メルマガ配信サービスがひどすぎるので一旦白紙にする

公開日: : 動画ブログ

これはひどすぎる・・・

先月からメールマガジンを配信しているわけですが、これは余りにひどい。
いつも9時にメールが届くように配信予約をしているのですが、9時に届いたためしがありません。ひどいと夜中に届いたり、一昨日は翌日の昼頃に届くと言う始末です。

僕が使っているのはエキスパートメールクラウドという配信サービスです。
これはひどすぎですね。変な時間に届いてご迷惑をおかけしています。

なので一旦メルマガは白紙にしたいと思います。色々な考えがあってメールマガジンを早いうちから始めましたが、この状態では意味がありません。ただリストは手元にあるので、また思い立ったときに始めようと思います。

photo by: Eneas

PR

関連記事

【名言集】逆境でも人生は最高に楽しい

逆境こそチャンスだ。 やっぱり誰しも失敗したくないし、だからこそ一歩が踏み出せ

記事を読む

日本一わかりやすい保守の本

いよいよ明日発売!「日本一わかりやすい保守の本」

買って、どうぞ。 いよいよ明日です ついに明日18日、本が出版されます。 僕の

記事を読む

赤池誠章

東京での出来事(9月10日〜11日)

あっという間の6日間 ついに帯広に帰ってきてこの記事を書いています。 やはり帯広がいいで

記事を読む

まず疑問を持ってもらう

人に伝えるのは難しい。 一方的な主張より疑問を持たせること 政治とかの話は大事だ

記事を読む

韓国のいいところを募集した結果

沢山の意見が・・・ 200件を超える意見 一昨日の動画で韓国のいいところを教えて

記事を読む

YouTube チャンネル登録者10万人

ついにチャンネル登録者10万人突破!

ついに。 1年で10万人 ペースがすごく早いのですが、YouTubeのチャンネル

記事を読む

最近のFacebookのなりすまし友達申請

日々進化しているらしい。 詐欺も日々進化している 以前にも取り上げましたが、Facebook

記事を読む

SONY NEX-5R

SONY αNEX-5R買ってしまった・・・これはすばらしい

一眼に憧れて買ってしまった。 やっぱりYOUTUBE見ているといろいろな影響を

記事を読む

no image

靖国神社参拝オフ会収支報告

実行委員に任せっきりで申し訳ない。 全体収支報告書 領収書 会計報告文書_ 9月7日

記事を読む

MacBookProRetina13インチ

MacBook Pro Retina 13インチモデル買ったぞー!【動画レビュー】

ふつくしい・・・ YOUTUBEやっている人ってMacユーザーが結構多いように思い

記事を読む

PR

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑