ついにチャンネル登録者1万人突破!

公開日: : YouTube

たまげたなぁ・・・

YouTubeを始めて6ヶ月・・・
なんと今日5月12日にチャンネル登録者が1万人を突破しました!!!

特にこの1ヶ月すさまじいペースで増えています。先月の15日に5000人を超えたところなので、1ヶ月経たずに5000人も増えているんですね(驚愕)。その辺りからニコニコ動画への進出や、facebookに力を入れだしたというのが大きいのかなと自己分析をしています。

特にfacebookの拡散力はすごい!動画がシェアされたり、いいね!されるとどんどん広がっていきます。ツイッターも拡散力はありますが、YOUTUBEの動画という点を考えると個人的にはfacebookの方が効果があるのかなと思っています。

まぁ1万人超えたからと言って、何が変わるわけでもなくこれからも2分程度の動画を作っていきます。アンケートを見ていても今くらいの時間がいいという意見がほとんどでした。
しかしたまには長い動画もという意見も結構見受けられたので、ハングアウトオンエア(生放送)も検討しています。まずはwebカメラを買わなきゃ(笑)

僕が動画で出来るのは関心の入り口を作ることだと思っています。色々な話題に関心を持ってもらってそこから個別に調べていってもらえればいいなと最近は考えています。

アンケートを見ていても、取り上げるべきテーマは沢山あります。僕も勉強が必要です。そしてその成果をこれからも動画で発信していきます。
アンケートは常時募集しているので、是非ご協力をお願いします。
→アンケートはコチラをクリック

PR

関連記事

韓国ってどう思う?のアンケート結果1

遅れて申し訳ない。 なんと6884件も!? 先日募集した「韓国ってどう思う?」というアンケー

記事を読む

no image

YouTubeでアイコンを表示させて投稿者に覚えてもらおう

最近ありがたいことに僕の動画につくコメントが増えてきています。 YouTubeに動画を投稿

記事を読む

KAZUYACHANNELを見ている年齢層!

まぁ大体予想通りですよね。 僕のYOUTUBEチャンネルを見ているのはどれくらいの年齢層で

記事を読む

チャンネルのロゴをデザインしてもらったゾ

これで万事OKだわ。 最近人と会うことが多くなり、名刺が結構なスピードで消費されました。

記事を読む

世界に一つだけの花

オンリーワンって結局ナンバーワン

昔世界に一つだけの花というSMAPの曲が流行りましたよね。 「ナンバーワンにならな

記事を読む

チャンネル桜に出たときの話

意外と狭い ついにチャンネル桜出演 ちょっと日は開いてしまいましたが、チャンネル桜出演の時の

記事を読む

韓国ってどう思いますか?アンケートとプレゼント企画

意見をお願いします。 プレゼント企画やります これまでも何度かやってきたアン

記事を読む

OM-D E-M5 Mark II 買ったからレビュー

これはいい。 先月発売されて以来ずっと気になっていたオリンパスのOM-D E-M5 Mar

記事を読む

no image

YouTuber(動画投稿者)は楽して金儲けしているという風潮

YOUTUBEは動画に広告を張ることによって収益を得ることが出来ます。 もちろんこれは再生

記事を読む

韓国ってどう思う?のアンケート結果3

今回でラストです。 当選発表ラストやで 韓国について意見を募集したアンケートから意見を紹

記事を読む

PR

Comment

  1. NDT より:

    >>たまげたなぁ・・・
    KZY兄貴が淫夢民である可能性が微粒子レベルで存在する・・・!?

  2. BJ24649 より:

    ニコ動の政治動画ランキングが大変なことになってますね。
    私が確認した限りでは、17本がランクインしています。
    すごいですよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑