民主党の原口一博議員 「円安・株高の流れを止められるのは民主党しかいない!」

公開日: : 日本 ,

日本を破滅させるというマニフェストなら間違いなく達成できる!

民主・青木氏が事務所開きで決意表明/佐賀新聞
7月4日公示が有力視される参院選佐賀選挙区に民主党公認で立候補予定の青木一功氏(37)の事務所開きが25日、佐賀市本庄町であった。党や支持団体関係者ら約120人が出席。民主への逆風が吹くなか、6年前に獲得した議席を守り、自公での過半数を阻止しようと呼びかけた。
選対本部長の原口一博県連代表が「円安、株高というが得をしているのは一部の人間だけ。大多数の人は置き去りにされている」と、安倍政権の経済政策を批判。「この流れを止められるのは私たちしかいない」と支援を訴え、連合佐賀の武重信一郎会長も激励した。
青木氏は「厳しい戦いになるが、地域の声を大事に、働く人の一人ひとりが主役の社会を実現したい」と決意表明した。

行き過ぎた円安が問題と言うならわかりますが、株高まで否定するっていうのはどうなんでしょうか・・・
アベノミクスはまだ始まったばかりで、効果が広まってくるのもまだまだ先の話です。この流れを止めてはいけません。中途半端にやると日本は不景気のままです。
まぁ経済政策はグーグルアースに乗っていないから仕方ないですね。

もうすぐ参院選ですが、民主党は多分議席を落とすでしょう。
元大臣ですらこれですからお察しです。
僕は自民党熱烈支持者ではないのですが、現状は自民党しかないという感じだと思います。
これはこれで結構まずいと個人的には感じています。選択肢がないんです。だからこそ国民レベルでもっと政治を突き上げていかなければならないと思うし、どんどんやっていこうと思います。

誰かやってくれると思ったらダメです。誰もやってくれません。
千里の道も一歩からです。少しずつ変えていきましょう。

PR

関連記事

安倍総理は痛恨の極みパート2を発動するのか

痛恨の極みは制限カードです。 もうすぐ例大祭 靖国神社、秋季例大祭が間近に迫ってきました。

記事を読む

消費税に対する安倍総理と菅官房長官最新の発言

やっと肉声が出てきたか。 安倍総理「まだ決めていない」 やっと出てきた安倍総理の肉声。 あ

記事を読む

脱お花畑

脱お花畑~現実を見ろ

日本の周辺国は平和を愛する諸国民でしょうか? 日本国憲法前文 日本国民は、正当に

記事を読む

細野幹事長 ずぼらな瞳

民主党は自業自得に気づけ

勝手に落ちていく不思議。 細野氏、ネット番組で激怒 支持低迷に「訳が分からない

記事を読む

no image

税金を払っているから参政権よこせ?バカ言うな

まずは動画をご覧下さい。 一昨日も外国人参政権を取り上げましたが、やっぱり2分とい

記事を読む

予算委員会徳永エリ

靖国参拝で拉致被害者が落胆していると民主党徳永エリ議員が発言するも誰かは言わずに逃げる

この人は一体どこの国の議員なんだ・・・ 平成25年4月24日 衆議院予算委員会の

記事を読む

竹島、尖閣諸島に関する動画

外務省がYouTubeにアップした竹島と尖閣諸島に関する動画

一歩前進 外務省公式動画 10月16日、YouTubeにある動画がアップされます

記事を読む

日本人を支配する場の「空気」

目に見えないけど、かなり支配されてませんか? 空気ってなんだ? 場の空気って意思

記事を読む

菅直人元総理が安倍総理を提訴 菅さんはもう黙ってた方が・・・

これが逆選挙対策だ! 先日菅元総理が安倍総理を提訴しました。 名誉棄損の訴えを起

記事を読む

日本にA級戦犯は存在しません

今の日本にA級戦犯は存在しません

未だに辱め続けるという愚。 実はもう日本に戦犯は存在しないんです。 靖国を問題に

記事を読む

PR

Comment

  1. 千葉県民 より:

    【民主党】 原口一博議員 「私が、円安・株安を誘導するような発言をしたかのようなデマが飛んでいます」
    http://blogos.com/article/63315/

  2. まっく より:

    原口議員のブログを拝見しました。株高否定はマスコミの報道間違いかもしれません。

    ただ、この政党にはどう考えても外交は任せることはできません。政権政党時のあれほど鮮やかな外交的失敗は多くの国民にはっきりと認識されていることと思います。

    選挙後に自民党政策に批判的な反論に一理あると思われるときに耳を傾けてみるという程度の存在だと思います。あれだけ所帯が小さくなってもまだ党内の意思統一すらきちんとできていませんしね。

    96条の「3分の2は国民が権力者を縛るために必要だ」はまったくの詭弁ですが、多くの国民はまだ騙されていますね。ただ、自民党はこのまま勝ちそうなので選挙後に96条改正論議は再燃すると思います。

    個人的には一度自民党を大勝させなければならないと思います。そうでなければ憲法は絶対に改正されないから。その後アベノミクスの評価と合わせて再度国民の審判を受ければいいのです。

  3. tomo より:

    小泉純一郎氏の親の純也氏は朝鮮人ってのは本当だと思いますか?
    噂ですかね?
    帰化人なら、そこまで突っ込みませんが;

  4. 政党 より:

    Kazuyaさんの動画でいつも勉強させていただいています!
    まだ全部の動画を見たわけではありませんが、
    景気拡大のためには増税するな、や、靖国参拝賛成、軍事慰安婦、軟禁大虐殺なんてない、日本はアメリカに頼ってばかりでなくて自力で守ろう!など、
    自民党と言うよりは、幸福実現党の政策に近そうですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑