A級戦犯を分祀しろとかいう奴・・・

公開日: : 日本

やりたければやればいい

靖国問題でよく出てくるのが、「A級戦犯を分祀したらいいんじゃないか」ということです。中国や韓国はいわゆるA級戦犯でご立腹なのだから、これを分祀してしまえば問題は沈静化するのではないかと考えているのでしょうが、はっきり言って分祀は意味がありません。

分祀で靖国に祀られるいわゆるA級戦犯のみを抜き出せるとでも考えてるんでしょうか?そんなことはできません。分祀というのは読んで字のごとく、「分けて」「祀る」んです

つまり分祀をすると、靖国神社に英霊が残りつつ、新しく作った神社にも祀られることになるのでむしろ増えているといってもいいかもしれません。そんなことしたら中韓が怒りを静めるどころか、むしろ怒り出すんじゃないですか?それをわかって分祀しろと言っているならやればいいと思います。

そもそもA級戦犯といいますが、実はもう国内にA級戦犯なんていないんです。
しかしA級戦犯が永久戦犯として扱われているふしがあるので、これは是非周知しなければいけません。本来であればマスコミがやるべきですが、何故かこういう重要なことは伝えないのです。

詳しくは明日の動画でご説明します。

photo by: kobakou

PR

関連記事

no image

永世中立国スイスの民間防衛に学ぶ

永世中立国という言葉を聞いたことがあるかと思います。 永世中立国というとスイスが有名ですね

記事を読む

日本にA級戦犯は存在しません

今の日本にA級戦犯は存在しません

未だに辱め続けるという愚。 実はもう日本に戦犯は存在しないんです。 靖国を問題に

記事を読む

オーストラリア旭日旗踏みつけ事件

国旗は大切にしましょう。 国旗踏みつけは韓国だけじゃなかった 先日和田政宗さんのFacebo

記事を読む

あきらめる人は放っておこう

何故いま言うかな。 何故意志を削ぐ 連日増税の話題で申し訳ないですが、今

記事を読む

教育勅語

教育勅語を見てみよう

今こそ教育勅語。 まずは原文 朕(ちん)惟(おも)フニ、我(わ)ガ皇祖皇

記事を読む

ネット選挙運動

2分で分かる!インターネット選挙運動でできることできないこと

はやくネットで投票できるようにしてほしい。 ネット選挙解禁!といっても、まだ投票が

記事を読む

細野幹事長 ずぼらな瞳

民主党は自業自得に気づけ

勝手に落ちていく不思議。 細野氏、ネット番組で激怒 支持低迷に「訳が分からない

記事を読む

ニコニコネット党首討論会

参院選目前!ニコニコ生放送党首討論会

しっかりしろ野党! 安倍政権発足から約半年、国会も閉幕しいよいよ参院選がやって

記事を読む

家族会は靖国参拝に抗議していない

拉致被害者家族会「靖国参拝に抗議していない」

今日の朝の記事で民主党徳永エリ議員のちょっと意味のわからない発言を取り上げました。 →靖国参拝

記事を読む

在日の皆さん 自分の置かれた状況は理解できましたか?

在日の皆さん 自分の置かれた状況は理解できましたか?

昨日の動画はすごい反響でした。見ましたか? →昨日の動画「在日韓国人からの手紙~韓

記事を読む

PR

Comment

  1. おすぎ より:

    そもそも靖国神社を参拝するな
    なんて、ただの内政干渉のナニモノデモナイ。 他国が、とやかく言う問題では無い。

  2. ishibashi より:

    毎日非常に中身が濃い見解を配信くださり、そのご苦労に多大なる敬意を表します。
    今後共継続して日本を変えてください。

    最近メールの配信が20時間程度遅れることが有ります。ソフトが問題?
    それから活動の為の資金は?

    KAZUYA氏みたいな若い人が日本に居ることでまだまだ日本は救われる!!
    私が若いとき(70~80年代)国外で日本の為と思って働いていたときが懐かしいです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑