在日の皆さん 自分の置かれた状況は理解できましたか?

公開日: : 最終更新日:2013/05/05 日本 ,

昨日の動画はすごい反響でした。見ましたか?

昨日の動画「在日韓国人からの手紙~韓国人は皆キチ〇イなのか?」

コメント欄を是非ご覧下さい。
とくにニコニコ動画の方はかなりすごかったですね(笑)

在日からの手紙 ニコニココメント

これは僕がドMだったらたまらない言葉なんでしょうね。僕の基本スタンスは昨日の動画、そしてブログ記事(在日韓国人からの手紙と和也の基本スタンス)で述べたとおり、「おかしいものはおかしいと言う」というものです。

昨日の動画で何を感じ取ったのかわかりませんが、「在日にコロっと騙されるバカ」とか書かれていましたが、僕はこの手紙とは関係なく批判すべきはしますよ。それとこれとは別の話です。

しかしこのコメント欄からわかるように、日本人の反韓感情というものはもうとめられないものになっています。しかしこれは当然の流れなんです。例えば在日1世は「強制連行で日本につれてこられた」と言っていましたが、そんな人はいないのです。もし強制連行で連れて来られたなら、日本が敗戦後に朝鮮に帰っているはずなのです。それでも日本に居る。おかしいのですよね?

今はインターネットの時代です。そういった嘘が徐々に周知されてきています。そしてこれからもっと広がっていくでしょう。さらに与える必要のない生活保護を受給していたり、異常に高い性犯罪率など、在日自身が反韓の種をこれでもかと蒔いてきたのです

それをネットで知った多くの日本人はどう思うでしょうか?「え?なんだこいつら・・・」こう思うはずです。それが今現れているんですね。この流れは加速することこそあれ、なくなることはありません。

では在日の方はどうするべきなのでしょうか?
昨日も言ったように、同じ在日の方がおかしい行動、言動をしているなら、それに対しておかしいと言ってください。行動で示す必要があるのです。

こういった流れを受けて困るのは誰でしょうか?
我々日本人は全く困りません。困るのは在日のあなた達なのです。
ではどうするか?ルールを守って、同胞のおかしな行動は身内から直していきましょう。
それ以外に方法はありません。

ちなみに昨日紹介した在日韓国人の青年からまたメッセージを頂いたから紹介しておきます。

すみません何度も。手紙の在日です。

ある程度閲覧者の方にも自分の事を把握して頂きたいので質問も追加させていただきます。 質問と言うのはコメントを見て思ったことなのですが。 「在日って韓国に帰国拒否された人たちでしょ?」 「親日罪とかあるから韓国戻ったら反日になるんだろう。」 という様なコメントがあり「これが在日のイメージなのかな?」と思いました。 ですが自分の両親は韓国から来た交換留学生で両親自体自ら望んで日本で学問を学びに来ました(「来なくてよかったのに」とか言われそうですが。) なので他の家族は韓国にいて年に何回も帰郷しています。 このような場合にも在日特権ってあるのでしょうか? もちろん自分の家庭はナマポなどは一切受け取っていませんし、わからないので母に聞いたら「在日特権ってあるの?何それ?」と情弱親子なのが発覚。 ちなみに父は韓国で事業をしています。

それと親日罪は初めて聞きました。本当に無知だったと実感しています。まわりの在日の数人は知っていたみたいですが…。 …都市伝説じゃないですよね?(´・ω・`)← 前の手紙にもあるように自分はバリバリの親日です。 どうやったら親日と認めてもらえるか考えて見たところ「韓国の南大門の上で下半身露出して『I love Japan!! 』のTシャツを着る所までは思い付きました。こんな発想をするから「レイプ魔」のイメージが付くのでしょうね。すみません。 というかむしろ嫌いな国にわざわざいて特権をもらい、さらに日本に迷惑をかける同胞がいるのは不思議でたまりません。 今色々知って今までなぜ皆さんが在日を嫌っていたかがわかります。「そりゃ確かに帰れって言うわw」みたいな変な納得をしました。自分はまだ帰りませんが( ´△`)申し訳ない…僕にも事情があるんです…。 とりあえずより良い韓国を作るために理解のある博識な親日をもっともっと増やして行きたいと思います。

自分は在日なので日韓両者の意見も聞けるいいポジションです。なので韓国の同胞にも色々話を聞きたいと思っています。あくまで中立を守りたいので全ては鵜呑みに出来ませんが…。その途中で親日罪で捕まっても第2第3の親日が現れるでしょう。本望です。 とりあえず何回も動画に取り上げて頂くのは不公平なのでアンケートするのはこれで一旦やめにします。 皆さんや和也さんが許して下さるのならばもっと知りたいことや知って欲しい事を書きたいのですが…。 またしばらくしたら質問させていただくので閲覧者の方々もその時はどうぞご了承下さいm(__)m P.S. 繰返し申し上げますが何度もすみませんでした。 話は変わりますがジブリってスゴいですよね。 今まで「死にたいなぁ」って思ったのが名曲集を聞いた瞬間心がスッキリして「よし、死ぬか!」ってなりました(*^^*)嘘です。 前回から蛇足が増えましたがちょっとギスギスしたやりとりや文章が嫌いなので顔文字も増やしました ̄(=∵=) ̄毎度わかりやすい動画投稿ありがとうございます。

「在日」このワードは間違いなく非難されます。
ただ昨日も言ったように、僕は全部が全部悪いとかいうつもりはサラサラないです。そして在日というキーワードに過剰に反応する日本人はどうかと思います。
しかし先ほども言ったように(他にもかなりありますが・・・)、自ら蒔いて来た種が今、芽を出しているのです。

だからこそ在日自身がこのイメージを変えるために自らを省みる必要があるのです。
是非真の日韓友好の士になっていただきたいと思います。

photo by: Vincent_AF

PR

関連記事

有田「よしお」君による無益な予算委員会

なんだこれは・・・ 時間の無駄 【ニコニコ動画】H26/2/5 参院予算委員会・有田芳生

記事を読む

消費増税を推進する政治家たちへ

政治家へのメッセージです。 生意気なのは仕方ない。 何故政治家になったのか?

記事を読む

日本人を支配する場の「空気」

目に見えないけど、かなり支配されてませんか? 空気ってなんだ? 場の空気って意思

記事を読む

no image

外国人参政権なんて必要ない!

まずは動画をご覧下さい 日本ってさ、やっぱり日本人のものなんですよね。 福沢

記事を読む

あきらめる人は放っておこう

何故いま言うかな。 何故意志を削ぐ 連日増税の話題で申し訳ないですが、今

記事を読む

日本を変えるなら長期計画で

がんばろうニッポン 戦後約70年。 いまだに日本人は敗戦のショックを引きずってい

記事を読む

選挙に行かないのがカッコいいとか思ってませんか?

選挙にGO 選挙は国民の義務 都知事選:20代「思い届くのか」 公約「高齢者

記事を読む

憎悪スピーチ 冷静に議論する社会に 2013.6.23北海道新聞社説

これ本当に日本人が書いたのか? 憎悪スピーチ 冷静に議論する社会に/北海道新聞社説

記事を読む

消費税に対する安倍総理と菅官房長官最新の発言

やっと肉声が出てきたか。 安倍総理「まだ決めていない」 やっと出てきた安倍総理の肉声。 あ

記事を読む

南京大虐殺なんてなかった

昔は日本ってひどい国だなーって思ってた。 僕は南京大虐殺というものを学校で教え

記事を読む

PR

Comment

  1. ゼノフォビュア より:

    お手紙の主様へ。

    >よし、死ぬか!」ってなりました(*^^*)嘘です

    やはり、朝鮮人とは息をするように嘘をつく。
    ということですね。
    トリックスターのイタズラ程度のつもりなのかも
    知れませんが何のフォローにもなっていません。

    朝鮮人の古い諺
    「人が自分にそむくなら、
    むしろ自分が先にそむいてやる」
    ということでしょう。
    これはもう国技とでも言わざるをえないですね。

    儒教も、仏教も、キリスト教でさえ、
    朝鮮人には、何の役にも立たなかった様です。

    どいう事情があるにせよ、お国にお帰りになる
    ことをお勧めします。
    そして二度と他国に足を踏入れないことも、
    併せてお勧めしておきます。

    韓国様が大好きな歴史をみても、

    非戦時下での竹島での被害は、日本漁船328隻を
    拿捕し、日本人44人を死傷させ、3,929人を抑留と
    北朝鮮の拉致被害、日本政府が認定した拉致事案は12件、拉致被害者は17人の比ではありません。

    この事実については韓国側の謝罪も倍賞も
    聞いたことはありません。

    60年前の話を出されてもと言われてもと
    いうのであれば。

    2007年12月15日、李明博は2008年の大統領戦前に北朝鮮の国民生活を改善させるための財源となる400億ドルを国際機構と日本に出させる」主旨をSBSの討論番組で発言

    まぁ、これも大嘘で何の根拠もありませんし、
    またぞろ賠償目当ての捏造ということです。
    国家元首自らが大嘘を垂れ流し、
    人を謀るお国柄なわけです。

    2008年9月3日、韓国政府筋の銀行であるKDBが、リーマンブラザーズの株式の25%取得を提案
    その後撤回。
    リーマンショックの引き金を引いたのも、韓国。

    去年には国家ぐるみで窃盗すらをも擁護するお国柄。
    これでは、仏像なぞあっても、宝の持ち腐れです。

    あなたがKazuya氏の3歳年下というのも
    怪しいですし、愛知県に住むというのも
    どうなのでしょう。

    震災をお祝いしていただく比ではありません。
    全世界に迷惑をかけているサイバー攻撃部隊
    VANKも国家主導。
    国家を挙げて迷惑です。

    お引き取り下さい。

    繰り返しますが迷惑です。

  2. yaaa より:

    沖縄ネタもやってくれー

  3. まる より:

    You Tube の動画拝見しました!意見は人それぞれでどちらが正解と言えないですが、長文で言わせてください。日本の友人が最近、韓国の留学に行ってきました。「反日で何かされなかった?」と本人に聞くと、「日本人って言っても嫌な事言われなかったし、普通に街歩けたよ」と言ってました。詳しく聞いてみると、反日デモする人達はごく一部で、日本のニュースで大きく取り上げられた事で日本人がぎゃーぎゃー言ってるだけだと教えてくれました。韓国だけではありません、中国もそうです。中国人皆が日本に敵対心を持ってるわけではありません。私のバイト先で中国人の方が働いてます。日本人の私から見てまだ片言の日本語を話してますが、何事にも一生懸命でものすごく優しいです。あの人はあの国の人だから自分の国に帰らなければならない、関わりたくない、私はこの考え方がおかしいと思います。逆に私達日本人ががその立場になったらものすごく悲しいです。さっき申した通り、意見や考えに正解はないです。この場をお借りして長々と書いてしまい申し訳ありません。

  4. twm より:

    在日強制連行や歴史問題を信じていた日本人がどういう気持ちでいたかが、
    丁寧に書かれていて興味深いです。参考までに。

    http://toarun.ldblog.jp/archives/24596945.html

  5. ささかま より:

    はじめまして
    楽しく動画を見させて頂きました。

    手紙の内容が事実なら、手紙の方は永住資格者のご家族でしょうか。
    昨今、問題視されるのは、主に特別永住資格者。(その限りではありませんが)
    今度、時間を置いて、特別永住資格を動画のネタにしてはどうでしょう。

  6. ゼノフォビュア より:

    Kazuya様。

    お世話になります。
    異様な程、失礼であり、また、激しい文章を
    敢えて書かせていただきました。

    ある意味、私は前の文章をKazuya様が
    承認しないであろうと踏んでいました。

    Kazuya様を敢えて試すような非礼を
    いたしましたこと、お詫び申し上げます。

    タイムラグがかなりありましたが
    動画サイト側の炎上状態を見て、
    挙げることにされたのかとも思います。

    動画サイト側の炎上をみても明らかな様に、
    彼等は彼等の都合の良いように相手を変えようと、
    なだめたり恫喝しようとしてきます。

    これは、精神的な侵略戦なのかもしれません。
    相手にしないのが、一番ということの様です。

    彼らには、日本人ならよくわかっている、
    誠や信ということが、文化として欠落していると
    考えるのが妥当でしょう。

    嘘も100回いい続ければ真実になるといった彼等の考え方が如実に物語っているでしょう。

    彼等は一応礼儀というものは弁えますが、
    彼等の言う礼儀とは横暴への盾であり、
    従順を装う技でしかないのだと
    私は思っています。

    お互いを気遣うということではなく
    従順は負けであり、気遣いは騙しだとでも
    思っているでしょう。

    しかし、それらは別に彼等が悪いわけではなく
    世界標準がそういったことであり、
    日本人がある意味特殊ということでもあります。

    日韓併合がなぜ行われたか。
    もうご存じかも知れませんが
    以下に貼り付けておきます。
    http://www.youtube.com/watch?v=E3t8OHCsoRs
    恣意的と言われれば確かにそうですが、
    100年前の彼等の見栄が、今の嘘と不幸(?)の
    原因なのです。
    彼らに損は。。。あまり無いようです。
    彼らに言わせれば、これこそがまさに捏造だということになるでしょう。
    そういうことです。

    キツネとタヌキの化かしあいには
    参加しないのが身のためということでしょう。

    北欧神話のロキではありませんが、
    騙されても付き合い続けるか。
    騙されたと思うなら二度と相手にしないか。

    先例としては、日本が中韓を相手にすると、
    国が傾くので、君子危うきに近寄らず。
    聖徳太子のようにできれば甘言であっても相手にしない。
    というのもアリなのかもしれません。

    もう1500年以上も同じことを繰り返しているわけですし、
    彼等もいつかは分かってくれるだろうと言う
    根拠のな淡い希望を捨て去ることもまた
    必要とは思います。

    麻生副首相は相手にしないという選択も
    視野に入れているようです。

    勿論これもまたひとつの考え方ですので、
    どの様に実践されるのかは、これを読まれた方次第
    ということです。

    よろしくお願い申し上げます。

  7. 雷飛 より:

    ニコニコ動画からきました。
    非常にわかりやすい動画です!
    最近の趣旨として、「政治・経済」のネタをブログに書いています。

    勉強させていただきます。

    もしよろしければ、リンクさせていただきたいのですが、
    よろしいでしょうか?
    お互い頑張りましょう

  8. 匿名 より:

    動画を見て、凄く分かり易かったです。日韓併合は嘘だの、日本人は
    ハングルを作っていないだの…無知も大概にして欲しいと何度思った事か。
    半世紀経つか経たないかで、韓国と言う国は出来たのに、たかるわ
    日本人を追い出せやら、日本の半島を返せだの。
    まずは、日本からの70億円の借金を返して欲しいですね。
    そして、漁民を虐殺した事に関しても謝罪して欲しい。
    まあ、嘘ばかり付く彼らは、DNA自体が異常と科学的に証明されてる人種
    ですから;

    もっともっと、言いたいことを言って、日本人らしさを取り戻せるよう
    頑張って欲しいです。応援してます!

  9. もえ より:

    「いい在日」であろうが、「悪い在日」であろうが、現時点で「在日特権」を利用している実感があろうがなかろうが、

    何世代にもわたって韓国籍を持ちながら日本に住んでいること自体、特権です。

    他の外国人にこのようなことが許されますか?許されませんよね?
    なぜそのような中途半端な状態で日本に住んでいるのでしょうか。

    本当は韓国に住みたいのだけど、そうすると兵役に行かなければならないから?
    日本は大好きだけど、将来困ったときに「在日枠」を利用して生活保護を受けやすくなったり、税金や年金基金の免除をされたり、犯罪を犯しても「通名」を使えば何度でも人生やりなおしができるから?
    などといった思惑があるからではないですか?

    韓国人としての民族の誇りのために韓国籍を保持したい?
    なら韓国へ帰ってお国のために働くのが筋でしょう。

    日本にずっと住み続けているのだから、日本市民と同じ権利をもらえて当然?
    いいえ。馬鹿も休み休みいって下さい。あなたは単なるresidentであって、citizenではないのです。
    日本人として住まい、同等の権利を行使したいのであれば、帰化なさったらどうですか。
    実はこれも特権なのですよ。他の外国人よりもずっと簡単に手続きが住むはずです。 犯罪歴などがなければ。

    結局おいしいとこどりしたいだけなのですよ。
    なので、「在日朝鮮人・韓国人」という時点でアウトです。いい奴も悪い奴も関係ありません。卑怯者であることに違いはないからです。

    日本で「在日」が受け入れられることは、絶対にありません。
    ひっそりと生きていけばこのような「ズル」が明るみになることも、揉めることもなかったかもしれませんね。でも在日の方々の信頼は完全に失墜しているのが現状です。しかもそれも自業自得で。

    しかし、在日の人々が日本人から信用を取り戻すためにできることはあります。

    まず在日の方々が み ず か ら 在日特権の す べ て を明るみに出し、その上で、政府にこのような特権は廃止してくださいと、廃止を促し、廃止を完了させて下さい。
    その後は、他の外国人と同様に、日本の国の定めに則り、ビザで外国人として滞在するなり、日本市民となるための条項を満たして日本に帰化するなりすればいいでしょう。

    とても簡単なことですよね。
    これができないのであれば、日本人としては強制送還する方向へ持っていくしかありませんし、既にそのように動き出しているかと思います。韓国から兵役に務めるよう要請も来る可能性もとても高いです。
    よ〜く考えてみてくださいね、卑怯者の在日さん。

  10. 松崎 より:

    ぶっちゃけ、
    全て悪いわけじゃない、中にはいい奴もいる‼
    ってキャッチフレーズじたい聞き飽きた

    けどオレが韓国を嫌いな理由は、本当にいい奴をバカな奴らが話も聞かずに踏み潰すとこだよ

    本当に有能な人材が自国の無能に潰される

    本当に悲しいよ

  11. U2 より:

    マスゴミTVに、よくコメンティターとして出てくる韓国人大学教授や映画監督 ( 通名使わないのはエライ ) の何でもかんでも日本が悪い発言を聞いているだけでも、日韓友好は無理だと思います。腹が立ちます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑