PC用メガネをかけるとパソコン作業がかなり楽

公開日: : 動画ブログ

毎日の動画編集で目が疲れていましたが、これをかけてからかなり楽になりました。

やっぱりパソコンを長時間やっていると目が疲れてきますよね。
僕は毎日動画編集をしているので、かなり目が疲れていました。

そこでPC用メガネを買うわけですが、意外と安いのもあります。
僕が買ったのは1980円の商品です。

PC Glasses:Protect The Eyes - ブルーライト約54%カット!仕事場や自宅で使えるPCメガネ UV400 パソコンメガネ パソコン用メガネ (ブラック)
PC Glasses:Protect The Eyes – ブルーライト約54%カット!仕事場や自宅で使えるPCメガネ UV400 パソコンメガネ パソコン用メガネ (ブラック)

本当ね、もっと早く買えばよかったと思いましたよ。
これかけると今まであった画面がまぶしいという感覚がないんですね。

仕事でパソコンを使う人にもいいと思います。
デザインも結構スマートでカッコイイのでおすすめです。

動画でも言っていますが、普段メガネかけない人は鼻の付け根に違和感を覚えるはずです(笑)
1週間ほど使ってやっと慣れてきました。

パソコンで目が疲れるという人にはおすすめです!

PC Glasses:Protect The Eyes - ブルーライト約54%カット!仕事場や自宅で使えるPCメガネ UV400 パソコンメガネ パソコン用メガネ (ブラック)
PC Glasses:Protect The Eyes – ブルーライト約54%カット!仕事場や自宅で使えるPCメガネ UV400 パソコンメガネ パソコン用メガネ (ブラック)

PR

関連記事

MacBookProRetina13インチ

MacBook Pro Retina 13インチモデル買ったぞー!【動画レビュー】

ふつくしい・・・ YOUTUBEやっている人ってMacユーザーが結構多いように思い

記事を読む

no image

YouTuber(動画投稿者)は楽して金儲けしているという風潮

YOUTUBEは動画に広告を張ることによって収益を得ることが出来ます。 もちろんこれは再生

記事を読む

能登を堪能した龍馬プロジェクト研修2日目 2013.10.30

海産物最高。 砂浜ドライブ この日は金沢を出て能登へと向かいます。 最初に記念撮影。風が恐

記事を読む

チャンネルグランドストラテジー(CGS)

CGS見てますか? 総図解よくわかる日本の近現代史 倉山満編

是非ご覧下さい。 2ヶ月ほど前からニコニコ動画やYOUTUBEにチャンネルグラ

記事を読む

3GOOD GROOVE記念撮影

金沢最高!3GOOD GROOVE IN 金沢 2013.10.29

最高に楽しかった! 金沢初上陸 金沢で行われた『龍馬プロジェクト 3GOOD G

記事を読む

no image

靖国神社参拝オフ会収支報告

実行委員に任せっきりで申し訳ない。 全体収支報告書 領収書 会計報告文書_ 9月7日

記事を読む

日本一わかりやすい保守の本

いよいよ明日発売!「日本一わかりやすい保守の本」

買って、どうぞ。 いよいよ明日です ついに明日18日、本が出版されます。 僕の

記事を読む

Macを買うか、Winを買うか・・・

迷う・・・ 今すぐというわけではないのですが、ノートパソコンの購入を検討しています。 希

記事を読む

東京での出来事(9月9日)

毎日はスペシャル(こんな歌があったはず) とうきょうはすごいところだ 東京5日目です。昨日の

記事を読む

no image

僕のメールマガジンは届いてますか? エキスパートメール@クラウド

まずは動画をご覧下さい。 昨日からメールマガジンを始めたわけですが、早速多くの方に

記事を読む

PR

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑