おいTBS!スポーツに喝入れる前に自分に喝を入れろ!

公開日: : マスコミ ,

サンデーモーニングひどすぎます。

皆さん、これ見ましたか?
→TBSが世論誘導「これが選挙に繋がります」【放送法違反】

正直吐き気のするひどさでした。
このサンデーモーニングを始め、ひるおび!など他の番組でもとんでもない電波を発信するTBS。これ本当に日本の放送局なのかと疑ってしまいます。

日本の主張は一切無視で、中国がどうだとか韓国がこう言っているとか、検証もなしに垂れ流す。はっきり言ってこんな有害なものを放送するTBSは万死に値します。頻繁に歴史認識と言いますが、今回取り上げている韓国大統領のアメリカ議会での発言も、日韓基本条約を無視した恥知らずな言動です。

日韓基本条約については以前の動画で取り上げています。

日本人よ!歴史を直視しろ! もう韓国に謝罪も賠償も必要ない!

本来であれば、韓国の主張は的外れだと非難されるべきですが、何故か韓国が正しいかのような放送を繰り返しています。これこそ偏向報道ってやつです。
これは放送法に違反しているのではありませんか?

放送法
第二章 放送番組の編集等に関する通則
(国内放送等の放送番組の編集等)
第四条  放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。
一  公安及び善良な風俗を害しないこと。
二  政治的に公平であること。
三  報道は事実をまげないですること。
四  意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。

ご覧の通り全滅です。
ひどすぎます。断固として抗議する必要があります!

スポーツに喝を入れる前に、自分に喝を入れろ!

PR

関連記事

日本って右傾化してるんですかね?

どうなんでしょうか? 新聞などを見ていると、「日本の右傾化」などと書いてあることが

記事を読む

政教分離なら伊勢神宮もアウトじゃないの?

靖国には適応、伊勢には不適応。 朝日新聞は裏切らない 靖国参拝―政教分離を忘れる

記事を読む

NHKの体質は変わるのか

実は問題だらけ これが公共放送か? NHK経営委員長、百田尚樹氏らの

記事を読む

朝日新聞7月14日読者投稿

核から国民守る権利を憲法へ 朝日新聞2013.7.14「声」

読者投稿欄はある意味楽しみ あらゆる核から国民を守るなら、外国からの核攻撃も想定し

記事を読む

<特定秘密保護法案>マスコミの華麗な手のひら返し

マスコミ発狂。 特定秘密保護法案が衆議院通過 昨日26日、特定秘密保護法案が衆議

記事を読む

ルールすら守れない教師が何を指導しようというのか?

朝日はAO(頭おかしい)。 なんでもかんでも戦争と結びつけるな 君が代義務化―本当に大切なこ

記事を読む

安藤美姫出産と過度な報道

マスコミによる安藤美姫選手への異常取材

そっとしておいてあげましょう。 最近安藤美姫選手が異常に取り上げられています。

記事を読む

japanデビュー アジアの一等国

<NHK1万人訴訟>NHKが差別表現で歴史的敗訴

歴史的勝利。 1審の判決を覆す勝利 NHK番組で名誉毀損=100万円賠償命じる-東京高裁

記事を読む

朝日のナチス批判読者投稿

やっぱり出てきた朝日新聞読者投稿欄の麻生批判

やっぱりな。 さすが朝日 期待を裏切らない 読者になりすまして新聞社の意見を伝えるの

記事を読む

高所得者ほどテレビを見ない

テレビ見なくて困ったことはない。 僕ははっきり言ってテレビを全然見ません。

記事を読む

PR

Comment

  1. おすぎ より:

    もう自虐史観の放送は年寄りにしか通用しないと思う。 この放送を見て納得する日本人が居るのか疑問だ。もう21世紀で平成なのに…

  2. こーぬー より:

    ニコニコ動画のニコレポの公開設定を、非公開→公開、にして頂けませんか?
    公開設定にして頂けると、動画がUPされるとすぐわかるので。

  3. 河瀬 より:

    戦後に敷かれたプレスコードを未だに遵守してるマスコミは多いですが、アメリカ批判は増えてきても中韓の批判は相変わらずタブーにしてますね。

  4. ace より:

    はじめまして。以前の投稿で、思考することを放棄するなという趣旨の発言をされていました。それに感銘を受けて、今回の偏向報道について、自分なりに考えてみたのですが、ある疑問に辿り着きました。日本の公共電波を使い、日本の国益を損ないかねない意識を国民に植え込もうとする危険な行為を続ける。それを行う意味は何なのでしょう?止めないということは、目的又はその行為を続けることに、一定の得があるからだと思うのですが、これによって得をする存在って何なのでしょう?少なくとも国民ではなさそうなのですが・・・。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑