民主党の有田芳生参議院議員って大人気だな

公開日: : ニュース ,

アリタ!アリタ!

ヘイトスピーチ撤廃を訴える大人気有田芳生議員ですが、彼が街頭演説をやると応援団が駆けつけます。笑ってはいけないのかもしれませんが、この演説を見て笑ってしまいました。

有田

これが在特会なのかはわかりませんが、この場で死ねとも殺すともいっていないのに、こいつらが差別主義者と言ったり、くるくるぱーというジェスチャーをするっていうのはどうなんですかね?
→有田芳生議員にくるくるぱ~されちゃった♪

在特会のやり方ってどうだろうと思うときはありますが、一つ言えるのはものすごくきいているということです。最近ヘイトスピーチという言葉がテレビでも取り上げられるようになり、そこから疑問を持つ人もいるでしょう。
何故韓国人に向けてこういった声が出ているのか?という部分をマスコミはやりませんが、ネットを見れば色々と知ることが出来ます。マスコミが隠せば隠すほど、どんどん批判は出てきます。

本当にここ数年で新しい流れがどんどん出てきました。この流れを大切にしたいですね。

PR

関連記事

麻生副総理はナチスを賛美している?

ナチスのみに着目する愚 どこかナチス賛美なのか? 麻生太郎副総理の発言がにわ

記事を読む

エリートなのに・・・何故 自民党豊田真由子議員の園遊会トラブル

なぜこうなった。 自民・豊田真由子衆院議員、ルール違反 園遊会に招待者以外同伴

記事を読む

実際オスプレイってどれくらい危ないものなの?

♂プレイ 北海道にオスプレイがやってきましたが、5万人が見に来たと言います。

記事を読む

年商数千万円で生活保護受給 韓国人のクラブ経営者逮捕

考えるだけでイライラする。 年商数千万円で生活保護受給 韓国人のクラブ経営者逮捕 

記事を読む

自民党って除名した舛添さんを支援するの?

それでいいのか? 除名とはなんだったのか 自民、舛添氏支援へ調整…公明も「恩義あ

記事を読む

凸をテトリスと読めるか?

マジキチ おかしな名前は個性ではない 『キラキラネーム狩り』開始か?テレビで

記事を読む

札幌市議の「アイヌ民族は、もういない」発言とアイヌ利権

今の道民はアイヌに偏見なんて持ってるだろうか? 札幌市議、金子やすゆきさんのツイートが話題

記事を読む

タイで見た韓国のミュージカルは面白かった

熱いステマ疑惑 先日タイに行ったときに、NANTA!という韓国のミュージカルを見てきました

記事を読む

<TPP>アメリカの無茶な要求

日本に何のメリットが? TPP、米が自動車輸入目標要求 日本強く拒否 2014/

記事を読む

反基地のためにはゴミを巻散らかすことも正当化されるのか・・・

暑さで頭が沸騰したのかな? 抗議リボン撤去は乱暴な行為   朝日新聞読者投稿欄「

記事を読む

PR

Comment

  1. 名無しさん より:

    和也さんの意見に賛同します。
    有田芳生は本当におかしいですね。
    彼の行動や発言ツイートは明らかに常軌を逸しています。
    思想の左右や媚韓・嫌韓などは横に置いておいて、国会議員という公職にある人間が、
    あそこまで攻撃的で汚い言葉で、一般国民や特定の団体を罵るのは、どうみてもおかしいですよ。
    普通の思考能力を持っていれば、仮に媚韓派であっても、彼のような異常な言動をしている人間には近づきたくない、関りたくないと思うのが普通ですが、有田議員の取り巻き達はその程度の常識すらないようです。
    類は友を呼ぶと言いますが、有田としばき隊の連中はまさにそれですね。

  2. U2 より:

    有田芳生の名前は、ソ連最悪の独裁者ヨシフ.スターリンにちなんで、名付けられたそうです。
    親もキチガイだから子もキチガイなのも納得。彼を支持しているのも、在日朝鮮人の右翼だと動画で、分かります。こんな人が国会議員なんて、かなり絶望的気分。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

PR

インドネシアの旅4 インドネシアで見つけた猫

猫がたくさん タイトル通りでインドネシアの旅では猫をたくさん見ました

インドネシアの旅3 牛丼は米が違う

ちょっとショッピングでも インドネシアの旅、今回は3回目です。 次

インドネシアの旅2 ありすぎな国旗に驚く

インドネシア2日目! スラバヤの朝です。 この日は研修が盛りだ

インドネシアの旅1日目 移動だけ

インドネシア行ってきました 11月8日日曜日から13日の

ポーランドで見つけた反日プロパガンダ

たまげたなぁ… 現在ポーランドに滞在していますが、ワルシャワを観

→もっと見る

PAGE TOP ↑