未分類

本当に統一球か?日ハム対オリックスの花火大会 2013.4.14

これはすごい試合だ・・・

4回、陽の打球は、高く高く舞い上がり、レフトスタンドに飛び込む。チームの士気も上­げる一発となる反撃の2号ソロを放った。


4回、陽に続き中田翔にも一発。打球は弾丸ライナーでレフトスタンド中段に突き刺さる­4号ソロホームランとなった。
今年の中田は序盤から調子いいね!去年はひどかっただけに今年は期待だ。


3回の満塁機で飛び出したバルディリスの2号ホームランは、1号と同じく満塁弾。いま­いち調子の上がらない先発ディクソンへの強力な援護射撃となった。


7回、ついに日本ハムが追いつく。ホフパワーに号同点ソロが生まれ、試合は振り出しに­戻った。
ホフパワーもちょっと調子出てきたかな?


8回、西川が鋭く振り抜いた打球は、切れずにライトポール際に飛び込んだ。嬉しい今季­1号は勝ち越しソロホームランとなって、ベンチで思わずガッツポーズ。
田中賢介がメジャーに行ってしまったので、セカンドのポジションがあいたわけですが、この西川選手はかなり期待ですね。


8回、西川に続く陽にも2者連続の一発。この試合、自身2本目のソロホームラン、チー­ムは計5本目のソロホームランが飛び出した。
こんなにホームラン出ることって中々ないですよね?しかも統一球で。


ハイライト

関連記事

  1. ニュース

    facebookのなりすまし詐欺野郎に気をつけよう

    Facebookをやっている人は気をつけましょう。 (さらに&he…

  2. ニュース

    募金の窓口って多すぎじゃないだろうか?

    自然の脅威には勝てない。 (さらに…)…

  3. 岡崎トミ子落選

    未分類

    参院選2013 色々とありましたね

    サンキュー宮城 (さらに…)…

  4. ダルビッシュ変化球
  1. iso26000

    マスコミ

    偏向報道にはISO26000を根拠に問い合わせましょう
  2. 日本

    永世中立国スイスの民間防衛に学ぶ
  3. マスコミ

    おいTBS!スポーツに喝入れる前に自分に喝を入れろ!
  4. 日本

    オーストラリア旭日旗踏みつけ事件
  5. 教育

    選挙に行かないのがカッコいいとか思ってませんか?
PAGE TOP