日本

A級戦犯を分祀しろとかいう奴・・・

やりたければやればいい

靖国問題でよく出てくるのが、「A級戦犯を分祀したらいいんじゃないか」ということです。中国や韓国はいわゆるA級戦犯でご立腹なのだから、これを分祀してしまえば問題は沈静化するのではないかと考えているのでしょうが、はっきり言って分祀は意味がありません。

分祀で靖国に祀られるいわゆるA級戦犯のみを抜き出せるとでも考えてるんでしょうか?そんなことはできません。分祀というのは読んで字のごとく、「分けて」「祀る」んです

つまり分祀をすると、靖国神社に英霊が残りつつ、新しく作った神社にも祀られることになるのでむしろ増えているといってもいいかもしれません。そんなことしたら中韓が怒りを静めるどころか、むしろ怒り出すんじゃないですか?それをわかって分祀しろと言っているならやればいいと思います。

そもそもA級戦犯といいますが、実はもう国内にA級戦犯なんていないんです。
しかしA級戦犯が永久戦犯として扱われているふしがあるので、これは是非周知しなければいけません。本来であればマスコミがやるべきですが、何故かこういう重要なことは伝えないのです。

詳しくは明日の動画でご説明します。

関連記事

  1. 日本

    日本の未来は明るい!小林よしのり「戦争論」を読んだ中学生からのメール

    こういう感想をもらうとやっぱりうれしいね。 (さらに&hellip…

  2. ネット選挙運動

    日本

    2分で分かる!インターネット選挙運動でできることできないこと

    はやくネットで投票できるようにしてほしい。 (さらに&hellip…

  3. 日本

    完璧にすべて自分と同じ考えの人間はいない

    せめて動画を見てから・・・ (さらに…)…

  4. チャンネルグランドストラテジー(CGS)

    日本

    事実上選択肢のない日本 国民レベルで政治を変えよう

    もうすぐ参院選ですね。 (さらに…)…

  1. ニュース

    猪瀬さん5千万円、細川さん1億円、舛添さん2億5千万円
  2. 日本

    税金払っているから外国人にも生活保護をという論法
  3. ニュース

    安倍政権への不満爆発=歴史認識の溝、対立長期化も―韓国
  4. ニュース

    なんでやASKA・・・
  5. ニュース

    河野談話見直しを求める国民運動がついに始まる!
PAGE TOP