俺の動画がニコニコ動画に無断転載されていた・・・

公開日: : 最終更新日:2013/04/24 動画ブログ

昨日ツイッターであるリプをいただいた。

ツイッター

基本的に僕はYOUTUBEに動画を投稿しています。
なので「え?ニコニコ?」とちょっと意味がわかりませんでしたね。

「ニコニコ動画には投稿していませんよ」
そう返信すると、どうやら僕の動画がニコニコ動画に無断転載されていたようです。

ニコニコ

おいおいまじかよ。
無断転載はあかんで。

しかもランクインしてるし
無断

トレンドタグで謎の1位
トレンドタグ

うーむ正直ニコニコに投稿するってあまり考えてなかったんですけど、無断転載されるくらいなら自分で投稿しようかなと思いました。
最近はあまり見なくなりましたが、以前はYouTubeよりもニコニコ派でした。
もちろんプレミアム会員になっています。

だからアップはできるんですよね。
動画はYOUTUBE用に作っているので、チャンネル登録のお願いとかニコニコでは意味ないんですけど、内容が伝わるならニコニコに投稿するのもありかと思います。
ただニコニコとYouTubeって視聴者層が違うんですよね。それがちょっと心配と言えば心配。

とりあえずこれからはYouTubeメインでニコニコにもアップしていこうと思います。

PR

関連記事

韓国のいいところを募集した結果

沢山の意見が・・・ 200件を超える意見 一昨日の動画で韓国のいいところを教えて

記事を読む

no image

僕のメールマガジンは届いてますか? エキスパートメール@クラウド

まずは動画をご覧下さい。 昨日からメールマガジンを始めたわけですが、早速多くの方に

記事を読む

MacBookProRetina13インチ

MacBook Pro Retina 13インチモデル買ったぞー!【動画レビュー】

ふつくしい・・・ YOUTUBEやっている人ってMacユーザーが結構多いように思い

記事を読む

Macを買うか、Winを買うか・・・

迷う・・・ 今すぐというわけではないのですが、ノートパソコンの購入を検討しています。 希

記事を読む

no image

YouTubeでアイコンを表示させて投稿者に覚えてもらおう

最近ありがたいことに僕の動画につくコメントが増えてきています。 YouTubeに動画を投稿

記事を読む

SONY NEX-5R

SONY αNEX-5R買ってしまった・・・これはすばらしい

一眼に憧れて買ってしまった。 やっぱりYOUTUBE見ているといろいろな影響を

記事を読む

東京での出来事(9月9日)

毎日はスペシャル(こんな歌があったはず) とうきょうはすごいところだ 東京5日目です。昨日の

記事を読む

チャンネルグランドストラテジー(CGS)

CGSに出演します

これはマジ。 祝出演 いいんですか?という感じですが、私KAZUYAがCGS

記事を読む

明治神宮

明治神宮行ってきた

空気が違う。 せっかくなので明治神宮に 午前中渋谷で打ち合わせをしたので、近くにある明治神宮

記事を読む

日本一わかりやすい保守の本

いよいよ明日発売!「日本一わかりやすい保守の本」

買って、どうぞ。 いよいよ明日です ついに明日18日、本が出版されます。 僕の

記事を読む

PR

Comment

  1. XRumerTest より:

    Hello. And Bye.

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑