日本

【コリアひどい】慰安婦支援者による橋下市長との面談中止の申し開き

支援団体「橋下が悪い」

ニコニコ版はこちら
→慰安婦支援者による支離滅裂なドタキャン記者会見

開始一分で衝撃の発言
「(ドタキャンで)日本や海外のメディアに迷惑をかけたが全ての責任は橋下市長にある」

開いた口が塞がりません。会見を要求したのに拒否ってなんでしょうか?政治利用されるなどと言っていますが、逆でしょう。政治利用しようとしているのはあんたらだろうが!

12分くらいから質疑になるんですが、これがひどい。
「どのような政治利用をされるとお考えですか」という問いに支離滅裂な回答。見れば分かる。

突っ込みどころといえばいくらでもあります。
27分くらいから「日本で証拠があったか、なかったかの議論に持って行こうとしている。橋本さんは証拠がないのに何故日本が責められないといけないのかと言っている。しかしその論理自体が破綻している」←ざっくりした概要なので、詳しくは動画を見てください。

証拠を重視しないでどうするんでしょうか?証拠もなしでいいなら世界は冤罪で埋め尽くされるでしょう。

この会見をやっている【日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク】という謎の団体ですが、これはまぁ「あっ・・・(察し)」となる団体です。ホームページを見ればトップページからどういう団体かわかります。
↓画像クリックでホームページに飛びます。

日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク

ちなみにこの会見の動画のカテゴリーが「コメディー」になっているのに少し笑ってしまった。

関連記事

  1. 予算委員会徳永エリ
  2. 日本

    差別ではなく区別

    差別ほど便利な言葉はない。 (さらに…)…

  3. 福沢諭吉

    日本

    日本人は死にたくないのでアメリカ人死んで下さいというのが正常か?

    やっぱり日本は日本人が守るべき (さらに…)…

  4. 日本

    税金払っているから外国人にも生活保護をという論法

    よく出てくるけど関係ない。 (さらに…)…

  5. 和田政宗と和也

    日本

    岡崎トミ子に勝利した和田政宗参議院議員に会ってきた

    やっぱりこの前の選挙で流れ変わったな。 (さらに…)…

  6. 日本

    日本を変えるなら長期計画で

    がんばろうニッポン (さらに…)…

  1. 北海道新聞 2013参院選比例区世論調査

    日本

    参院選の比例区は個人名で投票しましょう
  2. ニュース

    日本に窃盗しに来るな
  3. 明治神宮

    動画ブログ

    明治神宮行ってきた
  4. 動画ブログ

    能登を堪能した龍馬プロジェクト研修2日目 2013.10.30
  5. 日本

    日本の未来は明るい!小林よしのり「戦争論」を読んだ中学生からのメール
PAGE TOP