マスコミ

おいTBS!スポーツに喝入れる前に自分に喝を入れろ!

サンデーモーニングひどすぎます。

皆さん、これ見ましたか?
→TBSが世論誘導「これが選挙に繋がります」【放送法違反】

正直吐き気のするひどさでした。
このサンデーモーニングを始め、ひるおび!など他の番組でもとんでもない電波を発信するTBS。これ本当に日本の放送局なのかと疑ってしまいます。

日本の主張は一切無視で、中国がどうだとか韓国がこう言っているとか、検証もなしに垂れ流す。はっきり言ってこんな有害なものを放送するTBSは万死に値します。頻繁に歴史認識と言いますが、今回取り上げている韓国大統領のアメリカ議会での発言も、日韓基本条約を無視した恥知らずな言動です。

日韓基本条約については以前の動画で取り上げています。

日本人よ!歴史を直視しろ! もう韓国に謝罪も賠償も必要ない!

本来であれば、韓国の主張は的外れだと非難されるべきですが、何故か韓国が正しいかのような放送を繰り返しています。これこそ偏向報道ってやつです。
これは放送法に違反しているのではありませんか?

放送法
第二章 放送番組の編集等に関する通則
(国内放送等の放送番組の編集等)
第四条  放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。
一  公安及び善良な風俗を害しないこと。
二  政治的に公平であること。
三  報道は事実をまげないですること。
四  意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。

ご覧の通り全滅です。
ひどすぎます。断固として抗議する必要があります!

スポーツに喝を入れる前に、自分に喝を入れろ!

関連記事

  1. マスコミ

    参院選始まったのに自民党がTBSの取材を拒否!

    メディアは一回お灸をすえる必要がある。 (さらに…)…

  2. マスコミ

    偏向新聞の「読者の声」の工作員に気をつけろ!

    読者の声って便利だよね。 (さらに…)…

  3. 朝日新聞 声 2013.7.9

    マスコミ

    首相は侵略の歴史認識を語れ 朝日新聞「声」2013.7.9

    今日の朝刊の香ばしい声2連発。 (さらに…)…

  4. マスコミ

    NHKの体質は変わるのか

    実は問題だらけ (さらに…)…

  1. マスコミ

    マスコミの偏向報道を叩き潰すには?
  2. マスコミ

    増税を煽りつつ軽減税率で自己保身に走る新聞業界
  3. ニュース

    吉松育美ストーカー被害事件と昭恵夫人
  4. ニュース

    ボストン爆破事件の容疑者の1人死亡、もう1人は逃走中=警察当局
  5. 教育

    GHQの洗脳工作はいまだに生き続けている
PAGE TOP