動画ブログ

モテる男が実践している4つの“当たり前”

やはり男なら女子にもてたい願望あるよね。

一部抜粋するので前文は下のリンクからどうぞ。

モテる男が実践している4つの“当たり前”/All About
□1:トークがうまい、おもしろい
まずモテる男性の絶対条件で最初にあげたいのが「トークがうまくておもしろい」です。どんなにイケメンであっても、この武器が備わっている、いないでは恋愛市場においては本当の勝者にはなれません。

□2:マメである
さらに間違いなく「マメな男」はモテます。当たり前ですが男女の恋愛には何かしらの「きっかけ」が必要です。まず出会って連絡先を聞いたり、自ら声をかけたり、さらにデートに誘ったり……とアプローチやプッシュしないことにはお互いが好意を持っていても何も進展しません。

□3:ギャップを感じさせること
人は見た目で90%は第一印象が決まるといわれています。一見コワモテのルックスで最初は近づきがたいと思われる人もいますが、そんなコンプレックスを持っている人はそこを逆手に取っていくとチャンスが広がります。最初は怖いと思ったら実は優しかった、外見はチャラいのに中身は誠実だった、ひ弱な男性だと思ったらとても男らしかった……など、良い方向へのギャップや印象のチェンジは女性の中にある母性をくすぐるものです。

□4:自分に自信を持つ
最後にあげたいのは、やっぱり「自分に自信を持っている人」です。自信がみなぎっている人は、女性から見れば非常に魅力的に見えるはずです。当然ながら経験値やノウハウが蓄積されているだけで発言にも説得力が増すでしょうし、何よりも男性に必要な色気やフェロモンを醸し出します。

なるほどね。頑張ろう!

youtubeユーザー層
↑ちなみに僕のYouTubeチャンネルのユーザー層・・・

圧倒的な男率・・・
が・・・頑張ろう・・・

関連記事

  1. 桜

    動画ブログ

    4月はとんでもなく濃い1ヶ月だった

    すごい充実した1ヶ月でした。 (さらに…)…

  2. チャンネルグランドストラテジー(CGS)

    動画ブログ

    CGSに出演します

    これはマジ。 (さらに…)…

  3. 日本一わかりやすい保守の本
  4. 動画ブログ

    俺の動画がニコニコ動画に無断転載されていた・・・

    昨日ツイッターであるリプをいただいた。 (さらに&hell…

  5. 動画ブログ

    東京での出来事(9月9日)

    毎日はスペシャル(こんな歌があったはず) (さらに……

  1. 社民党強い国よりやさしい社会

    日本

    社民党の悪趣味イメージポスター「強い国よりやさしい社会」
  2. YouTube

    韓国ってどう思いますか?アンケートとプレゼント企画
  3. kazuyaのcgs収録風景

    動画ブログ

    CGSの撮影風景
  4. ニュース

    必死すぎる韓国のロビー活動
  5. ニュース

    なんでやASKA・・・
PAGE TOP