本当に統一球か?日ハム対オリックスの花火大会 2013.4.14

公開日: : 最終更新日:2013/04/24 未分類

これはすごい試合だ・・・

4回、陽の打球は、高く高く舞い上がり、レフトスタンドに飛び込む。チームの士気も上­げる一発となる反撃の2号ソロを放った。


4回、陽に続き中田翔にも一発。打球は弾丸ライナーでレフトスタンド中段に突き刺さる­4号ソロホームランとなった。
今年の中田は序盤から調子いいね!去年はひどかっただけに今年は期待だ。


3回の満塁機で飛び出したバルディリスの2号ホームランは、1号と同じく満塁弾。いま­いち調子の上がらない先発ディクソンへの強力な援護射撃となった。


7回、ついに日本ハムが追いつく。ホフパワーに号同点ソロが生まれ、試合は振り出しに­戻った。
ホフパワーもちょっと調子出てきたかな?


8回、西川が鋭く振り抜いた打球は、切れずにライトポール際に飛び込んだ。嬉しい今季­1号は勝ち越しソロホームランとなって、ベンチで思わずガッツポーズ。
田中賢介がメジャーに行ってしまったので、セカンドのポジションがあいたわけですが、この西川選手はかなり期待ですね。


8回、西川に続く陽にも2者連続の一発。この試合、自身2本目のソロホームラン、チー­ムは計5本目のソロホームランが飛び出した。
こんなにホームラン出ることって中々ないですよね?しかも統一球で。


ハイライト

PR

関連記事

みんなで靖国神社に参拝する会はこんな感じでした

ご参加いただいた皆さん、お手伝いしていただいた皆さん、本当にありがとうございました。 おかげで無事

記事を読む

8月の講演情報

2日の靖国参拝に始まり、今月は未だかつてないほど移動が多い月になります。 月末には海外にも行きます

記事を読む

バレンティンのホームラン記録更新は素直にすごい

やっとか。 O氏の呪縛からついに解放される ヤクルトのバレンティンがついにこれまでの55本と

記事を読む

ダルビッシュ変化球

全米が震撼…ダルビッシュの三振動画がありえないことになってると海外で話題に

なんだこれは・・・ ダルビッシュって速球派かと思いきや変化球がすごいんですよね。

記事を読む

国連の潘基文事務総長もやっぱり韓国人

やっぱり韓国。 消えた中立性 国連事務総長の中立性欠く発言 潘氏の日本非難 2013.8.

記事を読む

北海道の春はまだか【札内川・清流大橋】

天気がいいので散歩がてら。 本州だと桜が云々という季節ですが、北海道はまだまだ雪が

記事を読む

2月14日に名古屋でパネルディスカッションに参加します!

名古屋は1年ぶりかな? 2月14日ふんどしの日(もしくはバレンタインデー)に、名古

記事を読む

11月12月もストリートファイター並みに飛び回ります

今月も楽しみ 11月もイベント、講演があります。 23日は新潟県 神谷宗幣さんとの

記事を読む

4月11日暇なやつちょっと来い【東京素読&トークイベント】

東京です。 4月11日土曜日東京でイベントをやります! 10時15分~12時00

記事を読む

岡崎トミ子落選

参院選2013 色々とありましたね

サンキュー宮城 赤池まさあきさん見事当選! 参院選の投開票が終わり、大方の予

記事を読む

PR

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑