靖国神社に放尿したり仏像盗んだり・・・韓国いいかげんにしてよ・・・

公開日: : ニュース ,

また韓国か・・・

靖国神社の池に放尿?画像 慰安婦問題に反発か 神社側、警視庁に相談/MSN産経ニュース
インターネットの韓国語のサイトに、靖国神社(東京都千代田区)の池に放尿したとする画像や文章が掲載されていたことが31日、分かった。慰安婦問題をめぐる橋下徹大阪市長の発言に反発しているとみられ、靖国神社は悪質ないたずらの可能性があるとして、警視庁麹町署に相談。同署が事実関係を調べている。

靖国神社によると、韓国語の掲示板サイトに5月下旬ごろ、橋下市長の発言を引用した上で、韓国語で「小便しました。今後も日本の政治家の妄言が続くたびに、愛国人の放尿が続いていくことを願う」などと書かれていた。

さらに、本殿の裏手にある神池庭園とみられる場所で、黄色のシャツにズボン姿の男が後ろ向きで放尿しているような様子や池の周りの柵が尿とみられる液体で汚れている様子を映した画像が掲載された。

靖国神社は「いたずらというにはあまりに悪質。神聖な場所での許し難い暴挙だ」としている。

靖国神社放尿

靖国神社放尿

考えるだけで腹が立つので、書こうか迷いましたが拡散の意味で書いておきます。
神聖な場所でこんな低俗なことをするというのが信じられません。ちなみに靖国には朝鮮人の英霊も祀られているのですよ?ひどい、ひどすぎる。

何故韓国は自ら評価をどんどん落としていくのでしょうか?
最近ヘイトスピーチがどうこう言われていますが、何故その矛先が韓国に向けられているのかをしっかり見極めないといけません。

仏像も早く返してください。

「返還判断示さない」 対馬・盗難仏像で韓国地裁/東京新聞
【ソウル=辻渕智之】長崎県対馬市の観音寺から県指定の有形文化財の仏像=写真、聯合・共同=が盗まれ韓国に密輸された事件で、韓国人窃盗団の刑事裁判を審理中の韓国・大田(テジョン)地裁の報道担当判事は三日、仏像を観音寺に戻す還付決定や所有権の判断を判決で示さない方針を本紙取材に明らかにした。
仏像の扱いは宙に浮き返還が長期間滞る可能性が高まった。報道担当判事は「結局、両国政府が外交的に解決しない限り、韓国政府は日本側に引き渡さない」と述べた。冷却した日韓間の懸念が一つ増す形になる。

盗んだ仏像は返さない。神聖な靖国神社には放尿する。大統領は千年恨み続けるという。慰安婦は虚言で金をむしりとろうとする。
全ての韓国人がおかしくなくても、こういった行動の積み重ねによってどんどん評価は落ちていきます。韓国人は皆おかしいと思われても仕方ない状況になっています。

仲良くしようぜが聞いて呆れますね。

photo by: CLF

PR

関連記事

杉田水脈

杉田水脈議員「河野洋平を証人喚問せよ!」

Googleアースさんとは大違い。 充実した内容の質疑 日本維新の会の衆議院議員、杉田水

記事を読む

永住外国人は「生活保護法の対象外」と最高裁が初判断を下す

当然の判断 永住外国人は「生活保護法の対象外」 最高裁が初判断 産経新聞 2

記事を読む

かなり怪しいワンアジア財団

これはあかん。 今日の参議院決算委員会で和田政宗さんが質疑に立ちました。 【ニコニコ

記事を読む

GooglePlayでエロ詐欺アプリが横行しているようです

健全な男子は注意しましょう。 僕はガラケーとスマホの2台持ちなんですが、やっぱ

記事を読む

市役所の中立性を損なう共産党市議による赤旗勧誘

思想信条の自由はどうした! 市議の圧力 共産党市議、福岡県行橋市役所内で「赤

記事を読む

ついに通名制度廃止への第一歩か!?

朗報。 通名制度にメス 通名制度を見直し 変更数十回など不正の温床となるケー

記事を読む

柏での通り魔事件と在日認定

一体どこ情報なのか? 犯人は?? 強殺容疑で近くの男逮捕=「金取る目的で刺した」

記事を読む

no image

デフレのまま増税したらもっと景気が悪くなる

デフレのまま増税するのは愚作という以外ない。 テレビや新聞の報道を見ていると気が滅入っ

記事を読む

タイで見た韓国のミュージカルは面白かった

熱いステマ疑惑 先日タイに行ったときに、NANTA!という韓国のミュージカルを見てきました

記事を読む

猪瀬さん5千万円、細川さん1億円、舛添さん2億5千万円

ついに告示 大丈夫か都知事選 今日ついに東京都知事選が告示されました。 現状の候補

記事を読む

PR

Comment

  1. 河瀬 より:

    慰安婦については貯金通帳を持っていた方については実際に売春婦してたと思いますが、韓国政府に取り上げられて何も言えずに日本にたかろうとしてるんじゃないかと思います。

    そしておそらくあの自称慰安婦は売春婦であり慰安婦だったのではないかと思っています。

    太平洋戦争中に娼館で売春婦をした後に朝鮮戦争で慰安婦をしていたんじゃないですかね?

    朝鮮戦争では絶対慰安婦をしていた、きっとそうに違いない!

    以前にやっているのかどうかわからないですが、「毎日新聞WaiWai問題」もKAZUYAさんの拡散力で取り上げていただけたらありがたいです。

  2. プログラマ より:

    この事件は、本当に信じられない思いだし、一刻も早く韓国側の正式な謝罪をしてもらいたいと考えています。
    「日本の靖国神社」という枠組みを「とある国の、歴史ある宗教施設」と起きかえれば、れっきとした社会問題なのだから、それこそ日本は、このような問題を全世界に発信して、韓国人がどれほど無礼な行いをしたのかを、きちんと評価させるべきです。
    たとえ政治や歴史の問題があったとしても、やっていい事と悪い事がある。

  3. 杉原 より:

    まともな韓国人達よ今こそ立ち上がれ( ̄^ ̄)

  4. まっく より:

    国をあげての反日教育を行っているのですから、このような行為が今後も続きますし、国家レベルでの異常さも変わりません。日本は、自分達が気にくわなければ文句をつけて謝罪させるか金をむしりとる存在でしかないのです。「仲良くしよう」=「自分達の言うことを聞け」でしかないのです。

    このような国家とはまともな付き合いなどできるはずはありません。「韓国は重要なパートナー」ではなく明らかに「敵性国家」です。対話の扉は開いていると言い続けているだけでいいです。実際には韓国はまともに対話はしてこないでしょうし、世界に対するエクスキューズにはなりますので。

    そうしてアベノミクス、円安ウォン高などでどんどん経済的に追い詰めていけばいい、借金まみれのあの国はまず経済が持たないでしょう。

    はっきり言って、そのような「腹ペコ状態」にしなければまともな話すら不可能なのです。

  5. ARARA より:

    イスラム圏ならこれだけで戦争のきっかけとしては十分だよね。
    要するに日本がどれだけ温厚かということだけど、
    戦争する必要はないけど、許す必要もなかった事にする必要もないね。

    逆に日本で特定の人がちょっと暴言はいただけで、
    日本全体をレイシスト扱いして国際社会に拡散を韓国はしてるようだけど、
    同じレベルでやったら、韓国=放尿、放火、通り魔っていわれても差別じゃなくて
    同じことされてるだけになるんだぜ?
    自称リベラルきどりもその辺ちゃんと認識しようぜ

  6. U2 より:

    他国の信仰施設に、放尿したり、放火を試みるなど、民度が低すぎる。日本の幼稚園児や小中学生でも、神社に放火したというニュースは聞いたことがない。こんな民度の低い国とは、ぜひ国交断絶して欲しい。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑