動画ブログ

ジャパニズム13号にKAZUYACHANNELが取り上げられました

和也氏雑誌デビューを果たす。

YOUTUBEを始めて約8ヶ月、チャンネル登録者は16000人を超え、最近はニコニコ動画の政治カテゴリランキングで上位にランクインするようになり、自分でもかなり驚いているところです。

そんな好調な状況で、青林堂さんから発行されている雑誌「ジャパニズム」にて僕の動画チャンネルを取り上げていただきました!
ジャパニズム13
ジャパニズム13

980円で発売中です。是非お買い求め下さい。

自分でもびっくりです。
一般人の僕が雑誌にまで取り上げられるなんて・・・
僕は特に何の後ろ盾もなく、一人で勝手に言論活動をしています。それでも少しずつ効果は出ているのかなというのがここまで8ヶ月やってきての感想です。一人じゃなにも出来ないと思って何もやらないのは非常にもったいないことです。一人でも結構できるんだなと実感しています。

日本を変えるには、まず情報を拡散すること、日本に興味を持つことからだと考えています。そのために僕は関心の入り口として毎回2分の動画を作り続けています。2分程度であれば見やすいですし、疑問を持てば自分で調べていただければいいと思います。
そして一番重要なのは自分も参加すると言うことです。
つまり自分も情報発信者になるということです。現状は情報を発信する人、そして量が足りないため、マスコミに対抗するほどの力はないのです。ただいい流れは出来つつあります。ここで流れを加速させられるのは日本人しかいません。この流れを止めてはいけません。

できることからやっていきましょう。

ジャパニズム13
ジャパニズム13

関連記事

  1. kazuyaのcgs収録風景

    動画ブログ

    CGSの撮影風景

    楽しい。 (さらに…)…

  2. SONY NEX-5R

    動画ブログ

    SONY αNEX-5R買ってしまった・・・これはすばらしい

    一眼に憧れて買ってしまった。 (さらに…)…

  3. 動画ブログ

    メルマガ配信サービスがひどすぎるので一旦白紙にする

    これはひどすぎる・・・ (さらに…)…

  4. 動画ブログ

    Macを買うか、Winを買うか・・・

    迷う・・・ (さらに…)…

  5. 動画ブログ

    俺の動画がニコニコ動画に無断転載されていた・・・

    昨日ツイッターであるリプをいただいた。 (さらに&hell…

  1. ニュース

    なんでやASKA・・・
  2. マスコミ

    参院選始まったのに自民党がTBSの取材を拒否!
  3. 日本

    何故かクセになるマック赤坂の政見放送
  4. 日本にA級戦犯は存在しません

    日本

    今の日本にA級戦犯は存在しません
  5. ニュース

    韓国と無理して首脳会談する必要なんてない
PAGE TOP