【コリアひどい】慰安婦支援者による橋下市長との面談中止の申し開き

公開日: : 日本

支援団体「橋下が悪い」

ニコニコ版はこちら
→慰安婦支援者による支離滅裂なドタキャン記者会見

開始一分で衝撃の発言
「(ドタキャンで)日本や海外のメディアに迷惑をかけたが全ての責任は橋下市長にある」

開いた口が塞がりません。会見を要求したのに拒否ってなんでしょうか?政治利用されるなどと言っていますが、逆でしょう。政治利用しようとしているのはあんたらだろうが!

12分くらいから質疑になるんですが、これがひどい。
「どのような政治利用をされるとお考えですか」という問いに支離滅裂な回答。見れば分かる。

突っ込みどころといえばいくらでもあります。
27分くらいから「日本で証拠があったか、なかったかの議論に持って行こうとしている。橋本さんは証拠がないのに何故日本が責められないといけないのかと言っている。しかしその論理自体が破綻している」←ざっくりした概要なので、詳しくは動画を見てください。

証拠を重視しないでどうするんでしょうか?証拠もなしでいいなら世界は冤罪で埋め尽くされるでしょう。

この会見をやっている【日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク】という謎の団体ですが、これはまぁ「あっ・・・(察し)」となる団体です。ホームページを見ればトップページからどういう団体かわかります。
↓画像クリックでホームページに飛びます。

日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク

ちなみにこの会見の動画のカテゴリーが「コメディー」になっているのに少し笑ってしまった。

photo by: Ian Sane

PR

関連記事

福山哲郎 帰化 官報

民主党の福山哲郎議員がブーメラン質疑で民主党の悪事を暴く

笑えるけど笑えない。 機密情報3万件廃棄!? 平成25年11月20の参議院国家安

記事を読む

靖国神社問題はいつから始まったのか?

靖国問題がいつから始まったのかというのは非常に重要なことです。 中国、韓国が言うよ

記事を読む

手紙ポスト

在日韓国人からの手紙と和也の基本スタンス

今やっているアンケートに在日韓国人の方からのメッセージがあった。 こんにちは。自分

記事を読む

菅直人元総理が安倍総理を提訴 菅さんはもう黙ってた方が・・・

これが逆選挙対策だ! 先日菅元総理が安倍総理を提訴しました。 名誉棄損の訴えを起

記事を読む

no image

外国人参政権なんて必要ない!

まずは動画をご覧下さい 日本ってさ、やっぱり日本人のものなんですよね。 福沢

記事を読む

no image

税金を払っているから参政権よこせ?バカ言うな

まずは動画をご覧下さい。 一昨日も外国人参政権を取り上げましたが、やっぱり2分とい

記事を読む

靖国神社

A級戦犯を分祀しろとかいう奴・・・

やりたければやればいい 靖国問題でよく出てくるのが、「A級戦犯を分祀したらいいんじ

記事を読む

細野幹事長 ずぼらな瞳

民主党は自業自得に気づけ

勝手に落ちていく不思議。 細野氏、ネット番組で激怒 支持低迷に「訳が分からない

記事を読む

鳩山元首相が人民日報の取材に応じる、「安倍氏の靖国参拝は政治の約束に違反」―中国紙

鳩山さん健在 鳩山元首相が人民日報の取材に応じる、「安倍氏の靖国参拝は政治の約束に

記事を読む

竹島、尖閣諸島に関する動画

外務省がYouTubeにアップした竹島と尖閣諸島に関する動画

一歩前進 外務省公式動画 10月16日、YouTubeにある動画がアップされます

記事を読む

PR

Comment

  1. ccv より:

    確かにこりゃひどいw
    もう笑うしか無いですね、そもそも韓国はこんな感じの人が多いんでしょう・・と思います。
    ほんとにそれに尽きる!
    あとは売国党の方々のコメントやサイテーモーニングのコメントが楽しみです、予想は毎度の如くスルーして株式暴落ガー、アベノミクスガーの連呼ではないかと。

    橋下さんの追求は凄いのですが、徳永エリとの差が物凄いのはどうにも個人的には許せないですね。

  2. まっく より:

    昨日You tube で見たのですが、本当に呆れてしまいましたね。ただ新聞にはこの関西ネットワークだかの発言は普通に報じられてましたね。まあこの驚愕の発言を正しく報じるのは難しそうですけどね。

    慰安婦の問題はどうしても女性を中心に感情的な議論になりやすいという難しさがありますが、橋下代表が性風俗利用に関しては謝罪したので(これでもか、これでもかと責め続けることさえしなければ)少しは冷静なコメントも増えるかもしれません。

    明日のテレビはどうなるでしょうか。サンデーモーニングは・・ぶれずに偏向報道継続でしょうね。

    放送法の改正など真剣に考えてくれる政治家などいないものでしょうか。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑