ニュース

元組長ら2人の死刑執行=ファミレス射殺事件―政権交代後5人に・法務省

僕は死刑賛成派です。

元組長ら2人の死刑執行=ファミレス射殺事件―政権交代後5人に・法務省/時事通信
谷垣禎一法相は26日、2005年に千葉県市原市のファミリーレストランで暴力団組長2人が射殺された事件で死刑が確定した元組長ら、死刑囚2人の刑を執行したと発表した。2月21日に3人に執行して以来で、現在の安倍政権下では2回目。昨年12月の政権交代後、計5人の死刑が執行されたことになる。

死刑には反対派も多いですが、僕は賛成派です。
以前動画で僕の考えを話したので見てなかったらどうぞ。

また人権団体の抗議があるんだろうなぁ・・・

関連記事

  1. ニュース

    民主党徳永エリのブーメラン質疑

    あれ?まだ議員やってたんですか? (さらに…)…

  2. ニュース

    ルールすら守れない教師が何を指導しようというのか?

    朝日はAO(頭おかしい)。 (さらに…)…

  3. ニュース

    吉松育美さんの慰安婦発言

    話をしよう (さらに…)…

  4. ニュース

    意味不明な三店方式とパチンコ議員

    日本人にもよくわからん。 (さらに…)…

  5. ニュース

    ヘイトスピーチならぬヘイトクライム許すまじ

    これこそ差別じゃないか? (さらに…)…

  1. ネット選挙運動

    日本

    2分で分かる!インターネット選挙運動でできることできないこと
  2. 日本

    有田「よしお」君による無益な予算委員会
  3. 海外

    日本を擁護すると殴り殺され、性犯罪が25分に一件発生する国があるらしい
  4. ニュース

    安倍総理は痛恨の極みパート2を発動するのか
  5. ニュース

    河野談話見直しを求める国民運動がついに始まる!
PAGE TOP