自称慰安婦の証言はめちゃくちゃですね

公開日: : 日本

結局ただの感情論じゃないか。

橋下発言から一気に盛り上がった慰安婦問題ですが、結局自称慰安婦と支援団体っていうのは客観的な証拠よりも、自称慰安婦の虚言・・・いや、証言のみで日本は謝罪と賠償をって言ってるんですね。

証言に一貫性があるわけでもなくめちゃくちゃ。これを信じろというほうが難しいでしょう。
例えば先日来日した自称慰安婦の金福童(87)は14歳で騙され連行されたといってるんですね。

平和を願う元「慰安婦」たちの思い/朝鮮新報
金福童さんはまず、14歳の時に軍需工場に連れて行くと騙され、南洋群島の戦場に「慰安婦」として送られた経験について話した。

「最初、中国・広東の慰安所に入れられた。そこには陸軍司令部の本部があり、私たちは将校と軍医官に身体検査をされ、すでに用意してあった部屋に行かされた。日本政府は『自分たちがやったことではない』と言っているが、民間人がどうやって軍人相手のための慰安所を作ることができるのか」

時には15歳だったり・・・

元日本軍慰安婦・金福童さんの実名記録が発見
この記録によれば、1945年8月31日、当時19歳だった金さんが南方軍第10陸軍病院の軍属の中で最も低い職級にあたる「傭人」として採用されたとされている。金さんは97年の「証言集」で「15歳で連れて行かれ中国の広東、マレーシア、インドネシア、シンガポールで日本軍の慰安婦として生活した」と明らかにしている。

そしてそこから8年間性奴隷にされたと言ってみたり・・・

社説[元「慰安婦」証言]「私の存在が証拠です」/沖縄タイムス
金さんは14歳のころ、旧日本軍に「軍服を作るために日本へ行く」と日本統治下の韓国から連行された。アジア各地の前線を転々とし、8年間、「慰安婦」を強いられた

これ単純に計算するとわかるんですが、14歳のときということは1939年とか1940年ですよ。
そこから8年間ということは1947~48年まで慰安婦だったんですか?1945年に戦争が終わって日本軍は解体されてしまったんですが・・・
言っていることがめちゃくちゃです。

ひどいものです。こんな虚言で日本の先人達を貶めているのは許せません。
自称慰安婦、支援団体、そしてマスコミは恥を知れ!と言いたいです。

先日取り上げた橋下市長との面談ドタキャン会見もひどかったですね。見ていない方は是非ご覧下さい。
→【コリアひどい】慰安婦支援者による橋下市長との面談中止の申し開き

そしてこんなのがツイッターで流れていました。
慰安婦の虚言

日本は法治国家です。
虚言はどうでもいいんです。証拠が大事なんです。

PR

関連記事

no image

動画から日の丸がなくなった理由

切り替えてみた。 転換期 まずは上の動画をご覧下さい。 ということで、しばらく

記事を読む

選挙中に「〇〇さんを当選させよう」とネットで言うのは問題なし

やはりまだ認知度は低い 昨日アップした動画ですが、ニコニコ動画のコメントを見ている

記事を読む

何故歴史や政治が大切なのか

何故歴史や政治が大切なのか

だから大切なんです。 歴史や政治って中々とっつきにくいテーマだと思います。 「歴史な

記事を読む

消費増税で産経も飛ばし記事・・・欧米と日本の消費税率のみを比べる愚

新聞は飛ばし屋だね。 産経新聞も飛ばす 朝日、読売など新聞各社が安倍総理の肉声を

記事を読む

東京都は東電の大株主だから脱原発は争点になる?

どうなんでしょうか? この比率で・・・ 前回都知事選についての動画をアップし

記事を読む

税金払っているから外国人にも生活保護をという論法

よく出てくるけど関係ない。 一昨日の動画で外国人に生活保護を与える必要はないと

記事を読む

在日の皆さん 自分の置かれた状況は理解できましたか?

在日の皆さん 自分の置かれた状況は理解できましたか?

昨日の動画はすごい反響でした。見ましたか? →昨日の動画「在日韓国人からの手紙~韓

記事を読む

社民党強い国よりやさしい社会

社民党の悪趣味イメージポスター「強い国よりやさしい社会」

うーむこれは・・・ 社民党ってある意味ブレないですね(皮肉) 社民党がイメージポスタ

記事を読む

オーストラリア旭日旗踏みつけ事件

国旗は大切にしましょう。 国旗踏みつけは韓国だけじゃなかった 先日和田政宗さんのFacebo

記事を読む

完璧にすべて自分と同じ考えの人間はいない

せめて動画を見てから・・・ 僕が動画でやっているのは政治とか歴史とかの話題が多

記事を読む

PR

Comment

  1. HIKITA より:

    敗戦シンドロームに染まった日本人に、反日日本人が慰安婦問題を­利用して分断弱体化工作をしかけているというのが慰安婦問題の底­流。慰安婦問題は彼らが日本人の心を侵略する手段とみたほうがい­い。戦後レジームからの脱却は制度を改変してすむ問題ではない。
    日本人の心のほうがより深刻な問題なのだ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑