日本

民主党の原口一博議員 「円安・株高の流れを止められるのは民主党しかいない!」

日本を破滅させるというマニフェストなら間違いなく達成できる!

民主・青木氏が事務所開きで決意表明/佐賀新聞
7月4日公示が有力視される参院選佐賀選挙区に民主党公認で立候補予定の青木一功氏(37)の事務所開きが25日、佐賀市本庄町であった。党や支持団体関係者ら約120人が出席。民主への逆風が吹くなか、6年前に獲得した議席を守り、自公での過半数を阻止しようと呼びかけた。
選対本部長の原口一博県連代表が「円安、株高というが得をしているのは一部の人間だけ。大多数の人は置き去りにされている」と、安倍政権の経済政策を批判。「この流れを止められるのは私たちしかいない」と支援を訴え、連合佐賀の武重信一郎会長も激励した。
青木氏は「厳しい戦いになるが、地域の声を大事に、働く人の一人ひとりが主役の社会を実現したい」と決意表明した。

行き過ぎた円安が問題と言うならわかりますが、株高まで否定するっていうのはどうなんでしょうか・・・
アベノミクスはまだ始まったばかりで、効果が広まってくるのもまだまだ先の話です。この流れを止めてはいけません。中途半端にやると日本は不景気のままです。
まぁ経済政策はグーグルアースに乗っていないから仕方ないですね。

もうすぐ参院選ですが、民主党は多分議席を落とすでしょう。
元大臣ですらこれですからお察しです。
僕は自民党熱烈支持者ではないのですが、現状は自民党しかないという感じだと思います。
これはこれで結構まずいと個人的には感じています。選択肢がないんです。だからこそ国民レベルでもっと政治を突き上げていかなければならないと思うし、どんどんやっていこうと思います。

誰かやってくれると思ったらダメです。誰もやってくれません。
千里の道も一歩からです。少しずつ変えていきましょう。

関連記事

  1. 動画ブログ

    消費増税を推進する政治家たちへ

    政治家へのメッセージです。生意気なのは仕方ない。 (さらに&h…

  2. 靖国神社

    日本

    A級戦犯を分祀しろとかいう奴・・・

    やりたければやればいい (さらに…)…

  3. 手紙ポスト

    日本

    在日韓国人からの手紙と和也の基本スタンス

    今やっているアンケートに在日韓国人の方からのメッセージがあった。 …

  1. 動画ブログ

    僕のメールマガジンは届いてますか? エキスパートメール@クラウド
  2. 未分類

    消費税のことで朝日と読売に電凸しました
  3. 本紹介

    面白いけど笑えない中国の話 竹田恒泰著
  4. マスコミ

    TBS「情報7daysニュースキャスター」がグレンデール慰安婦像について報じるも…
  5. ニュース

    facebookのなりすまし詐欺野郎に気をつけよう
PAGE TOP