4月はとんでもなく濃い1ヶ月だった

公開日: : 動画ブログ

すごい充実した1ヶ月でした。

今月はとにかく色々なものをやり始めましたね。
ニコニコ動画にも動画をアップしだしたり、ブログを始めたり、メールマガジンを始めたり、facebookに力を入れだしたりと、YOUTUBEをベースに様々なものに挑戦をしました。

どれも順調すぎるくらいで自分のことじゃないような変な感じです(笑)
特に最近はFacebookの影響を強く感じています。動画が誰かに紹介されて、それにいいね!がつくとどんどん広がっていくようです。この拡散力は本当にすごいと思います!

そのおかげか、チャンネル登録者も4月1日時点で4000人だったのが今日4月30日時点で7000人を越えています(驚愕)
登録者1万人も見えてきました。5月も頑張ります!

動画でも言いましたが、アンケート実施中です!
是非意見を聞かせてください!
アンケートページはこちら

photo by: BONGURI

PR

関連記事

明治神宮

明治神宮行ってきた

空気が違う。 せっかくなので明治神宮に 午前中渋谷で打ち合わせをしたので、近くにある明治神宮

記事を読む

まず疑問を持ってもらう

人に伝えるのは難しい。 一方的な主張より疑問を持たせること 政治とかの話は大事だ

記事を読む

赤池誠章

東京での出来事(9月10日〜11日)

あっという間の6日間 ついに帯広に帰ってきてこの記事を書いています。 やはり帯広がいいで

記事を読む

韓国のいいところを募集した結果

沢山の意見が・・・ 200件を超える意見 一昨日の動画で韓国のいいところを教えて

記事を読む

ニコニコ超会議で出演するブースについて

こ↑こ↓です。 ニコニコ超会議3まで後少しです。 僕は今回、株式会社オンザボードさんから

記事を読む

no image

僕のメールマガジンは届いてますか? エキスパートメール@クラウド

まずは動画をご覧下さい。 昨日からメールマガジンを始めたわけですが、早速多くの方に

記事を読む

【名言集】逆境でも人生は最高に楽しい

逆境こそチャンスだ。 やっぱり誰しも失敗したくないし、だからこそ一歩が踏み出せ

記事を読む

no image

俺の動画がニコニコ動画に無断転載されていた・・・

昨日ツイッターであるリプをいただいた。 基本的に僕はYOUTUBEに動画を投稿

記事を読む

ジャパニズム13号

ジャパニズム13号にKAZUYACHANNELが取り上げられました

和也氏雑誌デビューを果たす。 YOUTUBEを始めて約8ヶ月、チャンネ

記事を読む

僕はこれからも北海道から動画を配信し続けます

やっぱ北海道。 東京は楽しい。しかし・・・ 今回は東京に5泊6日という日程で滞在

記事を読む

PR

Comment

  1. 竹座衛門 より:

    凄いですね
    というかもう4月終わりですか…早すぎますw
    この勢いだとすぐ1万人行ってしまいそうですね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑