとんでもなく濃い1ヶ月だった

すごい充実した1ヶ月でした。 今月はとにかく色々なものをやり始めましたね。 ニコ

記事を読む

PC用メガネ パソコンメガネ

PC用メガネをかけるとパソコン作業がかなり楽

毎日の動画編集で目が疲れていましたが、これをかけてからかなり楽になりました。 やっ

記事を読む

no image

登録者5,000人ありがとう!メルマガ始めました

YouTube初めて5ヶ月と少し・・・ついにチャンネル登録者5,000人を突破しました!

記事を読む

MacBookProRetina13インチ

MacBook Pro Retina 13インチモデル買ったぞー!【動画レビュー】

ふつくしい・・・ YOUTUBEやっている人ってMacユーザーが結構多いように思い

記事を読む

kazuyaのcgs収録風景

CGSの撮影風景

楽しい。 東京暑すぎワロタ 北海道を出発するときは結構肌寒いくらいの気温でしたが、東京ついて

記事を読む

消費増税を推進する政治家たちへ

政治家へのメッセージです。 生意気なのは仕方ない。 何故政治家になったのか?

記事を読む

3GOOD GROOVE記念撮影

金沢最高!3GOOD GROOVE IN 金沢 2013.10.29

最高に楽しかった! 金沢初上陸 金沢で行われた『龍馬プロジェクト 3GOOD G

記事を読む

【名言集】逆境でも人生は最高に楽しい

逆境こそチャンスだ。 やっぱり誰しも失敗したくないし、だからこそ一歩が踏み出せ

記事を読む

no image

靖国神社参拝オフ会収支報告

実行委員に任せっきりで申し訳ない。 全体収支報告書 領収書 会計報告文書_ 9月7日

記事を読む

PR

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑