ニュース

ヘイトスピーチならぬヘイトクライム許すまじ

これこそ差別じゃないか?

襲撃前「生粋の日本人か」と確認 別の通行人も標的に/msn産経ニュース

大阪市生野区新今里で男女2人が刺され、重傷を負った通り魔事件で、殺人未遂容疑で逮捕された無職の男(31)が、通行人の女性に「日本人か」と尋ねたうえで、包丁で襲いかかっていたことが捜査関係者への取材で分かった。男は襲撃した2人以外にも、複数の通行人に同じ質問をして標的を物色していたことも判明。日本人と分かると刺そうとするそぶりを見せたという。

大阪府警によると、男は韓国籍。約3年前から精神疾患を患い、入退院を繰り返していた。府警は同日、生野署に捜査本部を設置。男は「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」と供述しているが、言動に意味不明な部分もあることから刑事責任を問えるかどうか慎重に判断する。

こんなのが責任能力なしで許されるとしたら、そんな社会は間違っている。
昨今「ヘイトスピーチ」が話題になっていますが、これは比べ物になりませんね。ヘイトスピーチならぬヘイトクライムですよ。

「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」
これこそまさに人種差別じゃないか?これは許せません。

僕はヘイトスピーチが嫌いですし、やめるべきだと思いますが、マスコミはなぜこういったものが出てきたのかということをもっと伝えるべきだと思います。前に言ったように、僕は全ての韓国人がキチガイとは言いませんし、そう捉えてはいけないと思いますが、韓国人の異常性というのは間違いなく存在します。

これも前に言ったように在日韓国人の中から自浄していかないと、自らの立場がどんどん悪くなっていくというのはお分かりでしょうか?一部のキチガイのせいで、全体がとんでもないものに写る。だから自浄しろよっていうのが僕の意見です。正直他の外国人のように規則を守っていれば日本人は誰も文句はいいませんよ。

関連記事

  1. ニュース

    韓国と無理して首脳会談する必要なんてない

    韓国は放っておこうホトトギス (さらに…)…

  2. ニュース

    はじける東京新聞と笑う産経新聞

    新聞も色々だな。 (さらに…)…

  3. ニュース

    佐村河内守氏の会見

    やっぱり聞こえてるんだな。 (さらに…)…

  4. ニュース

    自己保身に必死な変態毎日新聞

    新聞は解約でオッケー (さらに…)…

  5. レーシック難民にならないために
  6. ニュース

    特定秘密保護法案が参院国家安全保障特別委員会で可決

    盛り上がって参りました。 (さらに…)…

  1. 未分類

    金子千尋が完封勝利!オリックス復刻ユニフォームが懐かしい
  2. 何故歴史や政治が大切なのか

    日本

    何故歴史や政治が大切なのか
  3. 朝日 読者投稿欄

    マスコミ

    朝日新聞の投書欄ってすごいな・・・
  4. 朝日のナチス批判読者投稿

    ニュース

    やっぱり出てきた朝日新聞読者投稿欄の麻生批判
  5. 日本

    憎悪スピーチ 冷静に議論する社会に 2013.6.23北海道新聞社説
PAGE TOP