ヘイトスピーチならぬヘイトクライム許すまじ

公開日: : 最終更新日:2013/10/14 ニュース

これこそ差別じゃないか?

襲撃前「生粋の日本人か」と確認 別の通行人も標的に/msn産経ニュース

大阪市生野区新今里で男女2人が刺され、重傷を負った通り魔事件で、殺人未遂容疑で逮捕された無職の男(31)が、通行人の女性に「日本人か」と尋ねたうえで、包丁で襲いかかっていたことが捜査関係者への取材で分かった。男は襲撃した2人以外にも、複数の通行人に同じ質問をして標的を物色していたことも判明。日本人と分かると刺そうとするそぶりを見せたという。

大阪府警によると、男は韓国籍。約3年前から精神疾患を患い、入退院を繰り返していた。府警は同日、生野署に捜査本部を設置。男は「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」と供述しているが、言動に意味不明な部分もあることから刑事責任を問えるかどうか慎重に判断する。

こんなのが責任能力なしで許されるとしたら、そんな社会は間違っている。
昨今「ヘイトスピーチ」が話題になっていますが、これは比べ物になりませんね。ヘイトスピーチならぬヘイトクライムですよ。

「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」
これこそまさに人種差別じゃないか?これは許せません。

僕はヘイトスピーチが嫌いですし、やめるべきだと思いますが、マスコミはなぜこういったものが出てきたのかということをもっと伝えるべきだと思います。前に言ったように、僕は全ての韓国人がキチガイとは言いませんし、そう捉えてはいけないと思いますが、韓国人の異常性というのは間違いなく存在します。

これも前に言ったように在日韓国人の中から自浄していかないと、自らの立場がどんどん悪くなっていくというのはお分かりでしょうか?一部のキチガイのせいで、全体がとんでもないものに写る。だから自浄しろよっていうのが僕の意見です。正直他の外国人のように規則を守っていれば日本人は誰も文句はいいませんよ。

photo by: KevinLallier

PR

関連記事

お遍路道に張られた差別的?張り紙

差別ってなんだっけ? お遍路に次々「外国人排除」の張り紙 ハングル案内シールへの抗

記事を読む

有田

民主党の有田芳生参議院議員って大人気だな

アリタ!アリタ! ヘイトスピーチ撤廃を訴える大人気有田芳生議員ですが、彼が街頭演説

記事を読む

ポルシェ乗っているのに生活保護受給?

舐めてる。 また韓国か ポルシェに乗って生活保護費受給!? 韓国籍男を再逮捕

記事を読む

JR北海道の不祥事と革マル派の関係

トミ子では無理やろなぁ・・・ 不祥事といえばJR北海道 僕は道民ですから、他人事

記事を読む

美味しんぼ鼻血問題 風評被害を助長するのでは?

イメージが悪くなるだけじゃないか。 風評助長、容認できず 美味しんぼ問題 県が反論

記事を読む

差別反対のデモが行われる一方、靖国神社に放火しようとした韓国人

だから仲良く出来ない。 完全にテロじゃん・・・ 9月22日、東京で差別反対を訴えるデモ活動が

記事を読む

スマホに課税する前にテレビの電波使用料何とかして

テレビは優遇されている フジテレビの凋落が止まりません。 なんとか歯止めをかけるために大

記事を読む

尖閣諸島の領海侵犯~ファンタジーで安全保障は成り立たない

意識を変えよう 中国船が尖閣領海侵入 23日以来、5時間航行/共同通信 沖縄

記事を読む

日本なら多分炎上するなっていうスイスの議員の発言

日本なら炎上待ったなし! 実際お荷物 欧州からの移民 スイスの社会保障制度の

記事を読む

中国船、ベトナム船に威嚇・放水・体当たり

軍靴の足音が聞こえる(幻聴) 中国船、ベトナム船に威嚇・放水・体当たり 読売

記事を読む

PR

Comment

  1. まっく より:

    いつもお疲れさまです。

    どこの国にも精神疾患を抱えた人はいますが、韓国と聞くとどうしても火病や脳器質障害などを想像してしまいます。いずれにしても恐ろしい話であることは間違いありません。

    ところがこのニュースを道新は一切報じていませんね。日本人よりも韓国人のほうが大事なのだなと私などは考えてしまいます。媚韓、媚中が基本的な方針なのだと言うことです。産経新聞と読み比べるとよくわかります。

    また報道したところでも、いわゆる通名報道を行っているところが多い。私が仮に逮捕された際に偽名を言えばそのように報道するかと言うと、もちろんそんなことはありません。KAZUYAさん、誠に勝手なお願いですが、機会があれば通名報道の問題点などを取り上げていただけると若い方や北海道の人も参考になると思います。どうかご検討くださいませ。

  2. 河瀬 より:

    田仲桂善(通名)容疑者って名前らしいですね。

    殺人未遂で名前が報道されないとかありえない話です。

    「お前は日本人か?」って確認して刺してたので、これで責任能力がないとかありえないんですけど。

  3. こんなイベントが組めるなんてスゴイ。
    膝を出すのには勇気が・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑